市田直也
市田直也

あなたは一体何の神?

2021/9/15配信


皆様、こんにちは。


 


使命:喜びと感動を世界にもたらすこと
本来の自分で生きる人を増やし、物心ともに豊かな世界を創造する


 


市田直也です。


 





 


 


あなたは一体何の神?


人には得意・不得意があります。


才能の在り処、向ける方向によって豊かにもなるし、その逆もまた然り。


話すのが苦手な人がスピーチを任されてもしんどいだけですが、


人前に立つのが好きな人にとっては、朝飯前です。


 


自分のことを尊重する、大切にすることの重要性が叫ばれて久しいですが、


自分のことを尊重するとはどういうことでしょうか。


 


僕が思うに、自分の才能を伸ばすこと、身近なひとと支え合うことではないでしょうか。


食物・商売繁盛の神がいれば、


芸能の神様もいる


交通の神様もいる


道開きの神様もいる


 


神道では、さまざまな神さまがいますが、


これは私達人間も同じことではないでしょうか。


 


料理が得意な人は、料理の神


掃除が得意な人は掃除の神


仕事が得意な人は仕事の神


 


そんなふうに、自分が努力と思わないけど、上手にできること、


自然にできることを伸ばすとうまくいくような気がします。


 


寒暖差が激しい季節です。体調に気をつけて、秋を楽しんでいきましょう。



  

 


 


【事業の目的・大目標】
一人ひとりの人間が
自分らしく生きられる社会を作ること。



【私の使命、目標】
自己表現やビジネスを通して、他者への貢献ができる
個人を増やすこと


 


■コーチング(Coaching)


月に一回のオンラインコーチングはこちら(月1回 45分)
https://resast.jp/conclusions/4517




■総合受付(現状把握、今後の方針から決めていきたい方)



個別相談のお申込みはこちらからよろしくお願いいたします。


https://www.reservestock.jp/inquiry/47034/


 



-----------------------------------------
メルマガのご紹介・各種無料診断はこちらから


https://www.reservestock.jp/page/step_mails/21183
------------------------------------------


 



それぞれ内容も、目的も異なりますが、


自分にしっくりくる感覚や、ピンとくる感覚があるのでしたら、


ぜひその感覚を大切にしてくださいね。


 


今の選択が、半年後・1年後の未来を作ります。


 



プランを迷われている方、現状を精査して申し込みをしたい方は、


個別相談(zoom)を受け付けますので、「個別相談希望」とお気軽にお申し付けください。
https://www.reservestock.jp/inquiry/47034/


 



イベント・セミナーのご案内




自分生きビジネスをオンライン化したい人、オンラインのビジネスの基礎を知りたい方


オンラインビジネスの始め方【リザスト・zoom活用術】




 



 


 



契約サービスのご案内



毎月、心のあり方を整え、内面・現実共に充実していきたい方


オンライン通話コーチング 月1回コース(1回 45分)



自らの使命・役割に目覚め、他者に貢献したい方(月1回 2時間)


ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)



自らの使命・役割に目覚め、他者に貢献したい方(月1回 1時間)


ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Light)



自らの使命・役割に目覚め、他者に貢献したい方(月1回 2時間) 市田直也・二ノ宮悠季の同時セッションを受けたい方


ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Advanced)



使命にもとづく事業の構築、発展を目指す方


Freedom ビジネスコンサルティング(4ヶ月 オンライン)







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 



日々食べる食事や食材、本当に安全でしょうか。


何気ない日常の中で私たちが食べている食べ物は安全でしょうか。


きっと、そんな疑問をお持ちの方は多いと思います。


結論から言うと、残念ながら普通にスーパーで買える食品に安全なものはなくなってきています。原因は明らかで、食品添加物や農薬によるものです。


加工品はもとより、肉や野菜、魚も同じです。


しかし、かといって食べなければ生きていけません。


すべてを無農薬、無添加する?現実的ではないでしょう。


 


