筑井 由紀子
筑井 由紀子

わたしのこころ わたしのからだ vol 312

2021/9/27配信


13163_banner_image


皆様


みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉


Nurse+ HITメディカルヒーラーの筑井 由紀子です。


12135_2y2a8951


 


 


 


自分で決めている


 


 




10月の個人セッション、講座(イベントページ)の日程をあげました。



 


 


アンツイストカウンセリング 先着数名 無料で行います。


(興味ある方はお問い合わせください。)


 


 


 


少しずつ、秋の風が心地よい季節から冬に向かう感覚ですね。


 


正社員で働いている時は、毎日こなしていくことが生きることであり、


 


何か大きな仕事(訪問看護だと、看取りで亡くなられるとか、施設だとイベントが終わった時とか)が終わると、また、日常の淡々としたところに戻っていく感覚でした。


 


与えられたものの中での動きであることは安定ではあるけど、振り幅の予測がある、制限がある中の動きでした。


 


個人事業主になって、正社員の時の名残はかなり残っていて、そもそも、何を自分ですることなのかが構造レベルで全くわからないのところにいた。


 


いつも何かできてないことを見つけて


 


そこを指摘されるとこれをなんとかする方向に動かないとと


 


子供の意識の、制限のあるところで動く感覚にとても容易に入っていく。


 


この方法を無意識的に選んでいる。


 


 


わたしは今、何を感じているのだろう。


 


わたしの苦手なとこを少なくすることが必要なことばかりではないんじゃないか。


 


わたしの存在であること


 


今まで自分が生きてきた道に何一つ間違いなんてない。


 


今、生きている、これだけが完璧であると思うから。


 


ここに立ちながら、まだ、わたしがしらないことの体験を自分にさせるチャレンジに踏み出す必要もあるのだなあと。


 


キャラクトロジー心理学の理論を医療や看護、介護の世界、対人援助を仕事にしている人に取り入れていくことを実現するために。


 


自分で未知の世界に舵を向けて、怖いを感じながらも歩こうと思う。






 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内






子供との日々の生活が楽しくなりたい。自分のことを知りたい。こころで起こっていることを知りたい。

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz







 



グループ予約のご案内


 














 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


メディカルヒーリング(遠隔) 初めての方

また参加します

MT 様

もしかしてコロナにかかったか?というかなり混乱した状態でヒーリングを受けました(結局コロナではなかった)
受ける前にあった、風邪の初期症状はなくなり気持ちが落ち着きました
また自分の状態をエネルギーの観点から教えてもらい、体感と合わせてみると色々わかりました
ただ、第三チャクラから切れてるという指摘されても、その部分は全く感じれず、何度か受けないと見えてこないのだろうなと。
自分を知るためにもまた受けたいと思います




Icon_f


無料カウンセリング(モニター価格)

気付きがすごい!

ママ 様

現実の不具合から、子供時代の癒されていない場所まで下りて行く事ができました。
深い場所での癒しを体験しました。
本当にありがとうございました。




Icon_f


メディカルヒーリング(遠隔)

前に進むことができそうです

匿名希望

安心感の中でお話を聞いて頂けたこと本当に有り難かったです。

話始めは息が詰まり呼吸も出来てなかったです。とにかく胃袋が温かい。食事も余り食べれてなく閉じていた胃袋が緩んで楽ーになるのが心地良かった。今迄戦場にでも行ってたのかと言う程、その落差が分かる感じ。

更にゆっくり丁寧にお話しして下さったひとつひとつに愛と尊重と敬意が感じられて、✨嬉しかったです✨💖

して頂いたヒーリングも色々教えて頂いた内容は全て愛だと感じました。ゆったり優しい居心地をありがとうございました。

明日からまた一歩進んでみます。




307378_nwvmn2fmytrkm


【無料】お試し相談

出会いに感謝!!

めぐみ 様

話を聞いたいただき
こころが軽くなりました。
ありがとうございました。




Icon_f


無料カウンセリング(モニター価格)

今聞けてよかった

あつこさん 様

グズグズもやもやと頭の中で引きずっていたところからスッキリしました。持っていく方向を整理できたので次に行くことが出来ました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会