SHINO

【数秘術】明日13時ー空きでました!!お子さんに「何をさせるか?」の前に知っておくと良いことー息子に無理やり柔道をさせた時の話ー

2021/9/17配信


12026_banner_image


皆様


「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念に、ソウルフル数秘術でメッセージを伝えるソウルフルメッセンジャーSHINOです。


11075_f773ab7a-8751-4fdd-b128-560ae1d2dca6


皆様お久しぶりです!


いかがお過ごしですか?


 


明日土曜日、13時ーSHINOの恩送り企画!


空きが出ています♪


土曜日開催は滅多にないので、必要な方がいらっしゃったら教えてあげてくださいね^^



 


なぜ恩送り企画か、というと・・


私自身が、「数秘」に子育てを助けてもらったと感じているからなんです。


 


私は以前、教師として学校で働いていたにもかかわらず、


我が子を育てる時に


びっくりするくらいうまくいかなかったんです^^;


 


学校の子供達との時間は好きだったのに、


なぜ我が子はこうもうまくいかないんだろう・・


 


 


そんな悩みが入り口になり、


心の仕組みや、生育歴がもたらす影響について学ぶきっかけとなりました。


 


 


そんな私を救ってくれたのが、


実は「数秘術からの視点」だったんです。


 


今でも、よく思い出すことがあります。


 


私が当時悩んでいたのが数秘2の息子のことでした。


 


 


息子は保育園では女の子とばかり遊んでいて、


元気な男の子の中に入っていけない子でした。


 


先生に注意されるのが嫌で、


トイレに行きたくてもいけないし、


「ーしたい!」


という自己主張もあまりできなくて


 


 


私は将来この子はどうなっちゃうんだろうって


本気で悩んでいました。


 


 


そんな私・・


「息子を強くしなければ!!」


「このままではこの子は社会でやっていけない!」


 


 


勝手にそんな思いに駆られ、


強くさせるために、


柔道を習わせました。


 


 


嫌がる息子をなだめ、励まし、


最初のうちはなんとか続けていたのですが、


 


そのうち、柔道の日は毎日泣いて嫌がり、


玄関を出るのも一苦労、毎回毎回バトルの時間に。


 


 


今思い出すだけでも、


私もはじめての子育て、
本当に必死だったんだよなあ・・と泣けてきます。


 


 


 


しばらくそんな時間が続いたある日


最後の最後、


こんなやりとりがありました。


 


 


息子「どうしてやらなきゃいけないの?」


 


私「強くなるためだよ!」


 


息子「どうして強くならなきゃいけないの?」


 


私「だって・・強くなきゃ・・」


 


息子「これって、戦いたい人がやることだよね、ぼくは戦いたいと思ってないんだよ」


 


 


その時ハッとして、体の力が抜けたのを今でも覚えています。


 


本当に強くなきゃいけないんだろうか。


 


私が勝手にそう思っていただけだ・・


息子は戦いたいと思ってないのに、


 


 


息子が「できない、欠けている」


と私が勝手に解釈して


 


「このままじゃいけない」って


私が勝手に反応して、


強くさせようとしていただけでした。


 



息子のもつ数秘2・・


感受性


曖昧さ


協調性


人と人を繋ぐ


調和させる


サポートする


 


のちに、この数字の意味を知った時、


まさに息子を表しているような気がしました。


 


 


感性豊かで、人が好きで、


その分、傷つきやすかったり、気にしやすいところは


あるけれど、だからこそ人に優しくできるんだ


 


これって、弱みじゃないよね・・と改めて身に染みました。


 


 


私は息子のもっている素晴らしさを見ずに、


もっていないものを


必死で鍛えようとしてたんだなあ・・と。


 


 


数字を通して息子の持っているギフトを知ったことで、


その後は


 


ずいぶんと安心して見守れるようになりました。


 


 


息子は中学生になった今も、


「僕は人が傷つくのを見ていられない・・」


 


なんていう繊細なところがありますが、


 


私も、いろんな話を聞いても過剰に反応せずに


共感しながら話を聞けるようになりました。


 


自分のために学んだはずの数秘術が


私の子育てを助けてくれたんです。


 


 


兄弟の個性の違いも、


数字で見るととっても面白い発見があります。


 


息子は、


「戦いたくないから、試合がない部活に入りたい」


といい、


 


のちに生まれた娘は、反対に、


「えー?!私は戦いたい。戦って勝つのが、おもしろいんじゃん!!」


 


と言っています。笑


 


数秘を知ったことで、そんなやりとりも笑って見ている私です^^


 



 


ソウルフル数秘術は、ただ数字を鑑定するだけでなく、


実生活に生かすための数秘術です。


 


「親子のための数秘術」は、
数秘に子育てを救われたSHINOが



コロナ禍をきっかけに、
恩返しならぬ「恩送り」として始めた企画です。


 


周りに必要な方がいらしたらぜひ教えてあげてくださいね^^


【無料】 親子のための数秘術




(気になる方は参加されたママたちの声も読んでみてください♪)

 


 「うちの子を詳しく知りたい!」


個人でじっくり話したい方は、個人セッションでお話しください^^


 


私も実際、
個人セッションで子育てについてのご相談をいただくことは多いです。


 


 


ソウルフル数秘術の認定プラクティショナーたちのセッションもおすすめです!


個性豊かな素敵なメンバーが揃っています^^


https://www.soulful-vip.com/teammember/


 


お久しぶりの配信になってしまいましたが、


皆様最後まで読んでくださってありがとうございます。


 


 


今後もソウルフル数秘術や、自分VIPに生きるための


メッセージをお伝えしていきたいと思いますので、 


これからもよろしくお願いします^^


 


皆様へ感謝を込めて。


 


 


数秘は楽しい♪数秘を使おう!


ソウルフルメッセンジャーSHINOでした。



  

 


 


 



ーーーーーーーーーーーーーー
☆開催間近のイベント情報☆
ーーーーーーーーーーーーーー


はじめてのソウルフル数秘術
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/636/


内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/635/


ナンバーリーディングスクール・プラクティショナーコース 満席
https://www.soulful-vip.com/number-reading-school-2/


 


<<個人セッションお申し込みはコチラ>>
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/11075/


現在SHINOのご新規枠が大変少なくなっており、ご迷惑をおかけしております。
ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナーのセッションを随時受け付けております。
https://www.soulful-vip.com/teammember/

起業家・経営者の方、継続のクライアント様、ご希望の方はお問い合わせ欄からご希望日を複数日入れてお問い合わせください。


☆ZOOMで世界どこからでも受けていただけます☆




【ソウルフル数秘術®︎スタッフ公式ブログ】
ソウルフル数秘術®︎を愛し実践するスタッフが書く!数秘術の魅力♪
https://ameblo.jp/teamsoulfulnumerology/


 



 



イベント・セミナーのご案内



ソウルフル数秘術でわかる子どもの才能・可能性・人生のテーマを聞いてみたい





SHINOの個人セッションは、今後


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


SHINOのソウルフル個人セッション

出会いに感謝!!

ちろりん 様

今日は、長時間ありがとうございました。
寄り添ってくれて、どんな自分でもOKと思える安心な空間でした。

小学生時代、SHINO先生に出会いたかったなあ…
小学校の先生に「泣くのを我慢しなさい」と言われ、真面目な私は守ってきたなあと(笑)
本当は泣きたい時もあったのに。
結婚していた時も、布団の中やトイレやお風呂でこっそり泣いてましたっけ。

さて、今回のセッションでは主にLLについて扱って頂きましたが、メルマガでは分からなかった部分を教えて頂けて、「あ~そういう風に読み解くのね」と知れて、納得できました。

ちょうど体調を崩した5年前が、おそらく人生の後半だったのでしょう。
あれから、いろんな事が大きく変わっていっています。
それまでの仕事もLP22の前半では4のエネルギーが大きく、とても堅~いお仕事でした♡
数字って面白いですね。

別の数秘を10年前に体験した時は、興味本位というか、占い的な感じで見ていましたが、今回セッションして頂き、数字のエネルギーを面白く感じました。

一生懸命、鞭打ってきた前半。後半はご褒美の人生を自分に♡

そして、一生かけて自分との絆を結び直します。
どんな時も、何があっても「私が」私のそばにいて、一人ぼっちにはさせません!!

ありがとうございました。
また機会があれば、継続セッションをお願いしたいです。




Icon_f


【オンライン】 内なる自分を目覚めさせる! ソウルフル数秘術2DAYS講座

前に進むことができそうです

Noa 様

まず本当に受けて良かったと心から思います。このタイミングでshinoちゃんに出会えて良かったです。LPナンバーで少し違和感を感じていたのがDナンバーの意味を知りすごく腑に落ちました。お互い背中合わせ、葛藤があって無理ないんだと。Dナンバーの意味を知った時、ホッとしたような安心感もありました。自分は自分でいいんだなと思いました。ワークはとても緊張しましたが思わぬ自分の内面、魂の声を聞くことが出来て嬉しかったです。私がボソボソと呟いた事を細かい所まで拾って素敵なアフォメーションを創って下さり感動しました。他のナンバーについても知りたいと思います。色んなアドバイスお話をして下さりとても楽しい時間になりました。まだまだお話を聞いてみたいと思います。
shinoちゃんのお人柄にも癒されました。
本当にありがとうございました。




Icon_f


SHINOのソウルフル個人セッション

これはおススメです

りょう 様

細かな情報は伝えてないのに知っているかの様な鑑定内容に驚きました。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

楽しく学べました

きき 様

しほさんの丁寧で安定感あるトークに安心して参加できました。
自分と子どもの数字の良さを知り、どのようにセルフトークしてあげればよいのか分かりました。持ってるものが出せてないから、子どもはグズるし、わたしも自分自身が嫌だったりモヤモヤしてたんですね。今日からわたしも子どももハッピーでいけそう!そんな気持ちになれました。ありがとうございました。




Icon_f


【無料】 親子のための数秘術

今聞けてよかった

たにー 様

ナンバーによって声掛けが違うことが知れたり、人と関わるときに幅がいることに気付けたり、家族の特徴がよく分かり煙たいところも少し受け入れられ、理解できるような気がしたりしました。
また、自分の特徴を今まで知らなかった捉え方で教えて頂けたので申込んで良かったです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。