まいまい
まいまい

お客さまから、熱烈リクエストいただいた商品を2つご紹介します。

2021/9/28配信


皆様


お客さまから、
熱烈リクエストいただいた商品を
2つご紹介します。





おはようございます。




今日は、大好きなワークショップ

「才能レストラン」をなんと畑で!主催と、

夜はナゾ数秘9お茶会司会のイベント祭りです!




遠足前の子どものように、

ワクワクしてだいぶ早起きしました!




誰も起きていない静かな朝に、

お客様に「これお願いしたい!」

とリクエストいただいた商品を選んだり、つくったり。

ご紹介させてくださいね。




●商品1つめ



「まいまいちゃんみたいな一目で、

 商品一覧がわかるペライチがほしい!」




▼お客さまは、このページのことを
おっしゃっています。


一目で、商品一覧がわかるページ♪




▼こちらのサービスで、承ることができます。

開運工務店~商品開発提案コース~

こちらです




●商品2つめ

「メニューの企画や、実行、

 スケジュール管理が苦手。

 まいまいちゃんに伴走してほしい!」




▼サービスをつくってみました!

あなたの専属!企画・進行管理サポートパック




企業で企画・編集進行管理の仕事を
してきたので、




・企画立案

・実行

・スケジュール管理




は、得意です。




月ごと更新で、
気軽にご利用いただけたら、
うれしいです。




お尻を叩いてほしい方、募集中です。




お問合せは、

10分無料オンライン相談をご利用ください。

こちらです




ではでは、朝からお知らせいっぱいでしたが、

素敵な一日をお過ごしくださいね。




追伸:商品一覧ページをもっていると、
ホント楽です。




お問い合わせにも、

「このページ見てください」と即対応できますし、


あなたを紹介したい場合は、



どのページを見せたらと聞かれたら、

「このページ」と言えます。




やりとりが、めっちゃスムーズになりますよ。



 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




SNSでの商品告知マンネリ化しちゃう。記事の切り口を変えて、告知するのって難しすぎる!

18_yti4nzlhotkyotq0y






 



 


 



契約サービスのご案内




企画立案・実行・スケジュール管理が苦手な人。


あなたの専属!企画・進行管理サポートパック






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【企画・文章・オンライン講座デビュープロデュースについて】オンライン無料10分相談会

とても勉強になりました

さっちゃん 様

「読むのは疲れる人もいるのではないか、文字での発信以外に何かないかな」
そんな時、まいまいさんに相談してみたい!とすぐに相談の予約を入れました。
相談をしてみて、文章を短文にする、時間を変えるなど、文字での発信にもまだまだ方法があるのだと発見だらけでした。
私の思っていた以上に具体的なところまで話が進み、驚き!!
私がお客さんだったら、を考えていくとどんどん広がっていくんだなと感じました。
ありがとうございました。




Icon_f


あなたのSNS集客が、いまいちパッとしないたった1つの理由をお伝えしますトークライブ

これはガチ

明代 様

どこまでアナログ街道を突っ走ってきているのかを実感!
自分のビジネスの骨組みから考える機会となりました。
これまで聞きかじっては、やってみてを繰り返していたので
自分の発信ツールが荒れてるな、と感じたので
皆さんのお話を伺いながら、頭の中は嵐の状態。(ジャニーズじゃないですよー(笑))
ビジネスの目指すところ、マイルストーン設定、そして
SNSをどう使うか?
この棚卸をしようと思いました。

何を言いたいかと言うと
SNS発信について聞きたいだけで参加したとしても
その人にとって、とっても大事な事に気づける時間になるってこと。

まいまい、くどぴー、そしてご参加の皆様、
濃密なお時間をありがとうございました。




Icon_f


申し込みたくなる告知記事代わりに書きますセッション(60分)

これはおススメです

まき 様

イベントの企画についてサポートをしていただいたのですが、
話しているうちに、ずっと自分がやりたいと思っていた構想とぴったりマッチしたものが出来上がりました!
自分1人だとぐるぐるして着地しない構想も、話していくうちに整理され見通しが立ちます。
具体的な道すじを立てるところまでサポートしてもらえて本当に助かりました。




Icon_f


あなたのSNS集客が、いまいちパッとしないたった1つの理由をお伝えしますトークライブ

目から鱗 (*^▽^*)

ほりりん 様

お得な情報大放出で、いいのかしらとくらくらしました。ありがとうございました。システム化をして、楽して発信!にしびれました。今日参加するに当たって、またこのアンケートの内容、タイミングまで、細部にわたってシステム化されていることに、かっこいい!!!とまたしびれました。 発信はもちろんですが、いろんなことをシステム化したら、と思うと、ドキドキワクワクしてきました。Facebookのグループ化の後押しをして下さって、感謝です。お二人の大ファンになりました。ツイッターはやったことがなく、自分の何をツイッターすればいいのか、今の時点ではピンと来ませんが、まず、お二人のツイッターをみることから始めたいと思いました。想像以上、値段以上の講座をありがとうございました。




Icon_f


あなたのSNS集客が、いまいちパッとしないたった1つの理由をお伝えしますトークライブ

今聞けてよかった

神田 寛元 様

先日は貴重なトークライブを開いていただきましてありがとうございます!
たった一つの理由から始まり、3つの力をつけていくことでSNSを通してお客様に知っていただくプロセスを教えていただけました。
やはり、ただ何も考えずにたくさん発信すればいいというものではないのですね。とても大切なことを教えていただけてうれしいです。
あとは、教えていただいたことを使って発信を継続してみます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。