曽我朋代
曽我朋代

【10周年企画 】今のあなたに必要な石、相棒ストーンをお送りします!募集開始

2021/9/26配信

 


こんばんは。曽我朋代です。

 

予告通り、石の企画のメルマガ募集を開始します(^-^)/

 

先日メンバーシップ先行募集をしたところ、嬉しいことに思った以上にお申し込み頂きました。ですので枠が少なくなっていますが、とりあえずこの枠で募集させて頂いて、もし石欲しい方がもっといらっしゃったら再度募集という形を取らせて頂きたいと思います!

 

(再度募集の場合は下記に記載しているよりももう少しお時間頂く形になります。)

 

こちらのメルマガご登録の方で海外在住の方も多くいらっしゃるので

海外在住の方にもできたらお送りしたいのですが、


今の時期送れない地域もあるみたいなのでご希望の方は郵送可能か調べますのでこちらメルマガ返信にてお問い合わせ頂けたらと思います!


(海外なので本が届かない!というお声も頂いてますのでご希望の場合は本も(この世界の悲しみとの向き合い方)も一緒にお送りします。海外在住じゃなくても本もついでに欲しいというかたいらっしゃったらその場合もおっしゃってください(^-^)/)


ご家族の分や、お友達にプレゼントなど、複数お申し込みの場合は備考欄にその旨お書き頂けたらと思います。プレゼントされる方のお名前、生年月日、別住所に送る場合はそちらもご記載ください。




(今回プレゼント用のラッピングする余裕なさそうなのでラッピングはできないのですが💦ただミニ巾着はついくるのでそちらに入れてお渡し頂けたらと!)


 下記が詳細になります。


何かご不明点ありましたらこちらメール返信にてご連絡ください!



 


10周年企画・今のあなたに必要な石、相棒ストーンをお送りします!


 





私事ですがこの仕事を始めて今年で10周年目を迎えます。


日頃お世話になっている皆さんに喜んでもらえることはなんだろう?と考えた時に、


「今その人に必要な石(パワーストーン)を私がチョイスしてお送りする」ということを思いつきました。


 



 


ここしばらく封印していましたが、私自身、もともと石が大好きです(*^◯^*)


懐が深く、力強く、見ているだけでも美しいので癒されます。 


今回はお一人お一人のエネルギーと繋がり、資質と今の状態を考慮し


今あなたに一番必要な石、助けになってくれる石、一緒に成長していける石


「相棒ストーン」をお送りしたいと思います!!


 


どんな石が送られてくるかのイメージはこちらの動画をご覧ください。


⇩⇩⇩


【私が最近集めたとっておきのパワーストーン紹介】


 



 


 


相棒ストーンをお届けするにあたって曽我朋代的、こだわりポイント


 


 


できるだけ石としての品質がよく、色や見た目、エネルギー的にも美しいものをお送りします。



 

 


今回の企画のテーマの1つは「癒し」です。


「いくらパワーが強くてもあまりにも地味だ!」


ですとか


「あまり見た目が綺麗じゃない・・」


となると届いた瞬間がっかりしてしまうと思うので(笑)


石の品質はできるだけよくというのはもちろん、ただ眺めているだけでも癒される見た目も美しい相棒パワーストーンをお送りしたいと思います。


私、曽我朋代が「かわいい!美しい!」と思うものだけをチョイスします。


 


 


カッティングや磨き以外の加工、人工水晶や人工的な着色(加熱処理含む)溶錬したもの(鉱石を一度溶かして固めたもの、もしくはガラスなどを加えたもの)は避け、なるべく自然に近いものをお届けします。

  


・いわゆる「偽物」はもちろん避けますが(そもそも鉱石ではなく人工的なガラス、とか他の石に色を塗ったり熱処理したりしてその石に似せているもの)


その石だとしても人工水晶だったり、人工的に着色したり、熱を加えて色を変化させていたり、金属をコーティングさせたり(オーラクォーツなど。これはこれで綺麗だけど。)


そういったことを今回できるだけ避けてお届けします。


「天然石」を通して自然のエネルギーを感じて頂けたらと思います(^-^)/


 


あなたのエネルギー、資質を考慮し、今現在のあなたに必要な石をお送りします

 


 


正直パワーストーンにも相性があり、人によって合う合わないがあります。


同じ効果を求めるのでもその人によって合う石合わない石、また合わなくはないけどこっちの方がしっくりくるというのもあったりします。


ですので今回の企画は私がその方のエネルギーや資質、今の状態を考慮し、あなたに合うものをお選びしたいと思います。


お会いしたことがある方、オンラインでもお話ししたことがある方は資質やエネルギーを把握しているのでそのままお選びして、お会いしたことがない方でもお名前と生年月日からエネルギーをたどっていってあなたにぴったりな石をお届けしたいと思います。


 


 


ただ石を送るだけではなく、「石との契約」の仲介をします。

 


・ただパワーストーンを持っているだけでもいいのですが、石のパワーを最大限引き出したいので「石との契約」をしてもらいます。


お手元に届いたらすぐにできるようにその仲介(設定)を私の方であらかじめしておきます。


(話すと長くなるのですが石とその方のエネルギーがより合うように調節すると考えて頂けたらと思います。)


契約内容と契約の仕方はレポートに記載しておきます。


(契約といってもものすごい厳しい条件をつけたり反動があったりするような怖いものではないです笑 そしてやり方も簡単なので問題ないと思います!)


