魂の通訳者 梨紗
魂の通訳者 梨紗

秋分の日以降の宇宙からのメッセージ

2021/9/19配信


皆様


魂の通訳者


Star✻Rainbow 梨紗です。


 


昨日もご案内しました
「秋分の日・エネルギー活性化アクティベーション」



お申込み締め切り



9月22日15時まで


 


2021年秋分の日・ エネルギー活性化アクティベーションの詳細はこちら
https://resast.jp/events/607936/


 


 


どうしようか迷っているかた


お忘れなく~


 


 


 


秋分の日以降の宇宙からのメッセージ


 


このメルマガやYouTube動画などで


 


「秋分の日」についてお話してきましたが、


 


リアルタイムでみなさまに


宇宙からのメッセージを伝えたいな~


 


と思いまして


 


インスタライブ配信します。


 


題して「秋分の日以降の人類について」


 


です。


 



「秋分の日以降の人類について宇宙からのメッセージ」


☆インスタライブ

9月20日(祝) 18:00~(約45分間)


※インスタライブ視聴するには下記のURLからフォローが必要です

https://www.instagram.com/starrainbow.risa/




 


ぜひ観に来てくださいね~~!


 


 



  

 


 


☆スピリチュアルカウンセリング空き状況


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14679


 


☆Star*Rainbow公式ホームページ


https://healingspace-starrainbow.com/


☆Star*Rainbow梨紗 インスタグラム


https://www.instagram.com/starrainbow.risa/


「starrainbow.risa」フォローしてくださいね。 


◆YouTubeチャンネル
「スピリチュアル通訳者 梨紗」


https://www.youtube.com/channel/UCXmwTdrH1_d-1dOIkS8EIlA


愛あるチャンネル登録お願いします!



◆「もやもや女子が 守護霊たちの絶大なサポートで 喜びと愛で満ちた自分になったスピリチュアル・ステップ」メールにて配信中(無料)


スピリチュアルな法則やどうしたら喜びをもって生きていけるのかを
8日間メールにてその秘訣や考え方をお送りします。


幸せを自分で創っていけるようになりたい方、必読です。


⇒https://www.reservestock.jp/subscribe/76815


 



イベント・セミナーのご案内




宇宙の流れに乗って、劇的にスムーズに魂を成長させたいかた

14679_ntnkzdc1mzexyti0m






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




433951_n2i3mzvhmgvkm


天使のエネルギー・ヒーリング

もっと知りたいと思いました

Naoto 様

本日はありがとうございました。

エネルギー注入して頂いたのでこれからが楽しみです。
副交感神経をたかめるようにリラックスする事を意識していきたいと思います。
梨沙さんの声を聞いただけで元気が出たような気がします 笑。




432003_mjk1n2qwnmm0n


30分スピリチュアル・カウンセリング

気づきが得られました

みーちゃん 様

今日はありがとうございました。
自分の直感が合っているのかどうかお聞きしたかったのでカウンセリングを受けさせていただきました。守護霊様は自分を大切にしない私を分からせる為に大きな代償を与え自分の事を考えるよう仕向けました。これからは前向きに自分が楽しみ安らげる時間を作りたまに人のために力を尽くす人生を送りなさいとの事でした。自分の直感を照らし合わせ間違って無い事に安心しました。これからは自分の為に人生を送る決心ができました。ありがとうございました。




Icon_f


60分スピリチュアル・カウンセリング

想像以上でした

よっちゃん 様

今回、二回目のカウセリングを受けました。
初回は、私の守護霊様に、幼少期の
母や祖母の思い、そして、私の気持ちまで
梨紗 さんを通してメッセージを頂き、涙が溢れて止まりませんでした。そして、これが、浄化なんだと、体感させて頂けました。
前に進む光も伝えてくださり、私の使命がわかりました。
この感動を 伝える言葉が見つかりません。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

そして、2度目は、母に対して、亡くなった祖母からのメッセージを頂きたく、お願いしました。母から、
「本当にありがとう🙏 私の守護神さまから
今後の行動の閃きは来ていました。
私のこれからの方向を、具体的に音声で示してくれてありがとう
梨紗 さんに感謝、心から感謝ですと
言っています。
このご縁のおかげで、心穏やかに、
新たに歩んで行けそうです。本当にありがとうございました!




Icon_f


30分スピリチュアル・カウンセリング

もう最高!(笑

福里 朋美 様

30分カウセリングをうけました。
最初はドキドキ緊張と不安がありましたが、梨紗さんの優しさ、温かさを感じ安心して話をする事ができました。気になっていた事や自分でも知らない事を聞けて驚きました。また、ブロックを外してもらい凄くスッキリした気持ちになれました。30分では物足りなく、また次回も人生の参考のためにこのカウンセリングを受けたいなと思います。梨紗さん、貴重なお時間を本当にありがとうございました☆出会えた事感謝、感謝です!!




Icon_f


天使のエネルギー・ヒーリング

めっちゃ感動しました

ai ai 様

この度はありがとうございました♡
半信半疑の中、ヒーリングが始まり、
最初は、悲しくも無いのに涙がポロポロと泣いてしまい(10分位)その内背中、首辺りが暖かくなり、誰かに、包まれてる感覚に、なりました(ヨシヨシされてる感覚)そしたら、すぐに、頭から、紫色の光りが降りて来て、その後白い光が、縦に頭から、入って来る不思議な、感覚体験をさせて頂きました。
今でも、あの感覚が忘れられません。本当に、本当感謝してます。ありがとうございました♡続けてヒーリング受けたいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


 









 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。