國本ヒロミ
國本ヒロミ

夫婦は鏡。磨くのは自分です。

2021/9/17配信


皆様


國本弘美です。



今日はどんな楽しいことがありましたか?


「手相は未来図!明日の私は今日より素晴らしい!」を、今日もお届けします。


 


夫婦は、互いに鏡です。


相手の悪いところを直したい、


とついつい思うけれど、


指摘すると喧嘩になるばかりです。



それよりも自分を磨くことで


相手もピカピカになるのです。



才能100%開花 手相シンデレラ手相アカデミーの


Mさんは、ご主人に不満を持っていました。



どうして?と聞くと


それはひどいよね、と言いたくなるような


お金のトラブル。



だけど、それさえも受け止めたMさんに


みんなは心が広い!!と驚きました。



Mさん自身も気づいていない自分に目覚めた瞬間です。


彼女のご感想をご紹介します。



ーーーーーー


・なぜ受けようと思いましたか?



夫との17年間の暮らしに、それなりに幸せを感じていましたが、


私の何気ない一言で彼を怒らせてしまったり、


お互いに傷つけるつもりで言っていない言葉に、カチンときて、


腹をたてたりすることがよくありました。


お互いに嫌な思いをする悪循環をなんとかしたかったんです。


私が才能を開花させて輝くことができたら、何かが変わる気がしました。



・3か月間参加してみたご感想は?


知らない人と話すのが苦手で、


ズームも初めてで、最初はとても緊張しましたが、


弘美さんとメンバーの皆さんの受け止めてくれる空気感の中で、


いつの間にか自然に話せるようになっていました。


3ヶ月間の自分をみつめる作業はしんどい時もありましたが、


課題が常に意識のどこかにあるからこそ、


日常のささいな事にも気づきを得ることができたと思います。



・気づいたこと、感動したこと、気づきから実践されたことはありますか?



自分の過去を見つめてみたら、


見えてくるものがたくさんあることに驚きました。


私は夫へ不信感を感じた過去の出来事から、


ずっと心のどこかで彼を否定し、


自分の正しさを押し付けていました。


それではお互いに気持ちよく暮らせる訳がないと、


納得できました。


そしてそこから、自分の才能にも気づくことができました。


自分の気持ちに素直でいることの大切さにも気づき、


思いを整理して、言葉にして伝える力も鍛えられたように思います。


手相的にも


“「与える」は標準装備されている、“と


弘美さんから言われたことがわかりやすくて、


押し付けてしまいがちな私は、


「受けとる」を意識してみたいと思いました。


「意識してありがとうを言う」を実践中です。


ーーーここまでーーーー



3か月あれば、人は変わります。


しかし、変わろうと思った人しか変われません。



Mさんはそれを実践した人です。


その場に立ち会えたことが光栄でなりません!



シンデレラ手相アカデミー1期は、10月開講。


プレセミナーで、そのエッセンスをおたのしみください^^



自分のことをサクっと知りたい方、


自分の可能性にワクワクしたい方、


自分のテーマを見つけたい方、


ぜひ、お越しください


才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー プレセミナー



9/20(月) 10:00 ~ 11:30


9/21(火) 10:00 ~ 11:30


9/25(土) 13:00 ~ 14:30


9/25(土) 20:00 ~ 21:30


9/26(日) 10:00 ~ 11:30


9/26(日) 20:00 ~ 21:30



お申込みはコチラ
↓↓


https://resast.jp/page/event_series/68921



明日の皆様は、きっと今日より素晴らしい!!



★9月の手相カウンセリングZOOMライト版 残席2


9/22(水) 10:00 ~ 11:00
9/25(土) 10:00 ~ 11:00



こちらからお申込みください。
↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363



===【手相メニュー】====


★ZOOMライト版 9月
https://www.reservestock.jp/page/event_series/60363



★手相鑑定付きお守りリング MIK∀TA(ミカタ)
https://temiraizu.com/


★手相鑑定メニュー 親子鑑定
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12377446194.html


