鈴木千恵
鈴木千恵

【自分らしく生きる】すべては自己責任で

2021/9/28配信


17408_newリザスト


皆様


こんにちは。


光の写真家の鈴木千恵です。


15991_31668266_1560136214095668_6185959796345143296_n2


9月も最終週となりました。
10月も目の前ですね。


まず。
今日は なぜ私が、こんなにも「松」と「麹菌」を愛するようになったかというとの話をしたいと思います。


 


これにはちゃんと理由があって、身体を守るため。
とにかく、自己免疫力をアップするためです。


自分の身体は自分で守らなければならない時代になりました。


病院や医者さえも信用できない時代です。


何を信じたらいいのかは、究極的には自分しかありません!

自分を信じるということが、文字通り「自信」なわけです。


そう、私は自分の直感には自信があります。




そして、賛否両論のワクチン接種のことについてのお話。
別々のお話のようで関連しています。

以前にも、「そもそもワクチンとは何ぞや?」を書きましたが
実際に、今何が起こっているのか。

そんな、まさか、国の政策に間違いはないだろう!

と、TVや新聞メディアをそのままうのみにしているとしたら、10月になったら世界がひっくり返ることを心のどこかにとどめておいてくださいね。


10月から【FCC真実法】というものが発動されます!


 


「FCC真実法」とは?


『米連邦通信委員会真実法』です。


 


真実を伝えないテレビ、メディアは違反行為と見なし、処刑、免許を失い停止となる法です。


こちらは罰金だけでは効果が薄いため、放送免許取り消しとなるようですね。


これは日米適用されるので、東京の全テレビ局も対象です。


そうなると、今まで隠されてきたことが一挙に公開されます。


この、一連のコロナ騒動のすべてが明らかになります。


全てって?


・・・そう、仕組まれた騒動 全部。


 


すでに接種された方は辛いでしょうが、「腕が痛い」とか「熱が出た」のが副反応ではありません。
そんなのは序の口!身体の見えないところで今も進行しています。

これから、ずっと長い年月かけて、身体の中でむしばんでいく種を植えてしまったのです。


オックスフォード大学博士が発表した
【mRNAワクチン接種の効果】ですが

1回目 ⇒ 免疫力15%低下
2回目   ⇒ 免疫力35%低下
3回目以降も悪化


血液凝固の寿命:半年~2年
初期流産率:80%(一生不妊)

海外では、日本よりも先にワクチン接種が始まっているので、様々な症例とそれに対する科学的な根拠を出しているのですが、発表されるたびにメディアにつぶされています。

なぜだかわかりますか?

TV番組のスポンサーのほとんどが、大手薬品会社だからです。
真実を伝えないようにされてきました。


そのため、本物の情報はインターネットで探すしかないのです。
それでも消されていますけどね、なので根気よく調べていくしかないのです。

これにはものすごく労力もかかります。

世界中の本当のことを知りたいと思う人たちが、自分の身の回りで実際に起きたことや、もちろん当事者自らの写真や動画などをシェアしながら伝えていくというムーブメントが起きていたのです。

一般の人はもちろんですが、中でも自分の立場が危うくなることをわかっていての内部告発、医療従事者の現場の声、医者、看護師、検査員、大学教授、科学者などなど。

私は、2019年以前から、ずっと調べてきました。
ガセネタもありますが、自分の直感を信じているので本物を見極め、ほとんどブレることなくここまで来ました。

予想通りにここまで事が進んでいるので、この先の未来予想も大体わかります。
何も知らない人はパニックになりかねません。
だからこそ、タイミングを見ながら、こうして情報を小出ししています。


何のために、メディアは煽って煽って接種を推奨したのか・・・


簡単です。
スポンサー様が、儲からないといけないからです。
そうしないとTV番組制作ができなくなるからです。



打ったからってコロナは減りましたか?
むしろ、昨日まで元気だった人が突然亡くなったり・・・増えていませんか?


