村田弘子
村田弘子

医師の妻に訊いた婚活の極意 花嫁プレスクール

2021/9/15配信



皆様


村田弘子です。



昨日はすぎおかクリニック院長夫人の杉岡さんに登壇いただき、医師との結婚の真実について


お話し伺いました。ご参加の皆様ありがとうございました。


 


そのなかで、年収数千万、億越えの方と結婚を決める女性は、婚活自体の取り組み、考え方がまるで一般の女性と違うな、ということを改めて感じました。


 


婚活うまくいきません!という方はとても多いのですが、


自分をどこまで魅力的に磨いたか


なのですね。


つまり、磨き方が足りないか、マインドがずれているだけで


そこを変えたら、いくらでも変わるわけです。


IBJにいい人がいないのでなく


いい人はいくらでもいますが、


今のところ、あなたとは会えていないだけなのです。


 


いい男性が会いたいと思う女性に変わればいいということで、


婚活とは、出会うことでなく、どう変わればいいのかを知る活動なんですね。


 


今のままのあなたであれば、今のままの現実が続くだけです。


そうはいってもどうしたらいいのか?


何が悪いというのか?


気になりますよね。そこで、きょうは


 


結婚が素晴らしく決まる人のマインド、長年決まらない人のマインド、マインドの面で比較してみます。


 


本当に、婚活って疲れている暇があったら、やることをきちっとやって


さっと卒業したほうが楽です。やることができていて、それでもうまくいかない方はほぼないのです。なにかしら、できていないところが残っています。


 


つまり、すべての方に希望があるということなのです!


ご参考にされてください。


 


 


年収の高い方と決まる女性の婚活


 


ここでは、年収1000万は軽く超える方と結婚した人のマインドを述べます。


1.外見磨きは完璧に 自分に求めるものが高い。


人に高いものを要求するのだから、これは当然ですね。婚活で出会う人は自分の写し鏡ですから、今の現状に不満なときは、いちばん最初に変えるのはご自身の状態です。


 


2.相手との結婚が大事なので、デートの内容にこだわらない


素晴らしい成功者と結婚する人は、相手は間違いなく多忙な男性です。なので、デートもままならず、素敵なレストランで食事などではなく、残業のあとちょっと15分20分、お茶を飲んだとか、公園で1時間話したとか散歩したとか、深夜にファミレスでお茶を飲んだ、そんな程度。


 


それもできないときは電話で。


 


それでも、結婚は決まるのです。


 


3.自分が結婚したい人以外、会わない。


いい結婚を決める人は、結婚したくない人とはつながらないように気を付けています。安易な手段で1度2度会ってくれる人をたくさんつないでも、本命に遡及する時間がなくなるだけなんですね。


 


まとめると、質の高い結婚をする人に限って、デートのプロセスにこだわるより、自分がどれだけ質の高いものを相手に与えられるか、に頭が行っている特徴があります。


 


また、かまっちゃんでない、むしろかまってあげるちゃん であることが多いです。


それができるのは、いかにこの男性を自分の人生に取り入れるかということだけを考えているからで、そういう意味でも、結婚したい人と会える自分をまずは準備することって大切なんですね。


 


外見は最高にする



相手からみたとき、面白いと思える生き方であるか、


そこを見直す。


婚活以外のことに、どれだけ全力で向かっているか


ということが大事です。それが、その方の生き方だからです。


 


 


与えてもらって当然の女性は、男性から見たときつまらないので、


やっぱりうまくいかないのです。


 


最後は生き方で決まります。


いわゆる優等生さん、枠のなかでしかものを


判断できない人は、やはり他人から見たときに


印象に残らないのです。


他人軸で生きているからです。


 


キラッと生きる、非凡な生き方で


相手の心をとらえたいですね。


自分のことは、自分で責任を取ろうとする


生き方ですね。


 


相手のせいにしない


これはいい恋愛の基本かもしれません。


 


読者解除はこちら https://resast.jp/page/ss/


 



商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


個別体験セッション

気づきが得られました

S 様

自分の考えが及ばなかった事を教えていただいた気がします。
ほんの少しの事であっても、及ぼす影響が大きかったりするのだなぁと。
実際に自分に照らし合わせてどうか、はっきりとした輪郭をイメージする事は出来ないものの、後は信じて行動するかどうかなのかしら、と感じているところです。




Icon_f


個別体験セッション

とても勉強になりました

匿名希望

自分磨きは常に心がけては来ましたが、婚活とゆう点においてのお相手に選ばれると言う方向性を明確に持ち行動する事とそれをサポートして頂く事が大事なのだとゆう事がよく分かりました。




Icon_f


個別体験セッション1000円【ご登録24時間以内限定】

めっちゃ感動しました

のり 様

体験セッションありがとうございました。
村田先生の情熱と愛に溢れてるお話、本当に素晴らしかったです。
目の前の人に一生懸命になってくれるところ、付いていくと間違いない!と思えます。文章が苦手なので、うまく書けませんが…




Icon_f


講座生個別コンサルはこちらから

とても勉強になりました

HH 様

先日はありがとうございました。
数ヶ月の活動ですが、すでに婚活疲れしていて、仕事などにも悪影響を感じていました。
村田さんが「婚活は長くするものじゃない」と発信されていますが、その言葉がしっくり来ています。
また、お話しして、気分が前向きになりました。




Icon_f


個別体験セッション

気づきが得られました

K.A. 様

今までとは違った考え方を聞く事ができて、斬新でした。希望が持てこれからの事を考え直してみようと思えました。

今後を検討する資料送付が届かなかったので、お返事できかねてます。
受領をお待ちしてます。

ありがとうございました。
よろしくお願いします。


利用者の声をもっと見る▶