そこに答えを出しているのが、けんちゃん農園です。


日々食べている食材の5%でも10%でもなるべく無農薬・無肥料のものにしていく。


個人個人、それぞれの家庭が少しずつでも取り組むことで、日本ひいては世界の食糧事情も変わってくるはずです。


「不自然をできるだけ自然に近づけ、未来の子供たちに少しでもきれいな地球を残す」


 


けんちゃん農園の理念に共感した方は、ぜひ注文してみてください。


きっと、感動すると思います。


2840_けんちゃん農園ロゴ


【綾町日記】けんちゃん農園のショップ ▶



 


 




Icon_f


メルマガ読者様向け無料相談(限定)90分

ありがとうございました

岡島 英樹 様

お話させていただく中で、自分を客観的に見ることができたように思います。
人のことは良くわかりますが、自分の事になると良くわからなかったりします。
自分の過去の中にヒントがあるとアドバイス頂いたので、じっくり振り返ってみようと思います。
ありがとうございました。




Icon_f


【継続サポートの方】90分予約

前に進むことができそうです

K.I 様

2年という、長い間お世話になりました。ありがとうございます。人生最大級の波が訪れていた時期でもありましたので、思い出深く、感慨深いです。メンタル厳しい中、モチベーションの維持ができましたのは、市田さんのおかげです。ありがとうございました。理想のビジョンに向かい、教えていただいた基本を振り返りつつ、この船旅を続けて行きます。




Icon_f


ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

気づきが得られました

鏑木 ゆきえ 様

ライトワーカーズに加入して、まず私が認めることが出来たのは他の人と違っていい。同じように出来なくても愛される。ということ。
直也さんのセッションでは私以上に熱意を持って自分自身を最優先にすることを伝えて頂きました。
1年の間に自分の課題が何度も形を変えてやってきました。その都度、セッションで整理して進む。最後は私だけでは気付けなかった隠れた承認欲求を見つけて次のステップへと進みました。
今は経済的自立を目指して新しい環境に身を置き、学び成長を続けていこうと思っています。
貴重な経験をありがとうこざいました。




Icon_f


ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

良い出会いがありました

A. 様

自分探しの最中飛び込んだコミュニティでした。「自分の中に全てがある」と言うのはわかってました。けど、誰かがどうにかしてくれる、この人ならどうにかしてもらえる…から中々抜け出せず居ました。頭ではわかってるのに腑に落とせない、腑に落とせないから、腑に落とすためにはどうしたら良いのか?
「腑に落とす」と言う事にこだわり過ぎていたのかもしれない…自分以外の人全てが幸せに感じ、自分は置いてきぼり。輝いてる人が羨ましい。外に向いてるのもわかってる。「自分は自分」でいられないのにもうんざり。愛が溢れてる世界なのに、一点集中で他が見えない、一点以外見るとこを拒否。なので、いつまでも負のループ。こちらのコミュニティは負のループを脱出した方々であり、自分の進む方向が、流れに乗れて軽い。重いままの自分が、属していて良いのか?立ち止まって、もう一度自分と向き合い直したいと思いました。
向き合い方が甘かった事、気がつかせていただきありがとうございました^ ^




Icon_f


ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

人生で大事な事が得られました

50 様

ライトワーカーズでの一番の学びは、「やろうと思えば何でもできる」という風に心から思えたことです。
月々の1対1のセッションで自分の本当の望みや様々な悩みなど、惜しみなく話したり引き出して頂けるだけでなく、
自分が実現したいことに向けた第一歩をアウトプットしていける場も用意があるので、
とても有意義なコミュニティだと感じました。

そして、共に歩んでいける仲間と一緒になって成長していけるという温かさや心強さも得られました。
何か今より成長したかったり、現実を変えたい方には是非お勧めしたいです☆

ライトワーカーズにいる期間は間違いなく、人生の中で自分の魂が加速度的成長する時間となります!


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。