★どこがプチやねん!「プチ手相鑑定書」
https://ameblo.jp/aisunonn/entry-12609570523.html



===【手相学ぶなら】====


★フェリシモオンラインサロン
「國本ひろみの前向き思考を手に入れるしあわせ手相レッスン」
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180784/I280793/GCD648685/?vf=01


★月々900円で手相が学べるフェリシモ手相通信講座「手相でなかよしプログラム」
http://ameblo.jp/aisunonn/entry-12171919679.html


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



 


 


 




435579_yjhindk4ywu0z


手相カウンセリング ZOOMライト版

人生で大事な事が得られました!私のことを私以上にわかってらっしゃることにまず驚き⁉️

ゆきこ 様

手相を初めて見ていただきました。
弘美さんに初めてお会いしたのに、私のことを私以上にわかってらっしゃることにまず驚き⁉️自分でもうまく言葉にできないことを言い当てられ、腑に落ちる感覚は爽快でした。自分自身がネガティブに捉えているところに能力が隠れていたり、生かせることもあることがわかり、嬉しくて感動の涙が出そうになってました。
弘美さん、ありがとうございました。




Icon_f


「才能100%開花 シンデレラ手相アカデミー」プレセミナー

楽しく学べました

ミィ 様

先日はありがとうございました!手相を見ながらの説明は、説得力があり、私も弘美さんのように手相が見れるようになりたい、と思いました。
カウンセラーや占い師の仕事を、やってみたいけど自信が無い私でしたが、ワクワクすることをやったみたらいいんですね。
急に思いたって申し込みましたが、お話できてよかったです。
ありがとうございました😊




431926_mtazzmezmdbkn


手相カウンセリング ZOOMライト版

予想の上を行ってました!!

ひえだ あけみ 様

今日はありがとうございました。
手相からいろんなことがわかることは知っていましたが、今までパソコン鑑定みたいなのしかやったことがなかったので、画像を見ながら、肝心な手相の線を分かりやすく説明してもらえて受けてよかったと思います。右手と左手の違い、その違いも自分の性質を表していると納得しました。
 的確に、私の問題を指摘(表現が悪いですね)してこられる感じでタジタジしてしまいました。でも、全てピンポーン!という感じ。
解ったつもりでいる自分は全く何もわかっていなかったことに気づきました。
 ブロックを解除するってこういう事、自分らしく生きるってこういうこと等実感がないままにできてるつもりでいたのかもしれません。
頭でっかち?
 国本先生の話し方もとても感じが良かったので、んzんかつられていっぱいしゃべってしまったような気がしています。
ありがとうございました。
自分が進む道、自分と相談しながらやっておきたいと思います。
17日のセミナーも楽しみです。




Icon_f


手相カウンセリング ZOOMライト版

想像以上でした

まみ 様

楽しい時間でした。
10代の頃、たまたまみてもらった手相。「シワが多くて苦労します」そう言われてがっかりした記憶があります。
ですが、なぜか、メルマガをみて引かれて申し込みました。どんなことを言われるかドキドキしました。

優しい雰囲気で、とてもわかりやすく説明してもらえて安心しました。
質問に答える自分の言葉に驚きました。
また、今起きている問題には、親子関係に影響があること、それは何気ない私の言葉からヒントがあることから広がったり、奥の深い時間でした。いい体験ができたと思います。ありがとうございます。




Icon_f


「運の貯金」の貯め方使い方読書会&UMI体験会

これはおススメ★★★

UMIカウンセラー ミドリ 様

私は12期生であり、カウンセラーコースも進み、何度もルミさんの本は読んでいます。読むたびに学びがあるし、読むたびに気付きがあるすごい本!と思っていたのですが、読書会は更に更に学びが深まるものでした。
時間と場所をとり誰かと一緒に本を読むって自分の集中力もあがるし、他の方の意見や、弘美さんとのやり取りが、これまた理解を深め、気づきをえる要素がいっぱいでした。
今回は一章だけだったので、教えていただいた本の読み方で、先を読み進めてみようと思ってます。どんな発見が起こるか今から楽しみです。
UMIを受講したことがない方には、マスターコースのエッセンスがてんこもりで超お得だし、卒業生も、復習になったり学びが深まるのでオススメです。
弘美さん有意義な時間をありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。