片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

皆様、良いことだけを求めても良くならない?

2021/9/30配信


 


皆様、ごきげんよう⭐️


 


覚醒して3次元を生きるためのサポートをする、


受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト 片岡ひろ子です。



皆様が人生の波乗りをマスターするためのあれこれをお届けします⭐️


 



⭐️不定期にズドンと響く?ショートメッセージをLINEで送ります☆ 【無料】
https://lin.ee/NiT7sob


⭐️無料メール講座受付中
在り方で世界が変わる☆波動調整®講座プロローグ


⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中
詳細、ご予約


⭐️親子トークライブ&辛口夫婦漫談 毎月youtubeで開催中❗️
辛口夫婦漫談虎の穴入門&親子トークライブ∴ドラクエ
 チャンネル登録してね♪


⭐️身体を締め付けないふんどしや貫頭衣など、手作り衣類雑貨販売♪
ココロとカラダをトキハナツ


⭐️過去のお宝動画や手作りアクセサリーなど
True seeds ショップ



 


 


 


 


九州行きまーす


気付けば9月も今日でおしまい。


週末からは福岡での波動調整®️セッション会、、、からの高千穂・阿蘇リトリートで4日間ほど出張です。


 


メールのお返事など遅れることもあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。


 


今回のイベントはどちらもあっという間に満員になっちゃったけど、また12月の頭頃に行くつもりはあるので、どうぞお楽しみに❗️


 


今のところの予定としては、長崎の「あんでるせん」でショーを見たりする企画と、ジョージの講演会、波動調整®️セッション会などです。


 


詳細決定したら告知しますね♪


このメルマガやSNSなどお見逃しなく。


 


ジョージといえば、どうしても!とお願いされて動画を再販してます。


見逃した方はこの機会にどうぞ。


人間関係、パートナーシップでつまづきがちな人は必見です。


 


3の法則、パートナーシップの真髄を知りたい方

1927_mtcxoddjmzgxnzvmn



 


で、、、この頃のジョージはまだちょっとかたいんだよね。


ブロックがないのが馴染んだ頃の二人のトークライブもこっそり再販してるので、よかったらご覧ください✨


 


【動画販売】虎の穴で育った男!?片岡ジョージに何が起こったか? ひろ子とジョージの夫婦トークライブ



 


ジョージが虎の穴を卒業した、我が家も全く虎の穴風じゃなくなっちゃいましたとさw


 


 


良いこと悪いことを超える


 




 

「あぁ、今日もいい1日だったなぁ💖

 



としみじみ感じてニヤニヤしながら眠りにつく今日この頃。



 

毎日、何があるというわけではないけれど、1日よく生きたなぁという実感。



 

明日、目が覚めるかはわからないけど、とりあえず今日はおしまい。



 

明日は明日のひろ子が私を表現して生きるから、今日のひろ子は安心して眠るのです。



 


昨日、お風呂に入りながら投稿したもの。


ほんとね、毎日こんな感じなんですよ。


 


といって、こうなるのは「いいことがあったから」っていうわけじゃないのね。


 


昨日なんて、私、朝から頭痛かったし、生理1日目でだるくて朝なかなか起きられなかったし、夜ご飯もジョージに作ってもらったし、いわゆるいいことだけじゃなくて、悲喜交交いろいろあるわけですよ、人生だから。


 


それをひっくるめていい1日だったのです💕


すごく充実して今ここを味わい尽くしたなぁ、、、という感覚。


 


この感覚はいいものだけを引き寄せようとしたのでは決して得ることができな境地だと思います。


 


境地というのは、そもそも目的地じゃないしねw


「今ここに在る」ことがそこに運んでくれるような感じとでもいいましょうか。。。


 


良いことだけが良いだなて最悪だ。


 


というのは、kan.さんの言葉ですけど、それが腑に落ちた時、恐れや焦り、不安のない日々が送れるようになるんだなというのは実体験としてお伝えできるところまでは来ました。


 


そのことを語ったトークライブ、今日までで販売終了なので、良いことだけを良いと思い込んだままぐるぐるしている人はぜひご覧になってみてください。


なんか面白そうだなって思う人ももちろん♪


 


エゴの削ぎ落としについて知りたい人、本質を歩みたい人、右往左往してる人、etc.

