REPROUD・リプラウド(曽我朋代)

石にまつわる不思議な話〜ブルーウォーター消失事件〜

2021/9/15配信


 


こんばんは、曽我朋代です。

 

前回の配信で

 

今の時期は原点回帰、自分がもともと好きだったことをしよう!と思っときに

美しい石がとても好きだったので自分の中で石を解禁したという話をしました。

 


 

自分一人で楽しんでいるだけじゃなくて人に石を選びたくなったので近日中に

その人のサポート、味方になってくれる「相棒ストーン」を私が探してお送りするという

企画をやる予定だという話をさせて頂きました!

 

ですので今日もずっと空いている時間石について調べていました。

没頭できるものをここ最近探していたので今すごく楽しんでます(o^^o)

 

ということでしばらく石の話が続くかと思いますがお付き合いください♡ 

 

 

今回は私が体験した石にまつわる不思議な話をお送りします。

 


      私が体験した石にまつわる不思議な話


 


今日は私が実際に体験した石にまつわる3つの不思議な話をしたいと思います。


1つ目は私が10歳の時のことです。


当時私はピアノを習っていました。


ピアノの発表会を年に一度開催するのですが


ピアノ自体は超絶下手だったのですが(笑)毎年衣装だけはおしゃれな感じにしたいということで


当時ものすごく気に入ってた母からもらった


お気に入りの青い美しい貝でできたネックレスを首からぶら下げて発表会に参加しました。


(石の話をすると言いながらさっそく貝の話になってしまいました(笑)私の感覚なのですが石も貝も構造似ているところあるし、かなり近いエネルギーを発していると感じるので同類ということで許してください笑) 


 


イメージ的にはふしぎの海のナディアに出てくるブルーウォーターみたいなペンダントです。


 


ナディア懐かしい・・子供の頃大好きでした!


話が子供向けとは思えないような(笑)ディープでスピリチュアルなアニメです。オススメ!



 


ブルーウォーター🌟



 


自分の出番が終わりホッとして、客席で他の生徒の演奏を聴いていたのですが


しっかりつけたはずのペンダントがするっと首から落ちてしまいました。


ものすごくお気に入りのペンダントだし母からもらったものなので


いや、今思い出してみると借りていただけかもしれない笑)


ものすごい焦って足元を探したのですが演奏中の客席は暗くとてもものを探せる状態じゃなかったので


客席が明るくなるまで待つことにしました。


客席が明るくなってすぐ、


自分の席と横の座席、後ろの座席、前の座席を探しましたが見当たりません。


そんなに遠くには転がっていないはずで下に落ちただけなのですぐ見つかるだろうと思っていたので焦りました。


そこそこ大きさのあるペンダントなので落ちていたら目立つはずですし、落としてから明かりがつくまでの時間はせいぜい長くて10分とかでその間周りで動いている人はいませんでした。


念のため周りの人に聞いて見ましたが誰もみてないみたいですし、

 

発表会終わった後もねばって探しても落し物がないか聞いてみてもやっぱりありませんでした。

 

まるで床に吸い込まれてそのまま消えてしまったような感じです。

 

とこれだけ聞くとただの失くし物、もしくは誰かがすっと持って行ってしまったんではないかとも考えられますがこういう話があと2回ほど続きます(笑)

 

私は確かに本当にものを失くしやすいのですが、この話とこれから話すあと2つの話は単なる失くし物とはなんか違う感じがするんですよね・・

 

長くなりそうなので、続きの話とオチと結論は次回に続きます!!


 


 

 





【お知らせ】

 

9月の特別対面セッションの募集を開始します。

 

東京の新宿のホテルの一室で行います。

 

 

9月18日 満席

 

9月30日 2枠空きあり

 

 

 


 



 

 

 



 












〜〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション〜〜 


 






「人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション」では


私、曽我朋代が今まで7,000人以上の方をお一人お一人導いてきた経験を生かして霊的な観点はもちろん、メンタルの観点、美の観点、現実に即した観点からその方自身の魂を輝かせ、人生を向上させて行くために必要なアドバイスをしていきます。


 


詳細・ご予約はこちらから



 


スピリチュアル個人セッションの内容を全解説します!!


〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション概要〜


 


 


 







  




























 











































 







 


Amazonからのご購入はこちらから!





「この世界の悲しみとの向き合い方」


ソフトカバー版  https://re-proud.stores.jp/  


kindle版     https://qr.paps.jp/2YHX



 


そしてDVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
こちらも同時発売になります。
DVDでは本で載せきれなかったテーマや本の内容をさらに掘り下げて話しています。


DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」


↓ ↓ ↓


https://amzn.to/2p98co2


 









 








 



 


 


 








バックナンバーを読む ▶


 お問い合わせフォーム


 




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。


 





























 




 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック