野崎友璃香
野崎友璃香

1週間にどれくらいエクササイズしますか?

2021/10/ 6配信


































































 皆様



アロハ


Yurika です。


 








1週間にどれくらいエクササイズしますか?


 


これはこちらハワイでよく聞かれるライフスタイルについての質問です。


 


ハワイにきたての頃、週に1回、2〜3回、3〜4回、5〜6回、、という選択肢があり、週に4〜5にマークする人がとっても多いことに驚きました。


 


走る、ジムに通う、泳ぐ、サーフィンする、ヨガをする、、それぞれですが、その頻度!


 


当たり前のように週に3〜5回という人がいっぱいいます。中には毎日!という人も。


 


image


 


 


 


 


image


 


みなさんはどうですか?


 


私も東京のOL時代、20代の頃は、たまにエアロビクスに通っていたくらいで、


 


あまり運動していなかったことを思い出します。


 


自営業になった30代も、運動する、というのは日常的ではなくて、たまに仕事帰りにヨガやサウナ&スイムに行ったり、


 


週末自然のなかで、少し歩く、不定期なことだったかもしれません。


 


国や場所によってライフスタイルが違いますが、


 


日本の人は運動不足と感じます。


 


運動不足は、体も固まるし、循環の悪い体になりがち。


 


そして、さらに拍車をかけるのが夜更かしで


 


疲れの蓄積。。


 


悪循環にはまりがちですね。


 


 


数日前からスタートした変容の21日間チャレンジは、ただいま5日目。


 


マジックナンバーの21日間、当たり前のライフスタイルの基準を変えるチャンスなのです。


 


エクササイズは毎日やってもやりすぎではありません♡


 


当たり前の生活スタイルの基準をちょっとあげてみましょう〜♫



 


今月のハワイ島からのオンライン❤️


 


10/21 YurikaのOnlineアロハトークFromハワイ島☆Free invitation☆


10月28日より、ハワイ州、全島でいるかと泳ぐことが禁止される条例がスタートします。


こんな時代がくるとは、、。


そこらへんもアロハトークでお話したいと思います。



 


-フラワーリング体験会-(約2時間)







Yurika 


 


 





商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


〈オンライン動画クラス〉ドルフィンヒーリングLevel1

周りにもぜひ勧めたい

Sora 様

ドルフィンヒーリングLev.1 。ヒーリングとかわたしには関係ないかな?と思ってずっと見過ごしていた、のですが、ハワイアンデトックス体験後、急に気になり受講してびっくり!日常使えるセルフワークが盛り沢山の内容で詰まっていました。ヒーリングは自分ではできないイメージでしたが、ユリカさんの誘導に従ってやるだけで、とても自然にワークができました。そしてワーク後のなんとも言えない満たされ感、平和感。日常のセルフメンテナンスに使えて、癒しまで起こる。何度も繰り返して習慣化したい、とてもおすすめの講座です!


利用者の声をもっと見る▶


 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。