いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗
いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

【時間にこだわる自分になります!】千日会報行(1000日メルマガ) 310目

2021/9/17配信
image

皆様



すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる

神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)のいやさか 祥平 & かんなぎ絵麗です。



こんばんは。

今日は、神魂結(むすひ)のチラシをリニューアルするべく、絵麗ちゃんとミーティングをしてました。

イメージがかたまり、いざ作成!という段になって、ひっかかりが出てきてしまい、結局終わらず。

神魂結(むすひ)とは…を説明するところが、前回の説明では納得がいかず。

かといって、一から考え始めるには時間が足りず、で、時間切れ。



僕は、決めた時間内にやることを終えるということが本当に苦手。究極に内容にこだわり過ぎる性格なんです。





でも、最近、意識のシフトチェンジが起きています。

時間こそ、こだわるべきポイントなのかもって。



昨日、自分の中に降りてきた言葉があります。



時に適えば

すべては叶う



なので、神魂結(むすひ)のパンフレットで失敗した分、夜に切り替えて、時間設定したライブ配信をしました。



一粒万倍日にちなんで、いやさかの種を蒔くという目的での対談ライブ配信。

今日からスタートするって決めました。



ゲストには、新潟のなみちゃんを迎えてやりました。

内容的には、僕の声がハウリングしてしまっているなどの不手際はあったものの、いい話ができたんじゃないかと思います。


1時間と決めてやりましたら、見事に、1時間ぴったりで終わりました。

まずは時間をそろえることを意識して、時間を合わせた上で、内容の向上に努めるという生き方にシフトしていこうと思います。





そのほうがずっとエキサイティングな氣がします。



そういう意味で、今日もメルマガ、0時をまわってしまいましたが、これもなくしてゆきます。



ではでは、おやすみなさいませ。







▼この記事をシェアする▼





 


【祥平と絵麗】


イベントやツアー、神さま情報を月2回配信 


風風-fufu-公式ライン


 


神様につながりやすくなる3つの方法と、

食事や神社参拝にに使えるオリジナル画像プレゼント♪



https://lin.ee/agd6BRg

絵麗のブログ /本来の自分に還る幸せブログ https://ameblo.jp/pecopocoecco/









▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/21827/



▼ イベントのお申し込みはこちら ▼

新月のお伊勢参り

【参拝する意味を腑に落としたい、本当の伊勢が知りたい、自分をもっと理解したい】


10/6【三重県】 ⇒ 








11/5【三重県】 ⇒ 








12/4【三重県】 ⇒ 












からだで感じるカタカムナ

【言霊を知りたい、言霊力を身につけたい、カタカムナに興味がある】






満月のお三輪詣で

【三輪の神様を深く理解したい、日本が好きになりたい、神仏のチカラを仕事に活かしたい】


9/20 ⇒ 






10/20 ⇒ 






11/19 ⇒ 
















▼ お客様の声 ▼



八城 美恵子 様

【出会いに感謝!!】

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜の感想



とっても楽しみに待ってた神様セラピー、期待通りに素晴らしかったです。

私の中の神様を知ることで、その神様がとても身近に感じられるようになりました。

今お仕事としている「やまと式かずたま術」とも繋がることもわかり、間違ってなかったんだと嬉しくなりました。

また、ご縁のある神様も教えていただいて、自分との凄いリンクもあり、ずーっと繋がっている安心感も感じました。

お二人と可愛い赤ちゃんを見ながらのセラピーは、緊張することなく、安心して受けられました。

ありがとうございました。

ーーーーー

スクナヒコナ 様

【想像以上でした】

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜の感想



とにかく凄かったです。元々別の方から後ろにこんなのがついてくれてるよーとか色々な人から聞いていたが、詳細がわからずいました。今回の神様セラピーでそういった事は何も言ってなかったのですが、全て別の方が言ってくださった、ついてくれている神様の特徴と同じで、なおかつ詳細、名前までわかり感動です。本当にありがとうございました。感謝です。またおいおい別のセッションも参加させていただきます‍♂️

ーーーーー

あい 様

【またよろしくおねがいします】

《神魂結(むすひ)》アンケートの感想



初めてのむすひ、何が起こるかわからないドキドキとワクワクが同時に来るような体験でした!終わってからも自分との向き合いが続き、さらにここから始まる感覚がしています。貴重な体験をありがとうございました!

ーーーーー

soyokaze 様

【これはおススメです】

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜の感想



神様セラピーを始めて受けました。ふだん、名前はわからないけれど、守ってくれている神様の存在は何となく感じていました。そして、それがわかるならば、ご挨拶したいと思っていました。具体的な神様の名前とどんな神様か、聞いて納得。私自身が大切にしている事と重なって嬉しい気持ちになりました。これから意識するといい神様は、不思議なご縁があって、びっくり。ご縁ある訪れるといい神社のお話になると、たくさんのご紹介をいただいて、行ってみたい気持ちに包まれました。これからは、この神様を意識して思いながら、前に進めるように顔晴ろうと思います。最後に天使のメッセージ、心に響きました。祥平さん、絵麗さん どうもありがとうございました。感謝いっぱい!

ーーーーー

愛 様

【これはおススメです】

神さまセラピー〜本来の自分に還る幸せ〜の感想



はじめてお会いしたのですが、お伝えいただいた神さまとそのストーリーがまさに自分とリンクしている事に感動しました。神さまが自分自身を構成する要素だと気づけた時に、自分の中にある特性にも愛おしさを感じられたり、安心感で包まれたようになりました。ありがとうございました!

ーーーーー











 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