へんみなおこ@ぺットコミュニケーション
へんみなおこ@ぺットコミュニケーション

10/1はクハアニャ7周年記念 幻のカードセッションを限定復活します!

2021/10/ 1配信



皆様


「もう頑張れない!!50代女性心も身体もかるく生きていく」
最高のライフシフト60代の迎え方

人とペットのカウンセラーのへんみなおこです。


 



 



クハアニャは7周年記念


オラクルカードセッション
〜10月1日はクハアニャ記念日〜


10月1日はクハアニャのスタートの日
おかげさまで丸7周年、8年目を迎えました。



みなさまには「へんみなおこ」として知られていますが、
実は事業者名「クハアニャ(cuhaanya)」なのです。

 

前身の「アルナ(a-luna)」から7年前にクハアニャに変更。

 

クハアニャの意味は?

 

ク=クレア

ハ=ハヤテ

ア=アルナ

ニャ=にゃにゃ子(ニャンコ達)

 

そう、実はみんな我が家のペットたちの名前の頭文字をとったものなんです。

 

個人事業主として13年
そのうちの7年がクハアニャです。

 

そんなクハアニャ記念日にみなさんへの感謝を込めて
幻のオラクルカードセッションを限定7名さまにご提供します。

 

実はこのセッション、スタート当初にしていました。
今では封印してますが(してないか?)
占い師だった時もあったんです(笑)

 

 

そんな封印された幻のカードセッションを
限定7名さまだけにご提供します。

 

ペットとコミュニケーションするように
オラクルカードとコミュニケーションし
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします。

 

あなたが引いたオラクルカードは
あなたの潜在意識からのメッセージ。

 

今回使用するオラクルカードは
マジカルフェアリーカード
私の大好きなカードです。


きっと今のあなたにぴったりな言葉がやってくるでしょう。

 


オラクルカード個人セッション


時間 30分間
場所 オンライン(zoom)
料金 1,100円 
限定7名さま

*以前提供していた価格は30分5,500円でしたが
今回は
80%OFFの1,100円!感謝価格でご提供させていただきます。

*セッション可能日時は10月4、5、8、10、12、16日の10時〜17時となります。

 上記の中でご希望日時を第3希望までお知らせください。
 例:第1希望10月4日13時〜、第2希望4日15時〜第3希望8日10時〜など


 

お悩みがある方は聞きたいことなど考えておいてくださいね!

 

お申し込みはこちらから








 


公式LINEにもご登録お願いします。

*へんみなおこ公式LINE*

友だち追加

 


ペットのことはこちら!

*ペットコミュニケーション公式LINE*

友だち追加


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





愛犬の気持ちを知りたい方・問題行動でお困りの方


2日間でできる! ペットコミュニケーション 実践プログラム




今の現実を変えたい方、今よりさらにしあわせになりたい方、現実を変える力を手に入れたい方


【基礎講座】オンライン




 


 


 


 




Icon_f


【基礎講座】オンライン

今聞けてよかった

佐伯 弘美 様

思考の仕組みがとてもわかりやすく、『なんでこうなっちゃうの〜😭』っていうことがよくわかりました。
思考が現実化することを知っていても
マイナスの感情やイヤなことに囚われて何度も思い返してしまうことを止められずにいたり。。人をジャッジしていたりしたことを
いけないと思って無理やり打ち消して プラスに切り変えるようにしていて、処理出来ていない感情を溜め込んでしまっていたことがよくわかりました。
 受講後、紙に書いたり教えて頂いたことを実践したら逢いたい人に偶然会えたり、次々と良いことが良いタイミングで起こり始めました。
抱えていた問題も解決しそうな兆しも見えてきました。




Icon_f


誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座

楽しく学べました

木村 さちこ 様

我が家のワンコが、他の子に吠えてしまうことが多いので、何を考えているのかを知りたくて参加しました。
ワンコを目の前に、いろいろ表情を読み解くのかと思っていたら、全く違いました。
トレーニングを積んで、ワンコと雑談できるようになります。
ありがとうございました。




Icon_f


誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座

もっと知りたい

スミ 様

今日はありがとうございました。
何かにつけて完璧を求めてしまう私。
何度も何度も練習して、少しずつできる事を増やしステップアップできたらと思います。練習あるのみですね!
これからも愛犬とともに仲良く、楽しく生きていきたい。雑談ができるようになれたら最高です!!




Icon_f


誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座

楽しく学べました

KTE 様

先日は素敵な時間をどうもありがとうございました。
アニマルコミュニケーションは、特別な人だけが持つ特殊能力だと思っていました。
でも誰もが持っている、そして普段無意識に使っている力で、それを磨くことで出来るようになると教えて頂き、とても現実的で身近なものに感じました。
うちの子とより穏やかで幸せな日々が過ごせるように、またお空にいる愛する子と会話が出来たらいいなと夢のように思っていましたが、一歩を踏み出すきっかけになりました。




Icon_f


誰でもわかるペットコミュニケーション入門講座

出会いに感謝!!

ゆうちゃん 様

ベットでおしっこしちゃうチワワ君の気持ちが知りたくて、参加しました。なおこさんのお話を聞いていて、いつも大事な大事な子が、もっと大事で愛おしくて、もっとチワワ君とお話ししたいです。ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会