 


 


それぞれの相棒ストーンについて詳しく書かれたレポートを作成してお届けします。

 


 


お一人お一人の相棒ストーンについて解説をするレポートを作成してお送りします。レポート内容な以下になります。


1 この相棒パワーストーンをあなたに選んだ理由


2 この石の個性、どんなエネルギー、影響力のある石なのか、


石からのインスピレーション、何かメッセージ的なものがあればお伝えします。


(一般的に言われている石の特徴も少し載せますが、メインは私が直接石から感じたものをお伝えします。)


3 相棒ストーンとあなたとの契約内容、契約条件、発動条件。


4 相棒ストーンにあった浄化の方法


5 相棒ストーンを手放すタイミングと処理の仕方


 


 


持ち運び用の麻でできたミニ巾着・スフィア(丸玉)の場合は台座の特典付き

 


 


あまりにも特大なものを送られてきても置き場所とか困ると思るし、ご家族に怪しまれることが起きても大変だと思いますので(笑)


基本的には持ち運びできる大きさ(片手に収まる大きさ)のものをお送りします。


だいたい3センチ〜10センチ以内のものになると思います。(重さは300グラム以内)


持ち運びに便利なミニ巾着をおつけします。


こちらは麻でできたものです。


麻は中のパワーストーンに傷をつけない、


エネルギー的にも石の邪魔をしない素材なのでパワーストーンの持ち運びに最適です。


スフィア(丸玉)の場合は置くのに転がらないように台座もプラスお付けします。




 


 


 

 


 


このサービスの流れ



 

  お申し込み完了後(決済完了後)その方の個性や今のエネルギー状態にあった「相棒ストーン」をこちらで選び、購入します。

 

 石から余計なエネルギーを抜き(浄化)、一旦フラットな状態に戻します。

 

3 石のエネルギーから、石の個性、どういったことで活躍してくれそうかを読み取り石との契約内容を決め、私が仲介人として石との契約をご本人とできるように設定します。

 

4 レポートに必要なことを入力し、頂いたご住所にお送りします。(レポートの内容は上記をご覧ください。)

 

 到着しましたらレポートに従って石との契約をして下さい。メンテナンス方法などもレポートに記載してあるのでそちらに従って下さい。

 


 






 


注意事項

 



1 パワーストーンはあくまであなたのサポーターでありこれを持っているだけで全ての運が好転していくといった効果を保証できるものではありません。なるべく石の力を引き出すためにこちらでできるだけのことはさせて頂きますが、後は石との信頼関係とご自身の前向きな心と行動が必要になってきます。(基本的には「心のお守り」として持って頂けたらと思います(^-^)/)


 


 天然石の性質上、若干の傷・かけなどがある場合があります。その点、ご理解頂いた上でお申し込みください。なお到着後、輸送中の衝撃で大きく破損していた場合はご連絡くださいますようお願い致します。








 


こんな方にオススメです!!



 


・「自力でだけ頑張るのは疲れたのでそろそろ何かに頼りたい・・>_<」


サポートだったり一緒に頑張ってくれる石が欲しい方。


・何かお守り的なものが欲しいと思っていた方。


・これから何かを頑張ろうと思っていてそのサポートが欲しい方。


・石のヒーリングやパワーに興味がある方


・パワーストーンはほしいけどどれが自分に何が必要なのか何が合うのかわからない方


・とにかく石や美しいものが好きな方


・なんだかわからないけどピンときた!という方。


 


 


費用:15.000円


(パワーストーン、石との契約設定、レポート、麻のミニ巾着(丸玉の場合は台座も)郵送代込みになっています!)


 


発送までの期間:1週間〜1ヶ月半


今回の企画はお一人ずつ石を選ぶところから始まりますので、お申し込みから早くて1週間遅いと最長で1ヶ月半ほどお時間頂きます。


(石はご縁なのでパッと見つかる方と、なかなか合ったものが見つからない場合もあったりしますので。気長にお待ち頂けたらと思います。)


 


⇩⇩⇩ 


【お申し込みはこちらになります】


 


 


 


 


 


 メルマガの解除はこちらになります。


https://resast.jp/page/ss/