大上奈美

引き寄せの法則が叶う人と叶わない人

2021/9/15配信



 


皆様


心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター


ライフデザインの大上奈美です。


30676_img_8544


いつもメールレターをお読み頂きありがとうございます。


引き寄せの法則が叶う人と叶わない人


引き寄せの法則を意識しているけれど、思ったように引き寄せられない、と感じることありますか。


引き寄せは思っただけで叶うのではなく、現実化にする為のポイントがあるんですね。


講座の中で7つのエネルギーの法則をお伝えしていますが、その法則を理解していると、引き寄せが起きてきます。


 


 


例えば・・・


 


好きな〇〇で夢を叶えたい


自分らしく人を癒せるサポートをしたい


 


と思ったとします。


 


けど、なかなか上手く叶っていかない。


自信がない。


 


そして、やっぱり私には無理かもしれない・・・。


と、思ったその瞬間から・・・。


 


その「やっぱり無理」・・を引き寄せる方向へシフトしていってしまいます


 


好きな〇〇で夢を叶えたい、自分らしく人を癒せるサポートをしたい


と言う願いがあるのなら


 


まず、心から本気で思っているのか、と言うことを自分に問いてみてください。


 


私はまだまだ


自分に自信がない


私は成幸できない


 


無意識に大きく感じて不安になってしまう


 


「やっぱり、今のままでいい」と、引き寄せることを自らキャンセルしてしまっている場合があります。


 


けれど、自分では、無意識の潜在意識がどう思っているか、などわかりません。


そこで、筋反射テスト(キネシオロジー)で自分の思いを明確にして


その引き寄せたいことにストレスを感じてないか、無理だと思っていないのか


など明確にしていきます。


 


気付き、向き合い、受け入れながら


波動を高めていくことで、引き寄せを現実に結びつける事ができるのですね。


 


引き寄せの法則は特別なことではなく、ただ方法を知らないだけなんです。


 


なので、自分の潜在意識を知ることが まず大事で、不必要な思いを浄化し


魂が望む方向へ引き寄せることで、ストレスのない自分らしい生き方を手に入れる事が出来るのです。


 


キネシオロジーは無意識にある自分の内なる声を明確にしていく事ができます。


やりたいけれど上手く進んでいかない、ストレスがある、何故かスッキリしない・・・。


これらは潜在意識からのサイン。


 


自分を諦めるのではなく、自分らしく楽しく生きることがあなたの使命なのですから。


ぜひ、一緒に使命を果たしていきたいですね。


 


キネシオロジーと音叉でカウンセリングを行う


期間限定「潜在意識  開花セラピー30分」の募集を本日(9月15日)から受付開始します。(Zoomオンライン)


今回、特別価格3000円先着20名様です(^ ^)  *通常カウンセリングのミニセッションですので、気軽に受けられると思います♪一度受けられた方もOKです。


 



 



キネシオロジーと音叉でカウンセリングを行う

期間限定「潜在意識  開花セラピー30分」の募集を本日(9月15日)から受付開始します。(Zoomオンライン)


今回、特別価格3000円先着20名様です(^ ^)  *通常カウンセリングのミニセッションですので、気軽に受けられると思います♪一度受けられた方もOKです。


 


このセラピーが必要な方に届きますように、そしてご縁のある方と繋がって頂けることを心から願っております。


 


お申込み↓





1437_mwfjzjbinzy2zwm0y




 

 

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
期間限定!潜在意識 開花セラピー
美人塾ロングカウンセリング(キネシオロジーメンタル 音叉セラピー)
小顔矯正幸せ美顔コース
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック