凛樹(Rinki)
凛樹(Rinki)

てんびん座の新月!!違和感を味方につけて、より多様性の世界へGO!

2021/10/ 6配信



 


自分軸を整え
セルフマスターすると
豊かさがどんどんやってくる!


人生を豊かに生きるお手伝い♡


 


皆様


こんにちはー


ライフビジョンサポーター
多次元サイキック


凛樹です(^^)/



いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます☆今日も、張り切って書いていきま~す♪

アプリの方は、ハートマーク連打しちゃってくださいー♪運がいいと11個以上押せますよ♪


 


★セッションのご予約は★


https://ws.formzu.net/dist/S53880763/


 


★劣等感にも9つの動機がある?!

http://kachiiku-co.com


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


てんびん座の新月!!違和感を味方につけて、より多様性の世界へGO!


毎日素敵な出会いがてんこ盛りです(^^)/


 


今夜20時04分にてんびん座の新月を迎えますね!


 


今回は、パートナーシップだったり、理想と現実、今と未来など、様々な部分での調和がテーマになりそうですね。


ぜひ願い事を書いて、ここから満月まで、何を拡大していきたいのか。フォーカスしてみましょう!!


 


で、私は、早速、パートナーシップについて新たな展開があって自分でも驚いています(*_*)


というのも、思わぬ大抜擢があり、そういう流れなのでしょうかね・・。


引っ込み思案というわけではありませんが、一人で仕事をしているせいか、それほどあちこちに顔を出すタイプでもありません。(そうは見られないんですが・・ww)


 


それこそ、そういう時は、自分からガンガン行くというよりは、流れの中で、信頼している方から誘われたら必ず出席する、とか、


そんな風にしています。


 


じゃないと、ずーっと引き籠るか、一人で旅にでるか・・?!(笑)


 


なので、今回の大抜擢も師匠がとーっても信頼を寄せている方からの流れ。


だけど、やっぱり、未知の世界は違和感を生じさせるもの。


 


一瞬頭の中で思いましたよね、、「大丈夫かな?」


その意味は、二つ。


1つは、まだ1度しかお会いしていないその方を信頼していいのかどうか?


もう1つは、自分にその大役が務まるのかどうか?


 


で、自分の使命と合っているのかどうかだけ整理してみたら、私の未知への違和感以外は、断る理由が特に見つからない。


 


勇気を出して、飛び込んでみよう!!と、チャレンジすることと相成りました。


 


なにより、その抜擢してくださった方から「もう凛樹さんしか浮かばないんです!」とめちゃめちゃ言って頂いて、心の中で「あれ?わたし、なにやったっけ・・?」って考えていましたが、ま、これも流れだし、乗ってみよう!!と、今は、楽しみでいっぱいです。


 


多分、良い事しか起こらないから(笑)


 


昨日まで、一人経営合宿をしに1日から5日まで岩手の温泉場に行っていましたが、そこでその話が舞い込んできて・・・。急遽仙台に戻ってMTGで、その話が決まり、、。


本当に、支えられているなぁと、心から思いました。


 


これも、私自身の己を信じる力がパワーアップしたからこそ、相手を信じる事ができたし、流れを信じる事ができた。


 


心が大きく変化した事で起こっているマジックですよね。


 


 


その為には、


自分を信じて生きる。


人と比べない。


自分を大切に生きる。


目の前の人に親切にする。


人生に思い遣りを持つ。


 


これって、めちゃ大切だな、、って思ったりしています。


 


全ては、引き寄せですからね♪


どんどん意図しましょう!!!


いい流れを作ってね♪


 


 人生悔いなく自己実現!!


