アムリタ映蓮
アムリタ映蓮

[ AFP ] 本日15日がお申し込み受付締め切りです!

2021/9/15配信


これはアムリタ映蓮の無料メルマガ「フェミニン・プレゼンスというアート」です。配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 



皆様


アムリタ映蓮です。


 


すでに色々なSNSでご覧頂いていると思いますが、


9月17日(金)、もう明後日!スタートの


1年半ぶりのAFP認定ティーチャー養成っコース(6日間)と


3日間のAFP集中ワークショップは


本日、9月15日(水)が、お申し込み最終受付日です。


 


 


本日、締め切りです


色々な今の状況に鑑み、今回はギリギリまで



お申し込みを受け付けております。



 

 



 

今のような先の見えない不安定な、そして

 

不安を煽られるような今だからこそ

 

そして「女性性の時代」と言われる時代だからこそ

 

AFPという「意識の在り方=Being」のプログラムは

 

とても意味深く、生き生きと生きるための鍵を

 

握っていると真剣に思っています。

 

 

 



今の時代に女性として生まれてきた私達の持つ

 

力や可能性、与える希望や強さ、勇気などは

 

絶大なものがあると思っていますが、

 

それにはまず、女性が自分自身の女性性を

 

余す所なく受け入れ、愛し、喜び、楽しむことが不可欠です。

 

 

 



そんな思いを踏まえて開催するプログラムは、

 

3日間と6日間の2種類の参加方法があります。

 

また、従来のリトリート形式の宿泊型ではなく、

 

通いも可能で、宿泊手配は個人での選択です。

 

 

 



全44種類あるAFPの女性性ワークのうち

 

今回開催する6日間のレベル1ティーチャーコースでは

 

前半の22種類+アルファを習得。

 

 

 



同時開催の3日間集中ワークショップでも、かなりの種類および

 

女性のための瞑想を繰り返し味わって頂けます。

 

 



リアルで行なう時の感動はひとしおの

 

この女性のための瞑想は、ぜひ体験してほしいものです。

 

 



 



次の開催は、1年後になります。

 

 

 



もしまだ迷っている方、決めかねている方がいらしたら、

 

遠慮なくご質問くださいね

 

 




各プログラムの詳細とお申し込みはこちらです:

(今日15日中にお申し込みください)

 



🌹AFPレベル1ティーチャー養成トレーニング🌹

9/17(金)~20(祝・月)&9/25(土)、26(日)

 

詳細は ⇨ こちらからご覧いただけます。


 

 

🤍

同時開催

🌹AFP3日間集中ワークショップ🌹

9/17(金)~19(日)

 

詳細は ⇨ こちらからご覧いただけます。







 




なお、すでにお申し込みの皆様には


リマインドメールなども送られていますが


エラーで返ってきたりしているようです。


 


何か問題がありましたら


support@afpjapan.com


まで直接ご連絡ください。


 


それでは、お会いできる皆様、


どうぞお気をつけてお越しください♡


 


迷ってらっしゃる方、本日15日中なら大丈夫ですからね♡


 


 


アムリタ


 


 


 


 


LINE公式アカウントです。アムリタから様々なお知らせなどをお届けします。ぜひご登録ください♡ 


友だち追加


 





【 アムリタ映蓮 プロフィール 】



本名:早川映子。元フジテレビアナウンサー、報道記者、番組ディレクター。 存在感ある芸能人への取材やドキュメンタリー制作などを通して人の「生きざま」や「在り方」への興味を持ち続け、過労による腰痛を気功で治療したことがきっかけで「気」や意識、生命エネルギーなどの探究が始まる。 退社後、アメリカにて元獣医、マイケル・ママス博士のヒーリングスクールを卒業、2000年頃から英会話とヒーリングをミックスした独自手法で、 主に中高年の女性達と生きる喜びを分かち合う。 自らの子宮筋腫との向き合いを通じて、女性としての身体と心の対話法に出会い、同時に「神との対話」著者、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の元で、内なる対話を促すCWGワークショップ・ファシリテーターと認定される。 同じ頃、来るべき時代は女性性(女神)の時代と感知、タントラやエクスティックダンス、ベリーダンスなどを通して女性性や官能性を探究し始める中で、2012年、アメリカにてAFP認定ティーチャーとなる。女性性意識のヨガと位置づけるこのアプローチで、女性達が女性として生まれたこと、女性であることの喜びを探究するサポートに情熱を注いでいる。 創始者以外では世界初のAFP認定講師養成トレーナーとして、日本におけるティーチャートレーニングを開催。また近年は、さらにそこから「開花のその先へ」、と銘打って、在り方や存在感を「熟す」という角度からアプローチしていく、6ヶ月間のプレゼンス熟成コース、アムリタ【熟】も好評開催中。 スピリチュアル英会話という独自の英会話習得講座も、不定期ながら好評継続中。

