ゆうり
ゆうり

下がれば上がる

2021/9/28配信


4720_banner_image


皆様


~神の周波数®~自分の才能を開花させて願いを叶える


ユダヤ式神の周波数®コンサルタントの御園 シュリです。


 


自分の中での停滞を感じた時、多くの人はこのままではダメだと頑張っちゃう傾向があります。


 


今はそう言う時期なんだよな、と流れに身を任せられるか?とても大事になってきます。


 


頑張れば、なんとかなるものではなくて、人は皆、バイオリズムというものがあり、上がったり下がったりは自然に起きるものなのです。


 


むしろ、ずっと絶好調なんて事はなく、これまでも上がったり下がったりしながら、うまくいってきているはず。


 


ネガティブになった時こそ、そこをちゃんと受けいれられるか?で次にやってくる現実が変わってきます。


 


好調の時は学ぶなんて事はしてなくて、外側に向かって行動する時期、不調の時は、何か次に備えて内側に向う学びの時期なのです。


 


いい感じの時期とは、ちゃんと下がった時にどんな学びがあったか?の成果を発揮する時期なのです。


 


この下がった時期に起こった出来事に対して何を学ばされているのか?を感謝できるところまで気づきを得てない事で、上がった時期にも気分がいいだけ、ただ引き寄せてラッキーと言ってるだけで実際の現実はさほどの変わらず、、という事を繰り返しがちです。


 


そのサイクルを早め、自分では見れない部分を解決に導き、現実を動かしていくのが私のコンサルです。


 


素直な人は成長する。


 


この言葉って凄く大事で、受け入れ難いことも私は心を鬼にして言います。


 


抵抗出たり、逃げたりすると変われるものも変われず、むしろどんどんカオスへと向かう人もいます。


 


変わらないを選択しているから、抵抗するわけで、クライアント自身の向き合い度合いで結果が変わってきます。


 


そこを抜けない限り、それ以上のステージは無いです。


 


横道それたり、また目新しいものを見つけたとしてもそれは遠回りしてるだけで、また同じ課題が来ます。


 


私から見たら、それを何年も繰り返してる人が多く、人生の後半になってもそれをやってる人もとても多いです。


 


楽しきゃいいのでしょうけど、本当に欲しい理想の未来はそういう価値観では到達しないのです。
というより、到達してない事さえも気づいていないようなのですが。


 


私はそういう価値観じゃないので理解出来ないところがあります。


 


それぞれの幸せのカタチは違っていいのです。


 


私って幸せだなぁって毎日思える人生を送ってますか?


 


話が少しそれましたが、停滞も大事な学びの時期なのです。


 


成長してるから起こること。


 


いつだって順調っちゃ順調ってことです。


 


サイクルを早めて今世でクリアするか?


 


来世に持ち込むか?


 


それは生まれる前に決めてきています。


 


目の前の願いを叶えていきましょう。











皆様の現実もどんどん動かしていきましょう!









未来設定セッション、ユダヤ式「神の周波数®」ビジネスコンサル(全3回)へ

お申し込みはこちらから


【重要】


各セッション・コンサル・講座に関しては、各受講開催日前日までのお支払いをお願いしております。


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/4438#


 


 


皆様もプラチナマジックで願いを叶えていきませんか?


プラチナマジックセラピスト養成講座は、現在インストラクター2人が講座開講しています。


プラチナマジックに興味がある方は、インストラクター2人が毎月願いを叶える無料相談会をやってます!


ぜひ参加してみてね!


 


岡崎瑞絵さん


https://ameblo.jp/mimipotiruni/entry-12698989936.html


 


西林あかねさん


https://ameblo.jp/mimipotiruni/entry-12698989936.html


 


 


プラチナマジックセラピスト養成講座卒業後は、プラチナマジックグループに招待し、


毎月無料で願いを叶えるためのアフターフォローやっています。


皆様も願いを叶えて、幸せで豊かな人生の一歩を踏み出してくださいね。


 


 


 


All love,


シュリ



 


 




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


未来設定セッション(プラチナマジック)

前に進むことができそうです

エルモ 様

とにかくやる!
そして自分で自分を幸せにする!

いろんな事がシュリさんとお話していると
簡単に単順に思えました。

自分がややこしくしてるんですね(笑)

自分の欲しいものは掴んでいいんだ!
掴みにいくぞ!

ワクワクがとまりません♡
シュリさん、ありがとうございました





Icon_f


未来設定セッション(プラチナマジック)

予想の上を行ってました

わっこ 様

いくら頑張ってもあるところまでしか行けない感じが何なのか・・
すこーんと抜けている人は単に努力ではない何を持っているのか、ずっと知りたかったし自分もそうなりたいと思っていました。

なので、いわゆるブロック外しだけではなく、さらに先に進めるように力をお借りしたい、と思って申込みました。

セッションでは、自分の成功を止めているものがクリアになって、それを解消?解除?してもらい、
さらに思い通りの人生が過ごせる設定をしてもらうという、不思議な体験を。

後は自分の成功を受け入れるちょっとの覚悟を伝えれば終了!
早速「これで新しい設定がスタートする」という合図となる行動を実行したところ、その後の打ち合わせで300万円の入金が確定しました~!

まさに“神業”✨
凄すぎます!!ありがとうございました!!





Icon_f


【無料】願いを叶えるためのユダヤ式『神の周波数®』アドバイス

前に進むことができそうです

わっこ 様

ずっとモヤモヤしていたことの原因がわかって、言われてみれば全てそれで辻褄が合うな、とビックリ。

自分の足を踏みながら前に進めないわな、そりゃと、笑っちゃう感じで、一気に気が楽になりました!

ありがとうございました!




Icon_f


プラチナマジックセラピスト アフターフォロー

もう最高!(笑

建石 なつめ 様

講座卒業後、初参加。
他のメンバーの話しも、とにかく参考になる。
そして、相変わらずのシュリ節はスッキリ気持ちいい。
うん、これ、これ。
この環境、最高過ぎます(笑)




Icon_f


とりあえず無料相談

予想の上を行ってました

カオル 様

予想の上を行き過ぎて10分位で終了しちゃいました。

お茶会に参加して解決するのは良いけど、その後無駄に考えて悩むクセを無くすべく精進します。

本当参加して良かったです。



利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。