山中真理子
山中真理子

インスタが3.2万人に!何を使ったか?というと・・・・

2021/10/ 4配信




皆様


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです



今日10月4日から発信チャレンジが始まります。
おかげさまで40名を超えるお申し込みをいただきました。
みんなで1か月走り抜けるぞ。

今日からスタートなので、もし今からでも混ざりたい人います?
このメールに返信してお知らせくださったら参加できますよ!
(FBで私と繋がっていない方はアカウントURLを必ず書いてね)


インスタでフォロワーを増やしたい方へ


さーて、10月4-8日まで動画講座をリリースします。
じゃん!
インスタフォロワー倍増するインスタの「リール」が学べる講座なんです。





2020年8月にリリースされたInstagramの「リール」
最大60秒の 動画(2021年9月現在)の機能です。


TikTokに対抗するために作られたリールは
今Instagramが使って遊んでほしい機能なのです。
これをうまーく使うことでフォロワーが倍増するんです!



今回はたった四ヶ月でフォロワーをなななんと!!!
1681人から3.2万人に激増させた鍼灸師の花野桃子さんとコラボ動画を作りました。

桃子さん、小さなお子さんが二人いる方なので、忙しい方には必見のやり方です。
動画にして、かなりお安く提供できるようにしましたからチャンス!

講座だと10万円以上する数か月のコースにすることが多いですが、副業やダブルワークの人でもすぐに見て行動できるように動画にしました。

内容はそのままで超お得です。


フォロワーをどんどん増やそう♥
動画で学んですぐ作れる!リールマスター講座
https://resast.jp/stores/article/2685/44064


 





リールは今がチャンス!
来年ではもう遅いかも。
このチャンスに動画で学びましょ。


フォローバック以外でどうやって増やすのか?


<こんな人におすすめ>


・インスタでフォロワーを増やしたい人
・自分からフォローに行く、コメント周りをするなどの無駄なことをしたくない方
・インスタを仕事でも活かしていきたい方
・リールってなに?という方





いまだに、フォローバック目当てのフォロー&コメント周りをしてい人が多いのですが、それでフォロワーを増やしてもなかなか集客につながらないんです。

自分からフォローしてもらうためのリールの活用法が学べますよ。
内容はこちらのページにコラボした花野さんと解説している短い動画があるのでみてみて


フォロワー倍増?どうして今リールなの?
https://resast.jp/stores/article/2685/44064


 


10月のオンライン講座


追加日程出しました
10月13日
▶【特別無料】10月13AMお仕事強み弱み丸わかりチェックセミナー&グルコン説明会 
https://resast.jp/events/616864




一番おすすめで満足度が半端なく高い集客講座
▶認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
10月8、11月開催追加になりました
http://koseimigaki.com/self/


 


3時間で資格取得!副業の方の受講も増えてます
時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です
http://koseimigaki.com/work/time/


▶無料ポジティ部
10月15午前

<前半>願望実現メイク講座
<後半>あゆこ式・幸せ完食ごはんミニ講座
https://www.reservestock.jp/events/571335


 





去年1年開催してきた超好評の効率の講座です。
コロナ中につき3900円のサンキュー価格で動画受講できます
【動画版】仕事を早く効率的にする5つのコツ!

https://resast.jp/subscribe/OWJmMzExMmYxZDQzZ/32102


*70分の講座と9通のおさらいメールが含まれます。


【動画版】
せっかく書くなら新規のお客様と出会いたい!

検索に強くなるブログタイトル講座
https://www.reservestock.jp/stores/article/2685/N2FlNzBhZmRiZ

<動画>動画講座70分、おさらいスライド17P



<メニュー選び相談はいつでも歓迎>

・ワードプレスでのブログ兼HP作り
・お助けまりこサポート裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」
その他、メニュー選びにまよったらどうぞ↓

無料

メニュー選び30分相談はコチラ



 




 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内




毎日発信するペースを掴んで、息をするようにSNSで発信出来るようになりたい人

5485_mdlhzdvkymnmymu5m





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y





自分の強みとウィークポイントやこれからの活動の指針が欲しい人






起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

18_yzgwm2exmwi4ytbho





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_ywrkzjg2owjjymy2y






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

楽しく学べました

あゆみ 様

まりこさんのテンポ感のあるトーク、講座運営で、自然とこちらの頭の中もくるくると回り出した感じで、楽しく学ぶことができました。
アウトプットのスピードを上げるために、日頃から言語化する習慣を意識したいと思います。
モチベーションアップにもなりました^^
どうもありがとうございました!




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

目から鱗 (*^▽^*)

佐藤 彰子 様

あいうえお、全てがとてもためになることで、しかも耳が痛いことばかりでした。
真理子さんの1.5倍速?口調が眠っていた脳みそを活性化してくださりました。普段いかにのんびりと暮らしているか、そのせいで、いろんなことがのんびりとしか進まないのだとわかりました。
あんなに早くアウトプットできる真理子さんは、脳みそがキレッキレになっていてだから、いろんなアイデアがたくさん出てくるのか、、、
と納得しました。
この講座が無料なんて驚きです。
いろんな意味で、目から鱗の素晴らしい内容をありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

想像以上でした

田村 恭子 様

すぐに満席のまりこ先生の講座でしたので、2か月以上前から予約していました。

今回の講座は無料の講座でしたが、無料でこんなに学べてよいの?という感じでした。とにかく実践型の講座で、講座を受けることで確実に少しでも前進する内容でした。とっても為になりました。
また、他の講座もうけさせていただきます。ありがとうございました!




440196_mduxztm1zdq3y


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

気付きがすごい!

Nose Yuka 様

あいうえお全部勉強になりましたが、アウトプットは苦手ではなく、練習力が不足してるだけということが、勇気づけられました。
お金のメンタルブロックの件も、たくさんの気付きがあり、気持ちがすっきりして、前にすすめそうです。
本当に受けて良かった講座でした。ありがとうございました。




Icon_f


<無料>2021年限定オンライン講座「アウトプットが抜群に上手くなる あいうえおの法則」

前に進むことができそうです

大橋 亮子 様

私はまだ起業の準備段階ですが、この講座でアウトプットが重要だということをより詳しく丁寧に教えていただきました。
手探り状態でSNSを始めるなど自己流でしたが、形だけではなく、起業をするにはどんな意識が必要か、がわかりました。
少しずつアウトプットできるように自分の意識を変えていきたいと思います!
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。