まいちょん
まいちょん

【募集開始!】10/28離乳食取り分けレッスン【ブランチ神戸学園都市】

2021/9/30配信


 


皆様管理栄養士の日南麻衣です。


 


お元気にされてますか?


今回久しぶりの講座の募集となります。


ブランチ神戸学園都市にて離乳食の取り分けレッスンを開催します。


今日募集開始なので、気になる方はチェックしてみてくださいね!


 



 


新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、試食はできませんが、


がっつり離乳食ライフのお悩みや不安を解消していただけて、楽ちんになっちゃうイベントですのでぜひぜひご参加をお待ちしています♪


 


離乳食を始める前のかたも、もうステップアップが進んでいる方も皆さんご参加していただけます。


 


何かわからないことがありましたらメールに返信でお問合せください^^


 


では^^


 


 



  

 



 


 


 


 




Icon_f


食べるを育てる!ママのためのおしゃべり親子ヨガ

また参加したいです

山田 祐季奈 様

普段の生活の中でなかなか体を動かす機会がないので、こうやって楽しんで体を動かせる時間作るのって大事だなって改めて思いました。
今日はヨガで肩甲骨周りをほぐすのが必要だと感じ、今後も合間に今日したことをしていきたいと思いました。




Icon_f


無料【限定3名】オンライン個別フォローカウンセリング

とても勉強になりました

yuko 様

日南さん、この度はありがとうございました。
2人目で好き嫌い多くて食べないけどいつか食べるよね~と思いつつ、偏食が気になり・・・
今回日南さんとお話ししてもう少しがんばってみよう!と思いました。
早速実践してみています!
そしたらなんと、昨夜は少しお腹を空かせた状態での晩ご飯だったのですが、はるかの食べてる焼き鳥をみて、せいたも食べる~!と食べてくれました!!
いつも納豆ご飯ばかりだったので(笑)、それ以外も食べてくれてうれしかったです。
これからも食べなくても苦手なものも毎食少しずつ出していくようにしたいと思います。

教えていただいた本も図書館にあるようなので予約してみました!
読んでみますね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm(__)m




Icon_f


無料【限定3名】オンライン個別フォローカウンセリング

ありがとうございました

いっちゃん 様

同じ物しか食べない娘の事で悩んでいたので是非お話を聞いてみたい!と思っていました。
お話を聞いてもらい色んなアドバイスをしてもらい、ずっと悩んでいたのですがとても心が軽くなりました!
ありがとうございました(^^)


利用者の声をもっと見る▶


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。