 


Love&Light 凛樹


 



凛樹おススメサービスのご案内



人生を振返り思考の癖をどぶさらいしながら自分軸を整え使命に目覚め人生悔いなく自己実現したい方


自分軸で人生悔いなく自己実現! 4ヶ月セルフマスターコース



周りを気にして自分よりも周りを優先しがちな方が、自分らしく自己実現し、本来の自分を発揮して生きたい方


自分軸セルフマスターコーチング(月1回/2回コース)



売上up、商品導線作り、マーケティング、メルマガ、STEPメール、デジタルコンテンツ作り、リザスト構築のご相談はこちらから♪ ※リザストは無料から使えます★



18_ogeymzrimdaxodeyz



自分生き起業×リザスト★売上アップビジネス相談窓口


 


自分経営、人生経営、ビジネスの経営をしっかり学び、土台から成長へ!!を学ぶ事がっできる、自分生き経営塾★この機会に土台を己を土台を盤石にして、一生ものの学びと体験を手にいれませんか?人生が確実に変わる!ビジネスが確実に変化する!!第1期のみ割引あり。開催地:福岡、大阪、東京、札幌(仙台調整中)


 


 



  

 



イベント・セミナーのご案内




こころを癒せるプロになりたい方、スキルアップ


【専門講座】インナーチャイルドセラピスト養成講座開講



自分生きで単価を上げて継続した売上を上げたいコーチコンサルセラピスト


安い価格から価値力あるメニューへ!!自分生きビジネスで売上アップ★セミナー



自分生きビジネスのいろはを習得し、共に成長しあえる仲間を作りたい方

18_odriztrimjg0yme3y





自分生きビジネスのいろはを習得し、共に成長しあえる仲間を作りたい方

18_odriztrimjg0yme3y





自分生きビジネスのいろはを習得し、共に成長しあえる仲間を作りたい方

18_odriztrimjg0yme3y






 


 


 



契約サービスのご案内



人生を振返り思考の癖をどぶさらいしながら自分軸を整え使命に目覚め人生悔いなく自己実現したい方


自分軸で人生悔いなく自己実現! 4ヶ月セルフマスターコース



今よりも自分を理解して自己実現に向けて次のステップに進みたい方


人生悔いなく自己実現★セルフマスターし人生を輝かせよう!オンラインサロン



周りを気にして自分よりも周りを優先しがちな方が、自分らしく自己実現し、本来の自分を発揮して生きたい方


自分軸セルフマスターコーチング(月1回/2回コース)





 




 

 


人生悔いなく自己実現!


命は、地球とつながり、
命は、宇宙とつながっている。


だれもが尊き命を授かり
この世に生まれてきました。


命に上下はありません。
命に優劣もありません。


私は私を生き
あなたはあなたを生きる。


命が輝くと
人生もより輝きだす





●「天命」「天命起業」に興味がある方は、こちらまで♪
https://www.reservestock.jp/inquiry/219


●本当の自分へとシフトする!
癒しと変容のセッションはこちら♪
https://www.reservestock.jp/stores/index/3335



実は霊気って願望実現を加速するって


ご存じでしたか?!


霊気がすごいのは、


ただのヒーリングメソッドじゃないところ!!


実は、願望実現、加速メソッド!!


波動が上がると、自分も周りも豊かさ循環!


「モヤ生き」から「真我生き」へ





日本から世界へ広がった
世界で一番愛されている愛と光のヒーリングメソッド霊氣(REIKI)
の流れが整うと、お金、愛、人間関係、健康など、
人生に必要なすべての流れが整います



 


霊的な目覚めを促し覚醒へと導く
ライタリアンレイ™ プログラムも再開し、
臼井式レイキ法に、心の癒しも取り入れたHEART霊気®
どちらのコースも、他者に提供できるようなプログラムです。
☆霊氣歴19年☆


●個別セッション&エネルギーワークはこちらから★
https://www.reservestock.jp/stores/index/3335

潜在意識のブロック解放セラピー
あなたの心願実現をサポート!!



光のセルフセラピーからプロコースまで学べます☆彡(いつからでも開始OK)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29291


根本から癒し解放する!!
人生が変わる!!インナーチャイルド統合セラピー4ヵ月コース



どこか自信がない
親との確執がある
人に対する怖さがある
自己肯定感が低い
本当の自分を生きている感じがしない
トラウマがある


詳細はこちら☆彡
https://resast.jp/stores/article/3335/46470



 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




444340_ymy5yzk2zdhlz


多次元透視サイキックセラピー★透視リーディング&ヒーリング

前に進むことができそうです

hikari 様

久々のサイキックのセッションで、前日は体調も悪く寝てばかりでした。

仕事の事など繰り返し起こることで自分ではもうどうしようもないと言った時で、ちょうど満月や自分の誕生日が重なっていたこともありメルマガで満月のセッション募集を見て「今の状態を抜け出すにはこれだ!」と思い申し込みをしました。

