プレマ三果
プレマ三果

過去は、生ゴミ?過去は、宝?どちらが人生?

2021/9/25配信


皆様


こんばんは。


プレマ三果(みか)です。


過去についての意味。



ネガティブなエネルギーを手放して、
ポジティブなエネルギーを、取りいれていきましょう!


と聞くと、
過去の辛かった経験も、感情も、
ずっと、持っていても、自分の人生に役に立つどころか、
前に進むことを妨げてしまうだけだな。
と思うと思います。


そんな時、「過去は、生ゴミ」


今すぐに、捨ててしまいましょう!


ということになります。


しかし、
過去の辛かった経験も、感情も、
今、幸せに、私の人生、大成功!と言えるのであれば、
あの経験があったからこそと、
「過去は、宝」
と思えますますよね。



よくよく、考えてみたら、
どちらが、成功者の言葉ということではなく、
両方が、人生の意味を現しているのだと思うのです。



まだ、成功していなくて、自分なんて・・・
と思ってしまっている時には、確かに、生ゴミです!


ずっと、そのまま、持っていては、腐るだけ!



しかし、自分を信じて、未来に向かって、
一歩前に進んでいく時、
この生ゴミを、捨てるのではなくて、
自然の土の中へ手放して、委ねて、肥料にすることも出来るのです。


それは、宝に変わっていくプロセスですよね?



腐らせるのか?それとも、役に立つものに変容させていくのか?



すべては、自分次第。



人生に起こることは、すべてが、宇宙からのギフト。


すべてに意味があります。


その意味を見出すのが、私たちが、宇宙から授かった能力であるのかもしれません。



誰かに聞いたり、決めてもらったりするのは、
その能力を発揮できていない状態です。


 


人のせいにしない、環境のせいにしない、社会のせいにしない。


逆に、人の役に立てること、環境を良くするため、理想の社会を創るためと、
うまくいっていない時こそ、考えると、心が、前向きになりますよね。


それは、本質が、愛である証拠なのだと思うのです。



自分が決めた人生を、生きていきましょう!


宇宙の愛のサポートを、さらに、感じていけるはずです!!


 


【ヒーリング共通メッセージ】


昨日のご案内です。
メッセージのみ受け取りたい方へ販売しています(330円)


https://note.com/spiritnote/n/n6d91181a1c4b


 


 


また、オンラインヒーリングサークル内では、こちらから、無料で読めます。


こちらからログイン!


まだの方は、参加をクリックで、お手続きできます。


https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/da5046e19676


 


 


 


秋分の日から、心と体、そして魂も、
癒しバランスを取っていきたい!


そんな気持ちになっていたら、ぜひ、ご参加ください。



3つのコースから選べます!


秋分の日からのオススメは、やはり、
自分自身も浄化し、他者へもヒーリングが出来るようになるステージに行くことです。



身近な人間関係が、他者へのヒーリングを学んでいると、
家族、友人関係が良くなります。



https://note.com/spiritnote/circle/


 


 



☆26日(日)20:00からは、セルフヒーリング練習会です!



セルフヒーリング練習会をZoomで開催します。
(メンバーの方、無料、参加できない場合は、動画配信で)


セルフヒーリング練習会では、
基盤となる呼吸、姿勢、そして、コツをお伝えしています。


実践することで、感覚がつかみやすくなり、
自分ひとりでも出来るようになっていきます。


今回は、新しく、チャクラバランスをセルフヒーリングで、
イメージングできる内容をお伝えしようと思います。


チャクラとは、エネルギーの出入り口で、健康を意識する上でも、
大切です。


基本の知識と共に、また、調整方法がわかると、
不調があった時にも、自己分析ができたり、調整できたりしますので、安心です。



トピック: セルフヒーリング練習会(チャクラバランスについて)



https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/ef6945a014f5


 



皆さん、自分が変われば、本当に変わると、
変化を感じられています。



変化に備えることと、また、自分が変化するということのバランスが大切ですね😊


 


魂の理想を生きると決意しましょう✨


 


 


 


こちらも、受付中!


