NOZOMI
NOZOMI

第7回何か知らんけどお金増えるヒーリング、開催します★

2021/9/14配信
皆様

ども、NOZOMIです^^

今朝の地震、大丈夫でした?

わたくし、揺れるちょっと前にパチッと目が覚めて。

なんでこんな早い時間に、、と思ってたら突然の横揺れでビビった…。

揺れる前に電気信号を感じ取るとかいう不思議な人がいたんだけど、そんな感じなのかなー。




さて、21日に第7回なんか知らんけどお金増えるヒーリング、開催します^^

9/21 第7回【ZOOM】9月21日(火)22:00満月の潜在意識解放ヒーリング~お金ヒーリング~

 ⇒ https://resast.jp/events/610380/



統計学鑑定、年内最後の10月分受付中!
ご予約はこちらからどうぞ★
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/1651/


10月納品分の陰陽霊符、販売中!30%オフ^^
https://www.reservestock.jp/stores/article/471?article_id=42693


10月納品分の財前霊符、販売中!30%オフ^^
https://www.reservestock.jp/stores/article/471?agency_code=&article_id=40479








 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1899782?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

9/18【電話・ZOOM】9月18日(土)13:00-14:30潜在意識解放セッション【男女OK】

 ⇒ https://resast.jp/events/609488/



9/18【電話・ZOOM】9月18日(土)15:00-16:30潜在意識解放セッション【男女OK】

 ⇒ https://resast.jp/events/609489/



9/25【ZOOM】9月25(土)・26(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間

 ⇒ https://resast.jp/events/606163/













 ■ お客様の声 ■ 




K 様


【ありがとうございました】
陰陽霊符【陰陽バランスを自動で調整】の感想

陰陽霊符を注文してお支払いした後からか
財膳霊符単体の効力かわかりませんが、
間違いなく、

私が "ちょっとこの人は"と思う人や
私が施術するエネルギーが残ってない時に予約の入っているお客様は、我が家に来れません(笑)

仕事が終わらない
急な体調不良(ほぼ病気をしたことがない人)
冠婚葬祭…

など。

その時の私の心境が、助かった〜。 です(笑)

いいのか悪いのかわかりませんが、
無理せず仕事ができて助かっています。

周りもいい人たちばかりで、私が苦手な分野を見かねてサポートしてくれたり。。。
幸せですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
ーーーーー




N 様


【想像以上でした】
陰陽霊符【陰陽バランスを自動で調整】の感想

いつもNOZOMIさんのblogを楽しく拝見させて頂いております。

陰陽霊符が来て変わったことといえば、仕事の接客中に瞬時でお客様の情報が直感で分かるようになりました。

恋愛も順調です。

一つ問題と言えば、先日見に覚えのないパワハラ疑惑で本社に訴えられた職場の人間関係です。

陰陽霊符を飾ってからは、部屋のすみからバチッと言う音が数回確認出来ました。音がした後は気持ちがホッと楽になります。

財膳霊符と陰陽霊符の2つをもってると、家が神社になるって教えて貰い、霊符の組み合わせで特殊効果が発動すると言う素晴らしい効果を実感したくて、財膳霊符を追加購入させて頂きました。

本当にタイムリーなお知らせで、ありがとうございました。

商品の到着はこれらですが、また変化がありましたらご報告させて頂きますね。

blogからのご縁ですが、麻布のセッションルームでのカウンセリング、そしてT先生の統計学を受けてからは色々な事がスコンッと府に落ちて今まで滞っていた流れが急にスムーズに流れ始めたところです。

NOZOMIさん、そして統計学のT先生には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。


ーーーーー




らふ 様


【とても勉強になりました】
【新規・電話】初めてのT氏統計学鑑定【90分・霊符・CD付】の感想

T先生の統計学鑑定ありがとうございました!先生がおっしゃっていた、統計学は自分を武器化するものというのが、少しずつ分かるように、実感するようになりました。

初めての鑑定はとにかく情報量が多すぎて、パソコンでのメモも間に合わないし、終わった後は情報が入りすぎて頭が痛くなりました(笑)
質問も特に思い浮かばずT先生の楽しい、すごいお話を聞いて終わりました。

CDが届いて書き起こしながら、本質の自分を知ることができて、これならしょーがないよねって思えることもあるし、そんな秘めた自分がいるなら、挑戦しても良いかな?とか思えたり…。
客観的に自分という存在が認識できて、面白いし、とにかく良いんだって安心感?のようなものを感じました。
沢山言われたこと、特にこれから始まる結婚生活について釘を刺されたことは心に留めて、自分が思うように選択して行動していきたいなと思います★

今回の1番の学びは、1年1年、目標を持って取り組まないと何となく生きてしまう傾向があることを知れたことでした!
確かに今まで無意識でしたが、毎年何かしらの目標を持ってそれを達成するためにどうしたら良いか考え、行動していました。中学の時は志望の高校だったり、高校生は、部活では走り幅跳びをしていたので、5メートルジャンプすること、勉強は志望の大学。
大学でも部活と勉強にそれぞれ目標を持ってて、就職してしばらくもこうなる!って目標がありました。そのおかげで今まで全部達成してこれました!

