山口晴代
山口晴代

「食べる」と「太る」をイコールにしない

2021/9/14配信


((full_name))、こんにちは。


山口晴代です。


食欲の秋
天高く馬肥ゆる秋



なーんて言葉があるように、秋はおいしいものがたくさんで、
食欲が湧きますね。


世の中には、
頑張って食べないように気を付けてダイエットしていてもなかなか変わらない人と、
すんごい食べてるのにスリムな人といませんか?


もちろん、体質や生活習慣の違いもあるとは思うのですが、
もう一つ、「食べることに対するイメージ」もあるんだと思います。


ダイエットしていてもあまり変化がない人は、
「これを食べたら太っちゃう」
と、食べることと太ることがイコールになっています。


また、「食べたら太る」と繰り返し思うことで、
「太ってる自分」を何回も何回もイメージして意識に刷り込んでいます。


 


一方、たくさん食べてもスリムな人は、
「食べたら太る」なんて思いながら食べていません。


だから、太った自分もイメージしていないのです。


 


かといって、
「今日から太った自分をイメージするのをやめましょう!」
と言ったところで、すぐにはできません。

イメージするのをやめるのではなく、
『1回の成功体験』を通して、
スリムな自分のイメージを上書きしていけばOK!

【腰の浮き輪スッキリ呼吸オンライン講座】では、
講座の中で、しっかりとウエストダウンを体験できます。


 


その成功体験が、良いイメージを作り上げてくれるので、
「食べることが怖くなくなった」
「たくさん食べても太らなくなった」
と感想をいただいています。



 


9月16日の1DAY講座、まだお申し込み間に合います。
詳細は↓↓↓



イベント・セミナーのご案内




運動や筋トレは苦手だけど、お腹周りをスッキリとさせたい方


☆1DAY☆腰の浮き輪スッキリ呼吸 オンライン講座




年齢を重ねて、健康や見た目の衰えに自信をなくしている方


3ヶ月で変身プロジェクト







契約サービスのご案内



運動も苦手で忙しいけど、健康的に美しく年齢を重ねていきたい方


アラフォーからの ゆる美活サロン



 




Icon_f


☆1DAY☆腰の浮き輪スッキリ呼吸 オンライン講座

楽しく学べました

佐藤 藍子 様

レッスンありがとうございました♡
疑問が次々とクリアになりました!また、続けていくと、こうなる、というイメージも出来て、モチベーションも上がりました♫
楽しく続けていけるよう声かけして頂いたので、これからが楽しみです!
体にお悩みがある方はぜひ、受けられるのをオススメします♡




Icon_f


☆1DAY☆腰の浮き輪スッキリ呼吸 オンライン講座

また参加します

きらら 様

まだ本日始まったばかりの上、
本番に参加できませんでしたが、
送られてきた動画が、

◉とてもわかりやすく、(話し方が、とてもお上手、先生は、頭の良い方です)
◉簡単  
◉癒されて楽しい  です。

毎日やり続け結果を出したいと思い、ワクワクします。

動画には、よくわからない部分を残してYouTubeにあげる先生がおられますが
とても説明が明確です。おすすめします。




Icon_f


アラフォーからの ゆる美活サロン

出会いに感謝!!

森山 亜紀 様

動くことが何より嫌いで、継続が苦手な私。
したほうがいいのはわかっているけど、「明日から…」と自分を甘やかす日々。
そろそろヤバいな…と思っているところへ『3ヶ月で変身プロジェクト』始動。
一念発起して参加してみると、毎回変化を感じられ、すごい!!なんで?!のオンパレードでした。
せっかくの良い変化、少しでも継続させたい!と考え
『アラフォーからのゆる美活サロン』へ。
月2回のレッスン+単発レッスンの参加は、サボりがちな私にとって、良い刺激を与えてくれる楽しい時間です。
実は…継続が苦手な私が、今では何もしない日がないんです。
洗髪の時、化粧水つける時、家事の合間、のながらケア。(ガッツリじゃないから継続できています)
それなのに、歩く時に痛かった左足のくるぶしの痛みがいつの間にかなくなっていたり。
後頭部の左右差が改善されていたり。体のあちこちに良い変化が出ています。
山口先生がこのサロンを開いてくださらなかったら、また元の生活に戻って痛い、重い、辛い…
楽しくない時間を過ごしていたと思います。
山口先生のふんわり、ほんわかなオーラは心地よく、本当に楽しく受講できます。
タイトル通り、山口先生との「出会いに感謝」です。
これからもよろしくお願いします♪  長文失礼いたしました。




Icon_f


アラフォーからの ゆる美活サロン

これはおススメです

田中 千恵子 様

最初に検索から見つけた晴代先生のYouTube動画で、シンプルでしかもソッコー効果の見えるケアに感激し、まずは全3回の講座から参加してみることに。
こちらもまた簡単なのに効果の出るケア、そして晴代先生の穏やかで分かりやすいレクチャーにすっかりハマり、メンバーにしていただきました!

なんと言っても確かな効果のあるケアを分かりやすく教えていただけることが最大の魅力です!
サロンの日程に合わなくても、録画視聴も出来るし、ライブの視聴も出来るという、至れり尽くせりのサロンですので、忙しくても安心して受講出来るのも有り難いです!

簡単なケアでガチガチな体を緩め、たるんでいた顔もリフトアップ出来る事を教えてもらい、
年齢に負けないで楽しく年齢を重ねていける自信をもらえました✨




Icon_f


アラフォーからの ゆる美活サロン

これはおススメです

菅原 典子 様

サロンに参加してから変化した事
 食べても太らない
 便通が良くなった
 エラがスッキリしてきた
 腕の痛みがなくなった
 髪質が良くなった
 寝起きの腰痛がなくなった
 自分でケアできるから、なんとかなる


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。