横内 詩乃 Utano
横内 詩乃 Utano

「大好きなこと」に隠された、秘密とは?

2021/9/17配信


皆様


3ヶ月後の未来が変わる!コミュニケーションを磨いて、自分らしく幸せに生きる


コミュニケーション心理セラピスト 数秘ライフアドバイザーの横内 詩乃 Utanoです。


31411_img_9901


昨日のメルマガ「これで最後です」にお返事くださった読者様、


メッセージ、ありがとうございます。


 


いくつかご紹介させていただきます。


 


①「本格的に占い師ですか?」


▶はい、「占い師」「数秘ライフアドバイザー」


という立場を名乗って占い活動を拡げていきます。


副業?複業?福業?と言うのでしょうか。


本職の言語聴覚士は続けながら


占い師をしていきます。


 


実用心理学講座は2021年で終わりにしますが、


占い講座(予定)の中にたっぷり心理学のことを織り交ぜます。


実は、運気や運勢を掴むには心のこと、


心の持ち方・整え方がとっても重要です。


これができると、もっともっと幸運を掴みやすくなることは


間違いありません。


 


 


②「占いに専念されるのですね。


詩乃さんに数秘鑑定していただいて、前進するきっかけになりました。


今でもあの時のメモを見て参考にしています。」


▶最高に嬉しいメッセージをありがとうございます。


 本当に、本当にありがとうございます。


 あなたのおかげで、この私があるようなものです。


 これからも精進して参ります。


 


 これまで占いにおいては「数秘こころ鑑定」と称して


数秘術をメインにセッションを行ってきましたが、


 


このおよそ1年で学びを深めてきた数霊、大聖房式運命学、宿命星姓名判断の内容も


かけ合わせて今後は占いを行っていく予定です。


(すでに30名ほどにこのような内容で受けていただいてますが、合致度が高いです。


過去や現在の様子の合致度が高いということは、


未来や運気、運勢も期待して参考にしていただけたらと思います。)


 


「自分らしく幸せに生きる」「自分らしい幸せって何か」をテーマに


今を生きるあなたが、心から喜びに満ちあふれた日々を過ごせるよう


これからもサポートさせていただきます。


 


気になることは、お気軽にメッセージください。


 


さて、明日は占い2件と、


夜は実用心理学入門コースと盛りだくさんです。


 


ふふふ、超楽しみです。


実は根暗暗黒少女時代に、夜な夜な占いをしまくった私、


占いが大好きなのです。


大好きな占いをこんな形で皆さんにお届けできるのが、


最強に楽しいのです。


 


 


今日の3分ワーク


明日、楽しみなことってなんですか?

楽しみだなー、それを考えるとワクワクするなーってことはなんですか?

 


心の中の「問い」を変えると、見える世界が変わってきますよ。


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




苦手な人との悩みを解決したい方 人間関係に課題を感じている方 自己信頼を回復させ、人生を楽しみたい方


実用心理学入門コース  人間関係を劇的改善! 「自分らしく生きるヒント」





幸せな心の力を身につけたい方 なんとしても解決したい問題を抱えている方 自分を知りたい方 対人関係を良くしたい方  悩みを解決する力をつけたい方


実用心理学初級クラス 「幸せな心の使い方」




幸せな心の力を身につけたい方 なんとしても解決したい問題を抱えている方 自分を知りたい方 対人関係を良くしたい方  悩みを解決する力をつけたい方


実用心理学中級クラス 「幸せな心の使い方」





 


 


 


 




Icon_f


こころが軽くなるお茶会 発達ゆっくりさんの子育てを語ろう(オンライン)

周りにもぜひ勧めたい

大久保 はじめ 様

ありがとうございました!
やっぱりお喋りは大切ですね。
聞いてるだけ、にしようかと思ってましたが喋ってしまいました。
次回はもっと皆さんに喋ってもらいましょう。




Icon_f


実用心理学PCM入門コース  イラッとしてもすぐ笑顔に 「子育て・自分育ての方法」

気づきが得られました

渡邊 真由美 様

とても楽しい時間を過ごす事が、出来ました。

今まで、気づかなかった感覚や、アプローチの仕方、ツッコミどころを学べて良かったです!!

色々と教えて下さり、ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

気分も、スッキリして心のモヤモヤが、取れました。




Icon_f


実用心理学PCM入門コース  イラッとしてもすぐ笑顔に 「子育て・自分育ての方法」

とても勉強になりました

ヒロユキ 様

自分自身の知識の無さに痛感させられることばかりでした。
勉強になりました。
本当にありがとうございました。




Icon_f


実用心理学PCM入門コース 悩み解決 自分発掘プログラム(子育て編)

とても勉強になりました

ひまわり🌻 様

今回も、すごく勉強になりました❣️
入門クラス アンカリング…改めて自分の編集が出来ました😊
その他に、苦手なワークの復習や査定ワークの見直しをして頂いて本当に助かりました😆🙏🙏
またお願いします😊
いつも笑顔が素敵なふささん❣️
ありがとうございました😊✨✨✨




Icon_f


実用心理学入門コース  人間関係を劇的改善! 「自分らしく生きるヒント」

気づきが得られました

子羊 様

コミュニケーションについて、今まで誰かとこんなに真剣に話しあったことは、ありませんでした。
そして、対人関係のこと、一人で悩まなくて良いのだ…ということを知りました。
今日習ったこと、早速試してみます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。