東城 真利子
東城 真利子

初めての私でも綺麗に作り上げる事が出来ました!

2021/9/21配信



※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様


こんにちは
東城 真利子です。

久しぶりの無料イベント開催です。
今回は、アールポーセも合同で作品の発表会をします。

実際に受講して作品を作っている方のお話とともに作品を見れるのはとても貴重!
そして同じ趣味の仲間が集まって交流できるって楽しいと思います。
共通の趣味を持つ仲間との出会いや、新しいチャレンジするきっかけに!
楽しい時間を過ごしましょう!皆様のご参加をお待ちしております


皆様もクリエナージュの世界を覗きませんか?

当日参加できない方にも録画を共有します!

★9/28(火)21:00から第一回IMDコレクションパーティー
詳細・申込はこちら
https://resast.jp/events/612882/



アールポーセ受講中に、クリエナージュも初めてくれた先生からの感想です。
今では、自宅、サロンのインテリアアイテムをたくさん作られています。
コレクションパーティーでも発表してくださいます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


smileアールポーセを受講中クリエナージュの可愛い作品を目にして、タイルの色見本や、転写紙を入れるマガジンラックなど自分で製図から作れるようになるのは凄いし、嬉しい事だと思いきって受講させて頂きました。
カルトナージュはやった事がなく、まったくの素人でもできるのかな?と心配でしたが、
盛りだくさんのキットと、丁寧な映像を何度も繰り返して見ていくうちに初めての私でも綺麗に作り上げる事が出来ました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




クリエナージュのキットが盛りだくさん!という感想をたくさんいただいています。
用意いただくのは、キットを使うならボンドくらいでしょうか。カナヅチもいりますが、100均にも売ってますし、自宅にある方も多いと思います。布切りハサミも持ってるはず^^


使う金具、ハケ、水貼りテープ、クリップ、両面テープ、装飾も多めに入れていますので。復習にも使っていただけます。すぐに用意できないであろうと思う道具をキットに入れるようにしました。

今、クリップ在庫がないので、ダイソーに買い出しに行かなければw


申込時におすすめの道具一覧もお伝えしているので。
そちらでカルトン、カッターなども購入していただけます。
ここでお伝えしているカッター、ハサミ、定規は私が使っていて便利!使いやすいものを厳選しているので。そちらも喜ばれています。

カリキュラム終わった後、おすすめを使ってみたら全然違ったという言葉もよく聞きます。道具ってとても大事で。特にカッターの切りやすさは重要です^^


 


コレクションパーティーではそんな、普段聞けない話も聞けると思うので。
クリエナージュ通信講座受講の方も、いろんな話を聞けるチャンス!

★9/28(火)21:00から第一回IMDコレクションパーティー
詳細・申込はこちら
https://resast.jp/events/612882/


 



クリエナージュ通信講座のお試しに



 



製図、カットなど基礎が盛り沢山のベーシックからご受講ください。


【クリエナージュデザイナーコース通信講座】ベーシック4作品申込詳細はこちら
 ⇒ https://resast.jp/events/436100/


 



9月10月スケジュール更新しました!
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html


【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/

【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826/



クリエナージュ認定校でも資格取得可能です!


 




☆クリエナージュ受講生にお願い☆
Instagram投稿する際は、@creanage.jp のタグ付けしてください。
タグ付けしてもらえると一覧でみれます!
ストーリーズに投稿する時はメンション入れてもらえると、こちらでシェア出来ます。
皆様の素敵な作品をたくさんの方にみてもらいたい。
また、サロン開業や販売している方のサポートになればと思います。
よろしくお願いいたします。


 




クリエナージュについて詳しく知りたい方は説明会動画ご覧ください⇩
https://youtu.be/WRl1o-wpWa0


 






レッスンのご案内





クリエナージュ通信講座のお試しに(リニューアルしました)






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。