やはり繰り返し起こっていることが関係していて、さらに他にも阻んでいるものがあり…
感じていたものの…複雑な思いでもありました。

私が私で決めて引き寄せてしまったものが、セッション中私にも問いかけてきたりと…
電波が何度も途切れたりしてこのまま切れてしまったらと心配になりましたが…私自身も強い意志をもち続けることで無事にセッションが終わることが出来ました。
やはり凛樹さんだから無事にセッションを終えられたと思っています。

「さすが凛樹さん」と改めて思いました。

いつも私が大きく変化する時に助けていただいています。
私も凛樹さんのようにお手伝いが出来る人になりたいなぁと、改めて思いました。
そして、魂におもいは刻まないと思いました。

凛樹さん。
ちょっと面倒なセッションだったと思いますが…
心から感謝しています。
本当にありがとうございました(_ _)




Icon_f


多次元透視サイキックセラピー★透視リーディング&ヒーリング

これはガチ

M.Y 様

なんとも言えない不思議な体験でした。
仕事柄、心理学やセラピーなどいろんなアプローチで感情とうまくつきあう方法などを学んできました。
自分の枠組み・観念が影響しているなとわかっていても、感情をどんなに癒しても、観念に縛られて、イマイチ先に進めない…動いてみても、持続しない…と立ち止まることが多い状況でした。
今回解除した観念も、ものすごく身に覚えがあり、「苦しいのが当たり前」と受容してきてしまったものばかり。
「あぁ~だからしんどかったり、同じことで悩み続けてきたのか…」と納得すると同時に変な力が抜けました。
縛られてきた観念の解除後は、見える世界の解像度が上がった感じで、明るく感じられます。




Icon_f


こころの問題解決セッション

目から鱗

ぼんた 様

こんなに、思ってもいない事が出てくるんだ!
不思議ー!
が、受けた後の正直な感想でした

自分に、小さな私が存在しているとも思ってなかったし出てくる言葉もびっくり
セッション後は、なんだか体の中が凪いでいる感じになりました

こんな事ならもっと早く、受ければよかった
と、思っています
ありがとうございました




Icon_f


メルマガ読者限定オンライン個別交流会

出会いに感謝!!

AI 様

信頼する友人の紹介だったので、安心はしていたのですが、私自身が心身共にとても不安定な状態だったので、大丈夫かな〜という気持ちがありました。
実際は、時間がたつのがあっという間で、沢山のことをお話したりうかがったりして、想像以上の安心感を得ることが出来ました。
何より、ZOOM画面を通しても凛樹さんの大きな愛を感じました。
サナギから蝶へ、凛樹さんのサポートを受けながら変化したいと思います。
今後ともよろしくお願いします♪




Icon_f


モヤっとした悩みの根本を明確にするセッション50分

目から鱗

ハッチ 様

凛樹さん、新発見だらけのセッションありがとうございました〜((≧▽≦))☆
私の中の核心に迫る、質問と、私の心の想いにピタッと合う、言語化をしてくださり、気付きが盛りだくさんのセッションでした〜♪
自分の中の癒やしきれていないたくさんのインナーチャイルドがいること、そして理系女子の私として、物理の法則の様に、エネルギーを大量消費したならば、それをどこかで補わなければならない話等など…目から鱗な話題盛りだくさんで且つ、スッキリ、シンプルにこれからの未来に活かせる、私の課題の克服方法まで提案してもらい、セッション後、意識してみると、すっごく気が楽になりました〜(人*´∀`)。*゚
『自分の心は自分が一番分かるはずだから自分で何とかできるはず。』と、思い込んでいた、過去の私に喝!入れたいです!!
自分の中では凝り固まり、習慣化され、気付けなくなっている私の中の[心の垢]は、他の人の方が早く見つける事ができ、指摘できる!
凛樹さんの鋭い言語化能力に今回も感動すると共に、深い愛を持って斬り込んでくださるので、終わってから、心が温かく、未来が希望で溢れる感じです(^v^♪
重ねて、凛樹さん、セッションをありがとうございました〜☆(^∇^)ノ♪☆


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会