向後 恵里
向後 恵里

千葉からアクセスが良いアフタヌーンティーはどこ??

2021/10/ 3配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。

最近、友人から誘われてアフタヌーンティーに出かけることがよくあります。
そのため、ずいぶんとアフタヌーンティー情報に詳しくなりました。

千葉は実は東京のアフタヌーンティーを楽しむのにベストな場所に位置しています。
千葉方面から、総武線快速や京葉線を使うと1本で行ける東京駅周辺には、
5つ星のホテルが集中しているんです。
★八重洲口にあるシャングリラホテル
★東京駅丸の内側にあるアマン東京
★東京駅に直結の東京ステーションホテル
★東京駅丸の内側にあるパレスホテル
★日比谷にあるペニンシュラ東京
★同じく日比谷にある帝国ホテル
★大手町にあるフォーシーズンズ大手町
★八重洲側にあるフォーシーズンズ丸の内
ざっと、思いつくだけでこれだけあります。
しかも、こちらのホテルは、私の経験上、すべて素晴らしいクオリティのアフタヌーンティーを楽しめますよ。
千葉から一本、すぐ行けるところばかりなので、ぜひ楽しんでください。
秋は、マロンやハロウィンをテーマに楽しめます。
緊急事態宣言が解かれたいま、気軽に行けますね。

さて、石けんやクレイなど資格取得講座に問い合わせが相次いでいます。
実は、予約は水面下で入っていますので、ご興味がある方は、お問い合わせくださいませ。
日程を調整にすでに入っています~。




 



イベント・セミナーのご案内




手作り石けんを楽しみたい方 






香りの知識を深め、アレンジ力をアップさせたい方







あたたかなクリスマスの飾りを作りたい方 満席






アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方





アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方










 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。