そんなことも、すべて明かされるでしょう。


たとえば、
公表されたこれがワクチンの中身です。

【ワクチン成分】
アルミニュウム
カドミウム
カルシウム
炭素
塩素
生理食塩水

酸化グラフェン(電磁波と共鳴 )

鉛(知性や他の神経発達に有害)
マグネシウム
窒素
酸素
亜リン酸
カリウム
セレン
シリコン
ナトリウム生理食塩
チタン 
マイクロチップ(日立製作所のナノチップ)
寄生虫


動画もあります!
https://twitter.com/i/status/1441699467422404615


 


さらに、最近ではHIVやエボラなどの病原体を入れていることも見つかりました。

こんなものをワクチンとして自分の身体に入れているんです。


日本の厚生労働省のお偉いさんたちは、中身を知っているから一人も打ってないんですよ。ご存じかしら?


その中でも特にこれ、一番やっかいなやつ。
酸化グラフェンについての話をします。


海外で、話題になっている一つに
マグネト フェクションというものがあります。

これは何かというと、
ワクチン接種後、打った場所に磁石がくっつく現象です。


https://twitter.com/purplep76858690/status/1403211979351748609?s=20


酸化グラフェンは、電磁波と共鳴して、血管の中でうごめきます。

なので、5Gの新しい携帯、iPhone13の使用は、接種された方は特に気を付けて下さい。




もっと詳しく情報を知りたい方は、お時間のある時にこちらもどうぞご覧ください!
https://note.com/drgngod/n/n6c4170c40092


当然、日本のメディアでは取り上げられることもなく、何も知らない日本国民は、健康な人でも接種してしまいました。
残念ながら、亡くなった方も多いです。


だからこその、10月【FCC真実法】の発動。



日本のニュースでは、バラエティ番組が次々と、9月末で終了と言ってるので、これはちょうど「FCC真実法」と重なっています。


もしかしたら、10月からのテレビ番組は、再放送ばかりになるんじゃないかしら…


 


日本政府、ファイザー製薬は、ファイザー製ワクチンに白い浮遊物…「安全性に問題なし」と報道したので、


国際裁判所


国際刑事裁判所


で、違反容疑が確定です。



これらの一連の流れが、本当かどうかは、10月になるまでのお楽しみですが・・・
自分の身体のことは、お楽しみというわけにはいきません。

そこで、おすすめなのは麹を使った「甘酒」と「松葉茶」です。

あと、解毒には日本酒がいいそうです。


接種された方には、イベルメクチンと二酸化塩素水です。


 


縄文時代の【マル秘解毒レシピ】も ご紹介します。


カテキン×天然塩
=体内水素(酸素)発生
   ⇒ 酸欠を防ぐ


日本茶と、天然の塩ってことですね。


この縄文時代のシンプルレシピもいいけど、
こちらもオススメ!


ガンも撃退できる
【米軍の隠していたマル秘レシピ】


重曹×クエン酸
=体内アルカリPhバランス良好に
  ⇒ 体内酸素 数100 倍活性化


コップ1杯の水に対して
ティースプーンそれぞれ4分の1程度でOKです。

とにかく、デトックスしてください!

自己責任で。


 


美腸整


腸を整えることで、身体は活性化する!

腸をきれいにすることで、免疫力がアップする!

量は第二の脳!と言われている!

そんなこんなの、腸からはじめる健康法を書いていきます。


https://resast.jp/subscribe/173597/1834371



松のことも、麹の良さも 今後は書いていこうと思っています。



 


 



  

 


 



 


 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


理想のお客様を引き寄せることができる 仕事で使える写真撮影 

良い出会いがありました

石井 恭子 様

初めて会ったのに全く、緊張することなく撮影して頂きました。撮られているけれど、自然体な自分。私の良さを知恵さんの言葉や笑顔でどんどん引き出して頂けた、そのような写真です。ありがとうございました。




76881_ntqyzmziyja3m


理想のお客様を引き寄せることができる 仕事で使える写真撮影 

ご感想をいただきました。

英語コーチ☆AMI 様

とっても素敵な写真を撮っていただきました!新宿御苑を知り尽くしている千恵さんにお任せし、素敵なロケーションで楽しい撮影時間を過ごせました。私の希望通り、自然で優しい雰囲気の仕上がりで、どれをプロフィールにしようか迷ってしまうくらい、素敵な写真です!
またお願いしたいです♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。