1927_y2nkmgjiyzqwota3z



 


 


 


生エレメンタルショーw


 


2年前のドラクエが上がってきました。


龍一郎がエレメンタル(想念形態)に乗っ取られるライブショーw


最近私と出会ってくださった方は観てない人が多いかなと思ってシェア⭐️


 


当時、神回!ってことで、たくさんご感想などもいただきました。


ブログにまとめてあるので、よかったらご覧くださいね💕


龍とひろ子の∴ドラゴンクエスチョンvol.19公開!今回神回!?


 


正気の自分があっという間にエレメンタル(想念形態)に取り憑かれて機械的な反応でしかいられなくなってしまう感じを側から見るとこんな感じです。


他人事だとわかりやすいよね。


 


自分自身がエレメンタルに乗っ取られていくことにも気付いていられれば少しずつ、それを手懐けることも可能になります。


 


その辺のことは、最近はニュー・アース読書会で機会が多いかな?


基本的なところから学んでいきたい人は、ぜひ読書会ご参加下さい。


 


本がなくても、カメラオフでもマイクオフでも参加可能⭐️


シリーズで出なくても参加できる回だけで大丈夫です。


お気軽に❣️


 


明日の夜開催です💕


 


 


より自由に楽に生きる世界を実現したい人


【意識を変容させる読書会】ニュー・アース by エックハルト トール



 


 


っていうか、あれだ!!!


 


先週配信したドラクエ、まだシェアしてませんでしたね、このメルマガでは。


忘れてた、、、、


 


というわけで、先週のドラクエ、ジョージも飛び入りでお届けしました。


 


どうぞお楽しみください💕


 



https://youtu.be/kgmJqEIpGw4


 


 


ついでに、次男俊太郎が登場する珍しい回もfbで上がってきたので、シェアしておきます。


コロナ禍で涙を流した高校生のお話。


 



https://youtu.be/Zun-UkQM7t4


 


 


身体を整える


 


先週日曜日は2ヶ月に1度の自分マスター道場でした。



 


自分マスター道場の基本は、いつでも「自己想起」です。


 


 


 


それを踏まえて、今回は主に身体を扱いました。


頭に囚われてる状態を解放するには身体に意識を向け、身体を使うことで少しずつバランスを取っていくことが大事✨


参加者の人は自己想起しながら帰れたかしら???


 

 

 


そう、で、その後こんな投稿が上がってきたんですよ。


 









2016年9月29日
 板橋区 

共有範囲: 公開公開

 













やっと無線LANの設定が終わったぞー!!!



なんかうまくいかないと思っていたら、アクセスポイントの初期化をしなければならなかった様子。



引越しで、こんな風にちょっとしたつまづきはたくさんあるのだけど、向かう先が決まってるので、全くひるむことがなくなった。



たとえば、昨日ニトリで買ったカラーボックスのネジが4本足りなかったり(1時間くらいで持ってきてもらった)、食器棚の棚板の高さを変えるためのダボが左右組みにならないのが混入されていたり(郵送で送ってもらった)、、、、



流れに任せるべきところと、障壁を障壁と思わず突破していくべきところの見分けもつくようになった。



余計なものが落ちまくっているので、決断と選択のレベルが格段にアップした模様。










 


 


こういうのが、目覚めた人の3つの行動様式の「受け入れる」といっていいのかなと。


目覚めた人の3つの行動様式とは、受け容れる・楽しむ・情熱を燃やす、、、です。


 


「それそのものはやりたいこととは言い難いけど、やることになってることは淡々とやる。」


 


これができない人、すごく多いです。


「面倒くさい病」


大概は、サッと動ける身軽な身体ではないことが多いです。


で、身体が動かないことを正当化するためにマインドが理由をいろいろこね回して、先延ばしにし、望みがやってくる道を渋滞させておく、、、


マインドの削ぎ落としも大事だけど、動ける身体を作るのも大事だなと。


 