でもここ数年は、できないと自分への自信なども失い、目標もなく何となく生きてました。それがすごく嫌で、でもどうしたらいいか分からなかったのですが、私の星にも関係してると知って、やっぱり私は目標持つことで強くなれるって確信が持てたので、最近は、Todoリストを使って日々の小さな目標立てて、大きな目標に向かって頑張れるようになりました!!

鑑定を受けて本当に良かったです。
自分を客観的に知るって大事ですね。
頂いた霊符も起こす時にはかなり手が熱くなりエネルギーを感じました。
これから生活に大きな変化もあるし、来年から干支厄ですが、とにかく学びをもう少しやっていこうかなと思います。

鑑定して頂いたT先生、ご縁を作ってくれたNOZOMIさん、本当にありがとうございます!またよろしくお願いします😊
ーーーーー




らふ 様


【超おススメ】
時空霊符【宝くじ当選&自分だけのパワスポへ】の感想

今回もありがとうございました。
偶然か必然か?
霊符が届いた夜から何だが喉が痛い…次の日には喉がとても痛くて、それから熱、鼻水、咳と順番に発症して今は蓄膿症なりかけでまたさらに2週間薬漬けとなりました。
風邪の原因は姪っ子から移ったみたいで、私以外にも同じ症状で風邪を引いた家族も居ましたが、1番重症なのは私みたいです。
そんな状態でしたが、届いて2日目くらいに霊符を起こして肌身離さず身に付けています。

数年ぶりの風邪がきっかけで、霊符の力もあってか、気付きが沢山得られました。
1番の気付きは、変わらなくて良い。ですね。
いつからか、何とかしなきゃ、このままじゃいけない、こんな状態の自分嫌だ、変わりたい、と思い始めて心理学とか学ぶのにだいぶお金を投資しました。でも結局、自分が望んだように変わらなくて。そもそも何を望んでいるのかも分からなくなったり(笑)
風邪で辛いなかふと思い出す?ように思い浮かんだのが、変わらなくて良いでした。

自分を変える、変わる必要はないんだ。
今のままの自分を受け入れて思考を変えるっていうのがしっくりくるかな。
あるがまま、今の私を受け入れて初めて変えられるというか、飛躍、バランスが取れる様になる。
あれがあれば、これさえあれば、とか
これを学べば、こうなれるって未来というか、
無いものねだりというか
全然、今の私を生きられてないなぁって…。
もちろん、未来をイメージするのは大事なんだけど、今の私を認めて受け入れた上で、じゃあどう生きたいの?どう生きてく?が良いのかな。

そんなふうに思いました。
でも、これからどう生きたいか?どうなりたいか?って学生の頃からずっとそういう考え方で生きてきたはずなのにいつの間にか見失って辛くなってました。
昔の大事な私の考え方を思い出せて、イキイキしてた時の私を思い出せて良かったです。

きっと、風邪になることも私の潜在意識がどこかで何か望んでいて叶えてくれたのかなって思いますし、霊符のおかけで、迷ってた状態から、フラットな自分を思い出すことができたように感じています。最近少し自分と向き合うのを避けてた感じがあったのですが、霊符のおかげで気付きを得られ、これからの計画を昔のように書き連ねることができ、ワクワクしています♪
(いつもやりたいことができると、ノートに具体的な日付を書いて、いついつまでに、こうする、そのためにはこれが必要というのを書いてましたが、ここ数年書けずにいたんです…。また書けるようになって嬉しいです!)

後、最近ネットで競輪を登録した時に沢山無料のポイントをもらったので、ポチポチ適当な数字選んで遊んでいたのですが、今回は、ふと思い付いた数字にしてみると見事的中しました!額は大したことはないですが、0円からのプラスなので嬉しいです!
忘れそうな、ふとした、何気なくの数字が当たるんだなって実感しました(笑)

まだ風邪の症状は辛いのですが、色々と気付きが得られたので本当に良かったです。
またもや素敵なご縁をありがとうございます!
また少しずつ、自分を信じて進んでいきます!長々と失礼しました…。
ーーーーー




プレシャス 様


【これはおススメです】
【申込条件アリ・対面】フェイシャル美容気功50分の感想

フェイシャル気功
少しでも若返りたいと思い、即申し込みをしました。
何より、先生にお会いできるのが楽しみで、数日前からワクワクしていました。

先生の施術は、とても優しいタッチで、ギャップが激しかったです。
右側の頬が下がっているので、そこを整えていただき、鼻の軟骨が出っ張っているところを中に押し込んでいただきました。鼻の出っ張りがなくなり、真っ直ぐになっています。自身でのメンテナンスも丁寧に教えていただき、僕見ないからと気を遣っていただきながら、2人で真面目に変顔をつくってレッスン
笑えました。
呼吸法を教えていただきながら、先生のキレッキレの型を披露していただき、流石武道家、空を切る音がヤバイくらいしていました。

メンテナンス、続けてやりたいと思います。

今年も無理かなと思っていたので、2年ぶりにお会いできて感動
相変わらずのマッチョと、ますますお若くなって、驚きました。

遅刻したにも関わらず、ありがとうございました。


ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/1651




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------