大熊 千賀
大熊 千賀

【URL訂正】無料コンサル100人チャレンジのご案内に間違いがありました。

2021/10/ 1配信


 


皆様


心地いい家で癒され、自分らしく人生を楽しめる人を増やす


整理収納アドバイザー 住宅収納スペシャリストの大熊 千賀です。


31097_大熊千賀ブルー


 


先ほどお送りしたメールレターに間違いがありましたのでお知らせさせてください。


 


100人チャレンジのURL


が間違いだったようです。




早速スタッフから連絡を頂きました~


 


自力で探して申し込んで下さった方もいらっしゃいました~


 


 


こうやって、人に助けられて日々、活動しています(笑)


 




感謝💗


 



「おしゃべりしましょう♪」のURLはコチラです。
↓↓↓↓↓


https://www.reservestock.jp/inquiry/71005




メールレターお待ちくださっている方もいらしゃるようですのに
あまりお送りできていなくてごめんなさい🙇


また、送りますね~


 


 



  



 


 



イベント・セミナーのご案内




活動歴5年以内の一人で活動している整理収納アドバイザーで、ステップアップのために模索中の方


【無料】 整理収納アドバイザーのための  『モヤモヤ解消会』& 『本気講座説明会』



活動歴5年以内の一人で活動している整理収納アドバイザーで、企業との仕事をのぞんでいる方、ステップアップのために模索中の方


整理収納アドバイザー向け 【無料】企業からリピートされる ヒントを語る会



活動歴5年以内の一人で活動している整理収納アドバイザーで、ステップアップのために模索中の方


【無料】 整理収納アドバイザーのための  『モヤモヤ解消会』



被災時に自宅で過ごすための食品ストック量やレシピを知りたい方


暮らしStyle的 防災備蓄セミナー




整理収納アドバイザーのキッチンが見たい方
暮らしStyleスタッフのリアルなキッチンが見たい方
整理収納のヒントをもらってキッチンを改善しモヤモヤを解消したい方


暮らしStyleスタッフのわたしStyleキッチン「kurasigram]




子どもが「片づけてくれない」・「片づけられない大人になったらどうしよう?」 とお悩みの保護者の方


生きる力をはぐくむ親子の片づけ




お掃除を今より簡単に楽しむコツを知りたい方。
ナチュラルクリーニングに興味がある方。
重曹やクエン酸を持っているけど使い方がいまいち分からない方。


暮らしを楽しむナチュラルクリーニング〜入門編〜





 


 


 


 




Icon_f


暮らしStyle的 防災備蓄セミナー

楽しく学べました

ほくてんゆう 様

楽しい時間をありがとうございました!
セミナーは、すぐに役立つ実践的で、充実した内容でした。多くの人に聞いてもらいたいセミナーでした。自分自身、防災備蓄の良いきっかけにしたいと思います。
また、素敵な講師陣の方々で、防災備蓄に関する知識だけでなく、オンラインセミナーの進め方に関しても、とても勉強になりました。
今後ともよろしくお願い致します。




Icon_f


暮らしStyle的 防災備蓄セミナー

目から鱗 (*^▽^*)

平野 道子 様

豪華な先生方の元、それぞれの先生がとても分かりやすくお話下さり、充実したセミナーでした。ポリ袋料理や美味しいお水等も教えていただき、すぐに試してみたくなることばかりでした。忘れないうちに早く試してみようと思います。どうもありがとうございました。




420777_mjq1nzexzjjln


暮らしStyle的 防災備蓄セミナー

今聞けてよかった

松本 彰子 様

9/1 防災の日に、防災講座受講出来て良かったです。
改めて、備蓄品、分散備蓄見直ししてみます。
ポリ袋調理、挑戦してみます。
ありがとうございました💓

PC壊し、ノートパソコンを代用しています
写真データ見当たりません。宜しくお願いします。




Icon_f


【無料】 整理収納アドバイザーのための  『モヤモヤ解消会』& 『本気講座説明会』

気付きがすごい!

さやか 様

私のトラブルでスタートが遅れてしまったにも関わらず、笑顔で温かく迎えてくださりありがとうございました。
おかげさまで整理収納アドバイザーとして改めて自分軸に気づき、どう進んだらよいか方向性が見えました。「やりたいことがもう現実化する」と聞かされたときには、もうすでに道が開いていてこのまま進めばいいと確信しました。
今回の気づきがこれからの人生を大きく変えていく、そのくらい影響力のある貴重なお時間となりました。感謝しています。




Icon_f


【無料】 整理収納アドバイザーのための  『モヤモヤ解消会』& 『本気講座説明会』

これはおススメ★★★

かなこ 様

アットホームな雰囲気で迎えてくださり、
どんな講座を開催していらっしゃるのか、詳しく知ることができました。
前向きに検討させていただきたいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会