早稲田ひとみ

魂が導く方向には迷いがない!

2021/9/26配信


 


皆様


こんばんは!早稲田ひとみです。


9日ぶりのメルマガです。


先週は21日から名古屋での対面セッション&オンラインクリカフェの時間を過ごしていました。


まずは足を運んでいただいた皆様、本当に奥深い時間をありがとうございました。


 


各々のセッションの中で意識の変容、進化をしっかりと感じ取れる時間で、魂の言葉に触れる度に喜びをいただいておりました。


 


特に名古屋で開催していた継続セミナーを受けていただいていた皆様の意識変容がとても大きく


あ〜ここまで来たなあ・・・という安堵にも似た穏やかな安心感に包まれていました。


 


エゴの声、魂の声(感覚)は死ぬまでどちらも私たちの中にあります。


 


ほとんどの人がエゴの声を本当の声だと勘違いしたまま生きています。
ここが感覚的に掴めるようになるには短期間では難しいと思います。


自分の中の思い込みや概念を一つ一つ気づいて手放しながら浄化を進め、その過程で内なる光の方が強さを増してくるので、その光に影の部分が炙り出され、鮮明に感じられるようになってきます。


それでもやはり細かい部分は一人では気づけないことが多いので私も未だに必要を感じれば人の手を借ります。


 


そして浄化が進んで自己矛盾が少なくなってくると、不思議ですがエゴの意識から魂の意識に日常の中でもスッと瞬間的にシフトするのが上手くなってきます。


今回はそのチェックやレッスン、魂のエネルギーをしっかり感じるという時間が多かったように思います。


 



継続セミナーを受けていただいていた皆様のこれから表現したい事が明確になってきていて、もちろんこれも人生の通過点に過ぎないのでしょうが、自分に嘘なく素直な意識で動きたいと感じている人がその確認に来てくださったと感じました。



そして継続セミナーを受けていた頃とは少し違う自分が見えてきているのではないでしょうか?



あのセミナーは種まきなので、そこからじわじわとプロセスを踏んで芽吹いて成長しているのがよくわかりました。



今のオンラインでの「インナートークセミナー」でも少し内容は変化していますが、このオンラインセミナーを受け始めてググッと意識や行動変容が見えてきている皆様もいるので、またここから1年、2年先が楽しみで仕方ありません!



魂は既に自分のやりたい事、体験したい事など、道を全部知っています。


そして、上手くやろうなんて意識は魂には全くありません!


うまくいかない事も魂の計画の一部であり、ここを避けようとしている限り私たちの中に本当の安心や穏やかさはやってきません。

また魂は自分に遠慮がなく、少しだけとか、これくらいでとかありません。(エゴの欲望とは違いますけど)

本当にやりたいことは皆様の目の輝きも笑顔もとびきり素敵で迷いがありませんし、それを語る声の響きもハートにスッと届きます!


特に魂基準で動く人の瞳の光は明らかに変わってきます。(今回も全然瞳の輝きが変わっている人がいましたね!)



透明で淀みない感じで私はこの瞳の光を言葉よりも重視しています。
この瞳の輝きはエネルギーそのものを表しているからです。


その光はオンラインでも明らかに感じ取れるのですが、対面では更にその輝きが鮮明に感じ取れ、それも私が喜びを感じた瞬間でもありました。


 


エゴの最もらしい言い訳や嘘で自分の意識をすり替えないこと、
エゴの自分を素直に認めることこそが本当の素直さであり、
自分自身に正直で謙虚であるということ。

自分の言い訳がましさや、嘘に気づく事は正直痛い!

でもそんな自分もサラリと受け止め、嘘のない自分を生きればいいだけ!

まずは魂が動く方向に素直に生きようと決める!・・・ここから始まります。


 


『自分の魂と共に生きる』のは自分にしかできない生きる上での最大のミッション!


 


いろんな出来事からそれを感じとり、その方向にシフトしていく皆様の伴走者として
私自身もここまで不安も恐れもあれど、魂に従って正直に動いて良かったと思えた今回の名古屋時間でした。



そして今回は息子たちとも食事をしたのですが、特に長男の力を借りてここ5年間の仕事の見直し、洗い出しをしています。

皆様が魂に沿って生きるためにここから更に私にできる事、もう手放す事を年末にかけてじっくりと振り返っていこうと思います。


その中で今回の名古屋時間で決めた事があるので、まずはそれをお知らせします。



1、マインドフルネスワークショップ・クリエイティブカフェは来年3月までは全てオンライン開催とさせていただきます。
(オンラインの方が自由度が高く参加しやすいというメリットが大きいことからまずは今年度一杯はオンライン開催に決めました)


2、より自分に集中するためのサービスを提供する。
これは、クリカフェのパスポートメンバー様の様子やお声から、実際のオンラインワークの時よりも短い時間で日常でもセルフケアを取り入れられるように呼吸法、筋弛緩法などの動画をアップしていきます(10月中に公開します!)


 



という感じで、今の私のやりたい事に10月は集中して動いていこうと思います。


そして10月下旬にまたチャネリングトークライブを開催します!
これは改めて告知いたしますね。時間が合えばどうぞお気軽にご参加ください!



今回の名古屋時間では、仕事以外でも面白い出会いがありました。
FacebookやInstagramにアップしましたが、仲の良いドクターから紹介されたアーティストの家原さん。


個展を楽しんだだけでなく、個展終了後まで話し込んでしまい(苦笑)
初めてお会いしたとは思えない感覚で一緒に行った友人と3人で魂の同窓会のようでした!



色鉛筆で描いたとは思えない作品の数々と、レンタルスペース全体を美術館に見立てて、家財道具の中に溶け込んで置かれていてスルーしてしまいそうなほど自然な作品もあったりと、絵を書くだけではない才能を感じる方でした。


作品を見ながらふと「いつかこんな仕事するんじゃないか?」と湧いた感覚が、実は家原さんの中にも同じイメージとしてあったのも驚きで、きっとそうなっていくのだろうなと思う不思議な時間でもありました。


出会いって本当に面白いですね。


会場も作品も素敵な個展ですのでお時間あればぜひ言ってみてくださいね!


https://www.instagram.com/p/CUKcg0KPiDB/?utm_source=ig_web_copy_link


それでは今日はこの辺で・・・。
明日も幸せでいましょう!


おやすみなさい。


11823_694450aa-168f-44fb-9536-21484be9e965


 


 




心の奥の抑制を解放し、個性ある自分を理解し内側の関係性を整え統合を進めたい方

18_odriztrimjg0yme3y






 


 




 



イベント・セミナーのご案内




 



 


オンライン個人セッションのご予約はこちらから ▶


 


個人セッションのご感想▶


 




18_odriztrimjg0yme3y



オンラインクリカフェ6ヶ月パスポート!
今ここの集中する私を創る!セルフケアパスポートです。


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。







 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
オンラインクリカフェ6ヶ月パスポート!
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック