森迫 泉
森迫 泉

魂の望みを生きるために

2021/9/20配信


36891_banner_image


皆様


魂の声を聴き 自分と繋がり 本当の豊かさを生きる


amana 森迫 泉です。


33816_amana


 


台風が去り秋晴れの今日。


昨日は入門講座をひらきました。


人生の出逢いという奇跡=魂の計画にただただ感謝。


 


転換期とか変容の時と言われているけれど、真実はもっと緊迫しているように感じている最近の世界の動き。


 


それでも、粛々と、ただ静けさとともに、内なる自分と深く繋がることが大切だと感じています。


 


人が心から変わりたいと願った時、それを止めることは誰にも出来ません。


同時に、変わりたくないと願った時も同じことが言えるように思います。


 


誰もが、魂の望みを生きることが出来る。


その尊さを感じながら、今日もこのメルマガを書いています。


 


一昨日、我が家のパソコンが壊れました。


それも急に。


バン!という音とともに落ちてしまったのです。


ただただびっくりしました。初体験だったので。


 


メンテナンスのタイミングではあったのです。


だからきっと、もっと使いやすくなって戻ってくるのだと思います。


 


というわけで、18日に発送予定だった香りですが、今しばらくお待ちください。


レターが印刷できないという前代未聞の事態です。


23日までには発送させていただきますのでどうぞお楽しみに。


 


現実創造のしくみを知る


9月中にベーシック1day講座にお申し込みの方へ。


amanaから特典があります。


 


キャラクトロジー心理学®︎ベーシック講座で山場となるのは、現実創造のしくみです。


人生のパターンやいつも陥るクセのようなものを解き、自分の魂の望みを知るためには欠かせない内容だとつくづく感じています。


子育てを学ばれた方も、今から学ばれる方も、ぜひ自分の人生が変容しうるスキルを学んでみませんか。


講座後も、信頼できる仲間との勉強会や、楽しい課外授業でフォローします。


 


対面・オンライン講座ともに、日時のご希望がありましたら調整可能です。


 


◾️9/25、26日開講 10:00-13:00 2days


東広島対面講座


https://resast.jp/events/608315


 


*特典の受付はあと2名さまとなります。


復習を兼ねての再受講もおすすめです。 


 



今、本気で人生を望む方へシフトしたいあなたへ

特別継続セッション
What a wonderful world!

amanaからあなたへ。
魂、肉体、スピリットが目覚め
望む未来を創造してゆくために。

個人セッションを半年間コミットして受けていただける
amanaのコミットプログラムです。

こちらは半年間のクールでのお申し込みとなります。
どんな素晴らしいメソッドやスキルも
単発ではなかなか望む未来まで辿り着きません。

私自身も、今もなお自分を癒し調え
新しい自分に出逢い続けています。

半年間の中で変容を超え、
半年経たずして卒業される方もいらっしゃいます。

今こそ
と感じておられる方との出逢いを
心からお待ちしています。


個人セッションとヒーリングをかなりお得に受けられるだけではなく
一生涯、自分と深く繋がり
現実を創造してゆける仲間との出逢いが
待っているかもしれません。

詳細は以下からどうぞ。



今までの自分を超えて本当の望みを生きていきたい方へ。

18_nwjkowywywnkmdzin

10/8What a wonderful day! 特別継続セッション

詳 細


今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございます。


 


あなたと大切な人が


いつも愛の中にありますように。


 


愛と感謝を込めて


amana 森迫 泉


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




学びを深めたい、自分自身への理解を深めたい方


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生対象




自分と深く繋がり豊かに生きていきたい方へ

33816_nmfinti1ntrkzwe1n





自分を深く理解し本当の自分を生きていきたい方へ

18_nja1mjc0yzq1zji1y





自分を深く理解し本当の自分を生きていきたい方へ

18_nja1mjc0yzq1zji1y





自分の真実を生きていきたい方

18_ogy0ymniyjq4zgrin





今までの自分を超えて本当の望みを生きていきたい方へ

18_nwjkowywywnkmdzin





今現在何かしらの悩みや問題を抱えている方 自分をの関係性を深く掘り下げたい方 人生を変えたいすべての方

4419_n2i5ntm1mtu3nmi4z






 


 


 



契約サービスのご案内



自分と深く繋がりいつでも幸せな今を生きていきたい人へ


人生の舵は自分で取る amana club







 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生対象

とにかく楽しかったー

白水 由美 様

ベーシック1DAYの復習会を受講しました。ヒューマンマインドシステムとヒーリングマップを 初めて知った時は、感動しました💗
が、しかし、数時間経つと何に感動したかわからないのです。私自身、今まで考えたことも、意識したこともなかったからでしょう‥。今回は、あの時の何故だかわからない感動を学びたいと思い復習会に参加しました。「あ〜凄い。」、ヒューマンマインドシステム、知るか、知らないかで人生は大きく変わると実感。次回、ヒーリングマップの勉強会もたのしみです。




Icon_f


キャラクトロジー勉強会 *1day受講生対象

とにかく楽しかったー

masa♪ 様

泉さんとお話ししてみたいなあ!という思いからで今回初めて参加させていただきました。

ヒューマンマインドシステム、ベーシックの最初の基本だけど、深くて、理解しようとということにもなぜか抵抗があってなんとなくほったらかしでした。。(そういうシステムの中にいたからですね、、!)
が、今回、お話を聞かせてもらって、わかりやすいし面白いし楽しいしですんなりと自分に入っていきました^^
誰かに伝えるにはもっともっと繰り返しが必要だけど、ともかくやっと進めました。

講座のあと、美穂子先生のヒューマンマインドシステムの音声を改めて聞きました。何度もうとうと意識が途切れながら(笑)、でも確実に前よりも理解できてるなってわかり嬉しかったです!

癒してこられた方だからこその、その過程に寄り添ってもらえている安心感を感じていました。とってもリラックスして楽しく受講できました。
また参加したいです、ありがとうございました!^^


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。