9/29 Zoom 【動画配信あり】下弦の月★全ての調和を意図したヒーリング瞑想会★遠隔ヒーリング、メッセージ付き。


 ⇒ https://resast.jp/events/613691/



 


 


Zoom セッション一覧(無料あり)から、受けたい内容を選択してください。


https://resast.jp/page/reserve_form/3891/


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




セルフヒーリングを習得し、自分を癒せると人生が変わります!|オンラインヒーリングサークル会員募集中!


https://note.com/spiritnote/n/n2dd1c1d9aafb


 


★YouTubeオンラインレッスン動画


https://www.youtube.com/channel/UCweV4XGlRZFOj8J46El-Uzw




 



イベント・セミナーのご案内




マイナスエネルギーや、ブロックしているエネルギーを浄化したい、波動を上げたい。


バイオレットフレイム☆浄化の炎の瞑想、遠隔ヒーリングサポート付



不安や心配、ストレスで眠れない、眠りが浅い方、すぐに、体調を崩す心配のある方。


【コラボ】免疫力アップ&熟睡安眠の 遠隔ヒーリングコース



心を癒したい方、過去の辛い記憶を忘れたい方、過去ではなく、今に生きたい方。


【1週間集中コース】苦しみからの解放と癒しと成長へのメッセージ(遠隔スピリチュアルヒーリングサポート付)



心身のバランスを崩しがち、ストレスに弱い、変化に対応できないとお悩みの方へ。

18_nje3ymmynwiwm2rkn






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【Zoom】華神フォーチュンアップ個人お試しセッション

前に進むことができそうです

のん 様

華神フォーチュンアップセッションを受けさせて頂き、今年来年の流れなどを見て頂きました。

今私の中で事が進み始めた時点で一度見てもらいたいと思い希望しました。
自分の中で「こんな風に進みたい」という思いがあり、いざ進み始めると、本当に大丈夫かな。

とどこからともなく不安も出てきてしまって、ちょっと弱気になったりもしたのですが、そんなブレた部分も華神カードで流れを聞くことにより、大丈夫なんだと納得してまた前に進めるような気がしました。

とても良いタイミングでお話できて、とても参考になりました。
ありがとうございます




Icon_f


【Zoom】個別セッション、相談 ※初回予約無料

出会いに感謝!!

W 様

色々教えてくださりありがとうございました!
レムリアンセルフヒーリングをやりたいなと思いました




Icon_f


【Zoom 】レムリア式セルフヒーリング追加レッスン

すぐにいつもより脳内が明るく感じて驚きました。

kazu 様

ミカさん、レムリア式セルフヒーリングレッスンありがとうございました✨。教えていただいた呼吸をはじめるとすぐにいつもより脳内が明るく感じて驚きました。松果体が活性化しているのですね!本来持っている力を使えていないことを改めて感じました。
癒されていないインナーチャイルドが今自分に起こっているネガティブな出来事に繋がっているという視点を得て、しっかり向き合う時なのだとわかりました。過去の私にたくさんの愛を送りたいと思います。
無意識でいるといつもの思考パターンや反応、エネルギー状態になってしまうので気付いたらリセット、現実に巻き込まれない努力を継続していきたいです。
ミカさんとお話ししていると感覚が変わるので、翌朝の目覚めはポジティブでスッキリしていました。できるだけその状態を保てるように何度も繰り返し定着できるようにしたいです。そして自分からたくさんの愛が溢れ周囲をも幸せにできる私でありたいと思います。
ありがとうございました✨




Icon_f


【Zoom】華神フォーチュンアップ個人セッション

出会いに感謝!!やる気と自信が湧いてきて 今みなぎっております!

EM 様

友達から紹介してもらい一度体験をさせてもらい、またお話を聞きたくて申し込みました!
本当に素敵な方だなと感じましたし
言われること全て的を得ていて
説明やアドバイスも的確で
分かりやすくて納得が出来る内容でした
何よりもやる気と自信が湧いてきて
今みなぎっております
未来が楽しみです✨

私もみかさんみたいに周りの人を
笑顔に出来るような人になりたいです✨

また、申し込むので宜しくお願いします!




Icon_f


【ZOOM】レムリア式すぐに出来るセルフヒーリング講座

楽しいわくわくした時間を過ごせました。

ちかこスマイル 様

みかさん、ありがとうございました。
プラナ呼吸おしえてもらえて、すごくエネルギーを感じることができ、いつも以上に嬉しかったです。
松果体のことで知らなかったことをしれて、活性化させれるすべをしり、今後が楽しみになりました。
ヒーリングのやり方を、色々教えてもらい、わくわくしました。
大事な人や、ペット、そして自分自身をヒーリングで癒していきます^ - ^
今回学んだことを含め、練習します。
楽しいわくわくした時間を過ごせました。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。