 

 


 

 




 

 

<Facebookページ>

🍀スピリチュアル英会話Facebookページ (You Tubeとの連動動画や、スピリチュアルでシンプルな英語メッセージ配信)
🍀アムリタ映蓮 Facebook公式ページ (毎週金曜日午前、アムちゃんねる!ライブ配信中)

🍀アムリタ個人のAFP活動のFacebookページ(随時、AFPに関してのアムリタの思いなど動画配信予定)

🍀AFPジャパンの公式Facebookページ  (AFPジャパンからの公式のお知らせやイベント、ライブ配信など)

 

ぜひ、いいね!とフォローをして通知を受け取って下さい♪

 


 



 


 



 



 


 


 


 



その他のご案内



生命の周波数を上げる 意識の筋トレで、喜びの感度UPトレーニング


周波数UP! ウィットネスクラブ (PayPal自動更新・月額制)



生命の周波数を上げる 意識の筋トレで、喜びの感度UPトレーニング


周波数UP! ウィットネスクラブ (6ヶ月一括 銀行振込)






 




Icon_f


レギュラー・セッション(2回目以降の方)

めっちゃ感動しました

足立 智子 様

今回はセクシュアリティに関する悩みを抱えていてセッションをお願いしました。

おいそれと人には言いづらいデリケートなテーマだけに相談する人を選びますが、アムリタには絶対の安心感と信頼がありました。セクシュアリティにも大変理解が深いのです。

今回はご本人もびっくりの(タイミングでチャネリング状態になられることがあります)歯に衣着せぬストレートな熱い物言いで助言してくださり、とても痛快でした。
そして私に必要なことを沢山おっしゃって下さって、とても感激しました。

アムリタは答えを直接おっしゃるのではなく、答えに到達する考え方を的確におっしゃって下さるので、まとまらない状態の頭も「そうか。そうやって考えれば良いのか!」と落ち着くことが出来ました。

アムリタのクラスも大好きですが、
いざという時にも本当に頼れる存在。
それがアムリタです!

お忙しいとは思いますが、これからも個人セッションも続けて頂けるよう、どうか宜しくお願い致します。




Icon_f


レギュラー・セッション(2回目以降の方)

人生で大事な事が得られました

渡辺 淑子 様

個人セッションを受け、とても素晴らしい気付きを得れました。
リピーターですが、セッション受ける度に毎回そこにピッタリの気付きが得れ、今の自分の本音や喜びを受け取れるのが本当に嬉しい‼️
最後は笑顔一杯になれ心身共に軽くなって、楽しみながら変化を起こしていける…そう思います。

だけど日常でまた忘れてしまったりするから、
本来の自分を思い出したり、そこに立ち還ることができるこの個人セッションは、また是非受けて行きたいです😊
ありがとうございました💓




Icon_f


プレティーチャー30分(無料)オンライン個人セッション

気づきが得られました

武藤 悠代 様

特に何を話そうと決めずにセッションへ。
自然といきついた流れに目から鱗がボトボト。
教える側だけれど、受講者からの反応や意見や感想で、ティチャーとしてより豊かになっていくんだなぁと感じました!

アムちゃんの全面的に受け止めてくれる器がとっても心地よかったです。

アムちゃんに出会えて、AFPに出会えて、くつろぐことを楽しめています。
ありがとうございました!!




Icon_f


プレティーチャー30分(無料)オンライン個人セッション

出会いに感謝!!

丸山 千津子 様

プレティーチャー講座を終えて2ヶ月近く経ったタイミングで受けることができて、とてもよかったです。いただいた今後についてのヒントは、心に響き感動しました。
ありがとうございました。




Icon_f


プレティーチャー30分(無料)オンライン個人セッション

前に進むことができそうです

スパーク幸恵 様

AFPのapprentice teacherのライセンスを取得した後のフォローアップコンサルをして頂きました✨✨
私の実情に沿った丁寧で、的確なアドバイスを頂き、また、質問にもいつも分かりやすく回答下さるアムリタさん💖
大好き💕素敵過ぎるー😍😍😍
また、引き続き、アムリタさんのAFPのワークなどに参加させて頂きたいです💖
ありがとうございました‼️✨✨✨✨


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。