みやべくにこ
みやべくにこ

しあわせホルモンを活性化する方法

2021/9/22配信




あなたは人生の主人公です。自分らしいワクワクする毎日を創造しよう。



あなたは人生の主人公です!あなただけの素敵なストーリーを紡ぎましょう。" alt="" />



 


愛あふれる皆様へ


 


こんにちは。


トキメキ人生の主人公になる専門家、


音叉ジョイフルセラピー のKunikoです。


いつも読んでくださってありがとうございます。


しあわせホルモンを活性化する方法


 


 しあわせホルモン、皆様は、たりていますか?


 


 以前のわたしは、イライラすることが多かったので


 


しあわせホルモン、不足しまくっていました~。


 


ゆほびか8月号「やめる生き方で超健康になる、人生が大好転!」


に、しあわせホルモンについて書いてありました。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%86%E3%81%BB%E3%81%B3%E3%81%8B2021%E5%B9%B48%E6%9C%88%E5%8F%B7/dp/B094TDD545/ref=tmm_other_meta_binding_swatch_0?_encoding=UTF8&qid=&sr=


 


ココロとカラダのしあわせホルモン、「セロトニン」は脳の指揮者だそうです。


 


この「セロトニン」を活性させるのに有効なのは


 


「朝の散歩」


①起床後、一時間以内に


②朝日を浴びながら


③さっさと早歩きで散歩する


 


朝日をあびることで、体内時計もリセットされ


夜の寝つきもよくなります。


 


朝、5分でも良いから、外に出て歩くと


しあわせホルモンが活性化するそうですよ。


一日、しあわせを感じながら過ごせるのって


最高です。


 


特に最近、家にこもりがちだったり


運動不足を感じていたら


やってみる価値大です。


 


良いことずくめですものね。


 


では、今日も素敵な一日をおすごしくださいませ。


 


 


 


あなたは人生の主人公です!あなただけの素敵なストーリーを紡ぎましょう。


 




 


 




あなたは人生の主人公です。自分らしいワクワクする毎日を創造しよう。




 



イベント・セミナーのご案内




しあわせ顔になりたい、もっと運を良くしたい、モヤモヤする不安、不満を解消したい


しあわせ顔になる 3つの秘密 体験講座





次のステージに進みたい、一歩踏み出す勇気が欲しい、自分に自信がない


エジプト ディバインエンパワーメント遠隔



これからの世の中を自分らしく生きたい、エジプトの神々とのご縁をつなぎたい


エジプト遠隔・ディバインライト アクティベーション



わらしべ商人の読書術に興味がある方

26607_zdbimty4zmnln2e3z






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


しあわせ顔になる 3つの秘密 体験講座

これはおススメ★★★

濱田 あい子 様

Kunikoさん、この度はとっても貴重な体験をさせていただき有り難う御座いました。
今までに耳慣れた【五行】、馴染みのある色合いだけど見たことの無い大きさの音叉でした♪
澄んだ音色が、頭から全身に広がって浄化の音色のシャワーを浴びているかのようでした。色々と悩んでた事が、全部粉々に消えてキラキラのシャワーになりました💕




Icon_f


しあわせ顔になる 3つの秘密 体験講座

これはおススメ★★★

池本 美智代 様

414673_mmizmme4nwfiy_2?1629900267

イタリアの太陽燦々を感じながら
クニコさんのやさしいオーラ

そして、一期一会でご一緒した皆さんの反応や気づきが自分の思いと同じで感動も倍増でした!




Icon_f


しあわせ顔になる 3つの秘密 体験講座

出会いに感謝!!

さちこ 様

体験をしていく中で、自分が気づかないようにしていたであろう「前に進むことを阻むもの」が心の底から湧き出てきました。そして体験が終わる頃には、それに対する不安が一切なくなりました。とても不思議なのですが、不安に思ったり、悩んだり、そういう気持ちを持つことをまるで自分が拒否しているように、そう考えることをしたくなくなりました。そして前に進んで先にある楽しいことに意識が向くようになりました。顔も本当にリフトアップし、肩の重みもなくなり、晴れやか気持ちと表情になりました。Kunikoさんのお声、雰囲気、世界観、とても心地良くとてもよい時間でした。ありがとうございました!




Icon_f


トキメキ人生になる オンサジョイフルセラピー 3か月体験モニター

気付きがすごい!

ありちゃん 様

ジョイフルセラピーを受けさせていただいて、思うのは、本当に毎回の気づきの多さです!
音叉セラピーによる顔のリフトアップでは、毎回、BeforeとAfterの写真に驚きます!こんなに顔の表情が変わるなんて!!!顔だけではなく、自分のマインドが気づかないうちに整っているのを感じます。
邦子さんの声も表情も、とても穏やかに落ち着いていて、いつも気持ちが自然に凪いできて、自分の心や体と深く向きあうことができます。
邦子さんが持っている引き出しの数が本当に多いので、どんな質問や悩みにも、たくさんの角度から、様々な方法で寄り添ってくださり、前へと進んでいく道を一緒に探ってくださいます。その安心感と、そこでもらえるエネルギーはかけがえのないものです。
自分のマインドを整えたい方、今、未来に向けて一歩踏み出したい方に、心からお勧めしたいセッションです。




388806_njbmmzywnwq3y


トキメキ人生になる オンサジョイフルセラピー 3か月体験モニター

これはおススメ★★★

ミッヒェル 明美 様

Kunikoさん、3ヶ月間の癒し時間、本当にありがとうございました。
3ヶ月前のストレスいっぱいだった私を計8回の音叉セラピーで見事に変えてくれました。 
回を重ねる毎に気持ちが楽になり、今では新しいことにチャレンジする自信を持てるまでになりました! 嬉しい♪
癒しボイス Kunikoさんとの対話から毎回スタートするのですが、じっくりと丁寧に私と向き合って下さり 音叉前に既に良い気分(笑)
その日の気分で自ら選ぶ音叉の音色を聴きながら瞑想するのですが、自分軸にチューニングされて行く過程の音叉の音色の変化も 毎回とても興味深く、神秘的な時間でした。
もう一つ嬉しかったのは、私に必要だと思うワークを音叉以外に加えて下さるなど、オリジナリティあるセッションが受けられた事が とても良かったです!
Kunikoさんの音叉セラピー 心からオススメします! Kunikoさん ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会