一般社団法人日本おうち整体協会

その日から使える魔法の手講座キャンペーン!

2021/9/24配信



皆様


日本おうち整体協会代表理事
まーくこと、池本真人です。


 


 


 


今日からママさんが家庭で使える!


 


気のお手当てが身に付き、体と心の仕組みも学べる濃密な120分!


 


未経験から魔法の手になるキャンペーン!


 



 


おうち整体の人気体験講座!


 


おうち整体入門【魔法の手講座】のキャンペーンが間もなくスタートします!


 


《魔法の手キャンペーン内容》

 


オンラインでも対面でも学べる!


 


おうち整体【魔法の手講座】の受講価格が期間限定で1人でもお得!!


 


ペアだと更にお得!!


 


★キャンペーン期間


2021年10月1日(金)から


2021年10月31日(木)まで


 


<特典1>


◆お一人受講の場合


魔法の手講座通常料金5500円⇒5000円


 


◆ペア受講の場合


魔法の手講座通常料金11000円⇒9000円 


※同日時、同講師から受講のみ、それぞれのお申込みが必要。


 


<特典2>


魔法の手講座を受講された方は、後日本部で開催しているプロセラピスト体験講座の受講割引クーポンの授与!


体験講座通常料金5500円⇒3300円


 



 


全国のインストラクターさんの元で学べます!


 


【全国のインストラクター一覧】



 


【おうち整体イベント一覧】



 


※魔法の手講座はzoomでも学べますので、遠隔からでも気が届くということを体感することが可能です。


 


※10月1日から10月31日までの間に開催されている「魔法の手講座」が対象となります!


 


 


 


上記イベント一覧からご都合の良い日時を選んで頂くか、協会サイトからもお申込み可能です。


 


【おうち整体入門「魔法の手」講座】



 


※ご都合の良い時間帯が無い場合、お近くのインストラクターさんに直接問い合わせして日時調整して頂くことも可能です。


 



 


『魔法の手講座って何?』

 


魔法の手講座は、おうち整体の入門編として誰でも学んだその日から出来るようになる気功のお手当てをお伝えする他、体と心の学びも含まれている心気体の3つを学べる体験講座です。


 


昨年のコロナ禍からzoomでも学べる内容にリニューアルしました。


 


「気功なんて信じていなかった…」という人でも体感することが可能で、初めて気功を目の当たりにする人は驚かれることも多いです。


 


 


 


昨年、こんな記事を書きましたので参考にして頂ければ幸いです。


 


【たった120分で「魔法の手」を得て、家族を癒せるようになる1Day講座スタート!】



 


【離れた場所から人を癒す「遠隔気功」は誰でも出来る!?】



 


【人間の施術が出来ればペットも出来る!?】



 


【おうち整体魔法の手講座 ~120分で気功で人が癒せるようになる!~】



 



 



 


言葉だけでは信じない人(私のような人)の為に、アメリカからサーモグラフィーカメラを取り寄せて撮影したのが上記の写真です。


 


「加工したんじゃないの?」と言われることもありますが、そんな高等テクニックは持ち合わせていません(笑)


 


学んだその日から使えるので、ママの手で家族を癒してあげて下さいね!


 



 


 


◆ーーーー◆


 


【編集後記】


 


「おうち整体®」の前身は「松井式」と呼ばれる気功整体です。


 


私達の師である松井源頴先生が独自に開発したもので、今まで多くの難病患者さん達を救ってきました。


 


その松井先生が整体を始める前は気功のみで様々な方を救っていたのですが…。


 


 


 


その時のお話しも以前に書いたことがあります。


 


【松井先生の誓い(13話目)】


https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12364724410.html


 


--------------------


夜中の3時頃に目を覚ますと、タンスの上に一冊の本が置いてあり、何気なく見ると、「門外不出・秘伝書」と表紙に書いてあったとのこと。


 


中をめくってみると、病気を治す行法が書いてあり、朝までずっと読んでいたそうです。


 


仕事が見つからず時間はあったので、朝夕2回15日間、本に書かれていた通りの行法を行ってみたとのことでした。


 


 


 


そんな時、松井先生の妹さんが様子を見にきたらしいのですが、体の調子が良くないとのこと。


 


そこで行法通りのことを妹さんに行ってみたそうです。


 


しばらくすると、妹さんの身体が震え出し、顔が真っ青になり、冷汗が出てきて…。


--------------------


 


 


 


【気功の力で繋がるご縁(14話目)】


https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12364829705.html


 


--------------------


Yさんはその時82歳。


 


脳血栓を患い右半身不随で右手は萎えて首から布でつっていたそうです。


 


車イスの乗り降り、風呂の出し入れ、トイレも紐を引っ張り上げて介護をしていました。


 


(中略)


 


週に一度、施術に行き、しばらくすると、Yさんの容体も変化が現れ、自分で車イスに乗れるようになり、お風呂も娘さんが見ていれば自分で出入り出来るようになったとのことでした。


 


(中略)


 


そのA旅館の喫茶によくお越しになっていたというTさんからは、「嫁に行った娘がタイで網膜剥離になり、レーザー治療を受けて帰国したが、帰国後も室の壁を見ていて異常があればすぐに病院に行くように言われ、部屋に閉じこもってます。何とかして頂けませんか?」と頼まれたそうです。


 


(中略)


 


気功の施術で網膜剥離の娘さんも徐々に良くなり、最後には完治されたとのことでした。


 


(中略)


 


そのM民宿に施術にみえた近所のD水産会社の奥さんは、足が悪く持病になって鎌倉の病院に通っていたそうなのですが、一向に治らず、痛くて階段も上れない状態になっていたとのことでした。


 


施術後、足がパンパンに腫れて熱が出てしまい、御主人に「これではダメだね。」と言われ寝たそうなのですが、翌朝起きて階段を下りる時、腫れは少し残っていたが痛みは取れていたらしいのです。


--------------------


 


 


 


全て噓のような本当の話です。


 


信じるか信じないかは皆様次第ですが、もし確かめてみたいとか、体験してみたいということであれば、このお得な機会にチャレンジされてみて下さい♪


 


魔法の手講座を受講すると、どうして「おうち整体®」が心のことも重要視しているのかがお分かり頂けるかと思います。


 


 


 


何事も一歩踏み出してみて初めて解るものです。


 


まずは体感されてみて下さいね(^_-)-☆


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内













体や心の悩みを解決する方法を学び、活かしていきたいという女性セラピストの方へ。

16532_yjhinjnlztdin2ywm






体や心の悩みを解決する方法を学び、活かしていきたいという女性セラピストの方へ。

16532_yjhinjnlztdin2ywm







体や心の悩みを解決する方法を伝えながら社会をより良くしていきたいと思っている方に。

16532_yjhinjnlztdin2ywm






 


 


 



協会認定イベント

















































 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


お問い合わせフォーム

前に進むことができそうです

りーりー 様

 




Icon_f


お問い合わせフォーム

出会いに感謝!!

酒井 ひとみ 様

基礎セラピスト初級に参加させてもらい
上級も気になり始めた所です。
機会が有れば受けようと思いました。
日にち見て申し込みたいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベント/セミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック