鈴木祐子
鈴木祐子

【027】秋分の日~ポジティブな波動を引き寄せる

2021/9/23配信


38427_banner_image


皆様


がんの予後、心身ともに前より元気なって自分の人生を力強く歩く人を増やしたい!


ヨガ&トータルライフヘルスコーチのすずき ゆうこです。


35265__mg_0439


 


今日は秋分の日、昼と夜の長さがほぼ同じになります。


 


まだ暑さは残るものの、少しずつ湿度が下がって来て


爽やかな時期を迎えます。


 


そして稲刈りの時ですね。


もうすぐ美味しい新米が出回ってくるでしょう。


 


この時期に頭で思っていることは現実化する


「引き寄せの法則」という言葉、聞いたことあると思います。


 良くない事ばかり考えていると、不幸を引き寄せます。


 逆に、楽しかったことに思いを馳せ、どうしたら楽しい?


 どうしたら幸せ?


 どんな楽しい未来にしたい?


 そんな風に考えてワクワクしていると、


 自分の頭の中だけでなく、自分の周りの世界も


 変わっていきます。


 ヨガ哲学でも、人は宇宙そのものであり


 自分の中にすべてが備わっていると言っています。


 だから、ありのままの自分を受け入れ


 今目の前の事に集中することが大切です。


 


 自分に今、起こっている出来事に良いも悪いも


 ありません。


 あるのは、事実だけ。


 そこに評価を加え、良し悪しを付けるのは自分です。


 


 たとえ、あなたにとって、客観的に見てマイナスなことが


 起こっても、


 「今、起きてくれてよかった。おかげで自分の次の行動が分かった」と


 考えれば、その出来事はあなたにとって、プラスなこと


 ラッキーなことですよね。


 


 すべては、あなたの心しだいなんですよ。


 


 ならば、自分に起こることをすべてHappyなこととして


 捉えることができたら、


 あなたのまわりの世界が変わっていくでしょう。


 


 スピリチュアル的には、秋分の前後に願ったことは叶うそうです。


 


 起きたこと、目の前の現実をポジティブに考えて、


 Happy energyの波動を引き寄せていきましょう。


 


 


10月の無料講座、ヨガグループレッスン、無料相談の日程、ご予約は

下のリンクから・・・


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 



契約サービスのご案内



1ヶ月に3回以上レッスンに参加する方向け

【月払い】zoomヨガグループレッスン受け放題コース






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


がんに嫌われる生き方講座 ~栄養・運動・ストレス対策の 3つの柱で健康になる!

楽しく学べました

ひとみ 様

癌を患わり大変な経験を経て、今が一番健康と言いきれる体験が聞けて良かったです。




324162_odu5mdy5otkwn


【オンライン講座】ヨガでスッキリStyle up 3ヶ月コース~第2期~

今聞けてよかった

C.Wさん 様

第1回目の本日は、自分について知り、気づくことで、次回からのコースを通して
達成したい目標を具体的に考えられる とてもよいレッスンでした。
意外と自身について知る事が面倒だったり、逃げております。
でも、本日の中で、自分が日常で気がつけていたのだと、わかって嬉しかったです。
また、今後、変えてみようと思える事を沢山、教えて頂きました。
頑なになりがちな性格ですので、楽しみながら、続けさせて頂きます。
先ずは明日の朝からです❤️ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。