今回の道場では立つ時の正中線と、歩く時の二軸を扱ったけど、身体意識は一朝一夕で身につくわけではないので、日々意識して身体を使っていくことが必要です。


 


二軸歩行と上中下丹田などなど、次回の道場でもやろうと思います。


波動調整®︎講座でも扱うけど、もうちょっと丹田にフォーカスしたワークをやりましょう☆


 


 


次回は11/28です。


 


そう、そして、来年1月大阪で自分マスター道場やるかもなので、関西の人楽しみにしておいてね💖


前後泊付きのリトリート形式でも参加できるようにするので、遠方からの参加も大歓迎✨


多分、1/14〜16になる予定。決定したら募集開始します♪


 


覚醒して本質を生きたい人、人生とは何かの探求を深めたい人etc.


【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋



 


 


 


ではでは、ドラクエ、ボリュームあるのでどうぞお楽しみくださーい❣️


 


 


 



  

 


 




━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内







すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <2nd>





すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<3rd>




すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.


〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】<4th>



波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたいetc.


波動調整®セッション会 with クリスタルボウル




「自分」を知りたい、探求したい、究めたい


【zoomで参加!】自分マスターゼミナール






高千穂&阿蘇のスペシャルスポットをひろ子&padomaと楽しみたい方

1927_mwrkmdfimmrhmmuxn






波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人

3776_mwm2y2vhnjg1ntlmn





波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人

3776_mwm2y2vhnjg1ntlmn







これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

1927_mmm4mji5zdm4mmzmo






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋

また参加します

mineco 様

初めての「自分マスター道場」めちゃめちゃ楽しかったです!!!
たまたまタイミングが合い参加したのですがドンピシャでした!自分が体験したいと思うことは体験出来るようになっているんだと実感。
普段どれだけ無意識的に生きているのか気づきました。気づくこと知らなかったことを知ることってワクワクしてエキサイティング!!気づいてザワついたり穴があったら入りたくなることもあるけれど、今はそれも受容していける安らかさがあります。
ハートがうわぁ!ってなることに沢山気づいてプレゼンスに繋がっている感覚を味わいそこから自己想起を広げていきたいです!また参加します!!!




Icon_f


【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋

気付きがすごい!

かわちん 様

とても楽しみにしてました。
その一ヶ月前に肺炎に罹患したので息切れしながらも最後までやりきろうと思ってました。
身体をとにかく動かしましたね。
江戸時代までは日本人は膝を曲げて歩いていたとのこと。
そうやった歩くと髭ダンスみたいだけど身体は楽になります。
歩くとき意識して取り入れたいです。
二人組んでお互いに話したことを
思い出してシェアするというワークがありました。でも覚えてないし
人のいうことホントに聴いてないのですね。
ビックリしました。
自己紹介のときもやはり人の話し聴いてないのです。なんか意識が跳ぶのです。自己想起。。
気づいて戻ればよいのですね。
好きなことを10あげるという
ワークもありました。
そのなかにはときたまあるからいいのもあって割合が増えたら
飽きてしまうかもしれないというのもありました。
ただエゴからくる喜びと本質からくる喜びの違いはわかります。
なんでもない日常を今日を生きてるという喜びと感謝ですごしたいと思いました。
ありがとうございます☆





Icon_f


【超少人数マニアック読書会】「時空を超えて生きる―潜象界と現象界をつなぐ 」by Kan. ファシリテーター ひろ子&PADOMA

出会いに感謝!!

まろん 様

数日前に本を手に入れて参加しました。まだ私は読んでいないトンレンについて読み合わせ、解説して頂きました。ハートは決して傷つかないし、ハートを開けば、人は究極的に全てを浄化する事ができるということを知り、人は尊く、愛そのものになれるのだなぁと感動すると共に、私もいずれ自然体でそのようになりたい…!と思いました。
日々、表面的なことに気を取られて過ごしていますが、自分の深いところを見つめ、そこと繋がれるようになりたいです。
PADMAさんも仰っていたように、正に今必要な内容でした。
印象に残った話として、病気になった時は
症状をありのままに見てそれに対するケアをしつつ、構わないでおく。病名をつけることで病気を固定化してしまう。病気だからと言って、本人がやりたい事をセーブしてしまうと精神的に病気から抜け出せなくなってしまう。好きな事・やりたい事を3つすると、病気の事は忘れてしまう等々…
まだ本も読みかけの状態で、「マニアック」という言葉にドキドキしながら参加しましたが、ひろ子さんとPADMAさんが受容的で同じ目線まで降りて話して下さることに居心地の良さと温かさを感じて、感謝でいっぱいになりました。他の参加者の方々からの質問や体験談にも多くの刺激と気付きがありました。また午前中の時間帯の開催が有れば、ぜひ参加したいです。
ひろ子さんとPADMAさん、そしてKan..さんの本と出会う事ができて、長いこと探し求めていたものに出会いつつあるような気がしています。
まずは、「今ここ」を丁寧に心を込めて生きること。自己想起すること。を実践していきます。
素晴らしいひと時を有難うございました。




Icon_f


【意識を変容させる読書会】ニュー・アース by エックハルト トール

もっと知りたい

あこ 様

ニュー・アース読書会、ありがとうございました
一番印象的だったのは、実は書籍の内容ではなくて…ひろ子さんに感じた「安心感」でした。
昨年初めてzoomでお話を聴いたのは「エゴの夜明け」というお話会でした。
今回と同じくエレメンタルや削ぎ落としのことを聴きましたが、その時のひろ子さんと私的に全然印象が変わっていて、けれどそれがどういう風にとは表現しようとしても伝えたいように言い表せられないのですが、それこそ削ぎ落とされて軽くなった、というのが一番近いかもしれません(それでもこのように書いてしまうと違う気がしてなりませんが)。
読書会で、それがふと、「安心感だ」と感じたのです。
なぜだろう、どこだろう…と感じていたときにスコンとハマったひろ子さんの言葉が、「ハートを開く」でした。
それを言われる前からあの場でハートを開いてくださっていたことが、私にもハートを開くことへの安心感が、波長で伝わってきていたのかな、私が抵抗や拒否を生まないようなバイブレーションで波として同調しやすかったのかな、というようなことを思いました。
ペインボディについても興味深かったです。
けど、「(ペインボディが)あるからどうこうとかは、本当にどうでもいい」という、バッサリなんだけど、でもホントにそうだからそうなんだろうなというシンプルさが、安心感の波長のおかげかすーーーっと伝わってきました。
だからこそ、ああ今まで本当に無意識に無自覚に、痛みを、エゴを使ってドラマをやってきたなぁと、その自分から離れて見る感覚に触れることができた気がします。
書籍はまだ全然読めていないのですが、ふとしたときに、読書会方式でぱっと開いたところを少しずつ読む、でもいいのかもと思っています。
エゴを引き剥がすことを気づいてはやり、気づいてはやりと重ねていった先の自分に早く出会いたくなりました。
ありがとうございました。




Icon_f


【遠隔】個人セッション60分

前に進むことができそうです

Noriko 様

今回初めてひろこさんのセッションを受けさせていただきました。

遠隔でしたが初めてお話しするとは思えないほど私もリラックスしてなんでも素直にお話しすることができて、そしてそれを受け止めてくださっている感覚がとても強かったです。

現実的でありながら、とても本質的なアドバイスを頂けたことで、今目の前にある課題のように思えることへの取り組み方がすごくよくわかりました。自分自身が客観的に見えて、そしてどうやって前に進んでいったらよいか、今目の前におこっていることをどのように自分が受け止めていったらよいか、パートナーシップとは、お金とは、どういうものなのか、1時間のセッションでしたが、様々なことがクリアになりました。

セッション前は、自分の本当の想いに対する「かなえられている度」が20%くらいでしたが、1時間後、振り返ってみるとその度合いが既に30%くらいに上がっている感覚がありました。
私にとってはびっくりのすごいことです^^

セッションでお話できたこと、アドバイス頂いたことを丁寧に日々取り組んでいけますように。。楽しんで過ごしていきたいと思います。
本当に素晴らしい時間を有難うございました☆


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。