関口香
関口香

【あたねいあ】ゴランから湧き出る叡智と愛

2021/9/13配信


1200_banner_image


皆様


宇宙規模で幸せな人を増やす


本当に幸せになりたい人の水先案内人の関口香です。


1182__dsc3990


こんにちは!


お元気ですか?


 


こちらは、あたねいあヒーリングスクールのメルマガに登録された方に送っています。配信解除をご希望の方は、一番下を見てくださいね。


******************************


【あたねいあ最新情報】


・マークアンソニーのウェルスコンシャスネス(富の意識)クラス、残席わずかになっています!(9月13日現在)


・シータヒーリングの超感覚解剖学(アナトミー)クラスの受講生にいただいた感想をYoutubeにアップしました!


https://youtu.be/REes_8xAsEY


・セミナー予定に「あなたと創造主(11/15&11/16)オンラインクラス」が追加されました。


******************************


 


前回のメルマガでは9月以降の予定についてお知らせしたのですが


メルマガを受け取った方から


「その時期にあったはずの、ゴランのクラスは無くなっちゃったんですか!?」


というご連絡がありました。


 


うわあ。嬉しい!!


覚えておいてくれて、ありがとうございます。


 


そうなんです!


あるよ〜!と以前メルマガやブログで伝えていた年内のゴランのウェビナーとクラスは


全部、来年に延期になりました。


 


そのお話をする前に、ゴランって誰?という方のために短く説明すると、


あたねいあヒーリングスクールで学んでくださってる方にはお馴染み?の、


クロアチアのサイキックヒーラー、ゴラン・カルナさんのことです。


 


このところ通訳&ホストとして3回連続でゴランのオリジナルウェビナーの日本開催をお手伝いして、


さらに11月にはフォギブネス(許し)という名前のシータヒーリングの認定クラス、


12月には好評だったウェビナーの「accept yourself」を再開催、


続いて新しいクラスの開催も....と、お手伝いする予定でした。


 


 


でも延期したんです。


ゴランは教えたがっているんですけどね。


 


 


特に、去年3月にコロナに感染し、集中治療室にまで入ってV字回復したゴランが


「これを教えるために戻ってきた!」と熱く熱く語る


ゴランのオリジナルの「heal yourself(ヒール・ユアセルフ)」という新しいクラス。


 


 


自分はどーしても教えたいし、世界中にこの叡智をもっと伝えたいんだ!!!


と、炎のように熱く熱く語るのを聞いて、


 


それだったら満を辞してのタイミングで、それだけに集中する形で日本に公開するべきだ!


と私も熱く熱く語り、いっそ全て来年にしよう!!!と合意したのです。


 


 


3回のウェビナーもそうでしたが、この新しいクラスは、シータヒーリングではありません。


 


 


シータヒーリングの知識があれば、とっても楽に使えると思うけれど


シータヒーリングだと思って使ってしまうと、ちょっと混乱する部分があります。


 


 


実際、ウェビナー中も、シータヒーリングのやり方と混ぜて使ったら、よくわからなくなった! うまくできなかった! なんて声も聞こえてきています(私の実感だと、混ぜすぎるとあまりイミナイ…)。


 


 


だから、その辺の線引きもきちんとして、参加してくださる方がきちんと受け取れるように!!と思っての延期となりました。


 


 


3回のウェビナーを通して、私が感じたのは


完全に自己肯定するということが、今の時期の私たちにとってものすごく重要だということ。わかっていたけれど、改めてそれを強く感じました。


 


 


ゴランは16年くらいシータヒーリングの最前線でたくさんの受講生やクライアントさんと出逢いながら、たくさんの人たちを癒してきました。


その中で、おそらく、たくさんの人が自己否定や自己批判で苦しんでいるのを見て来たんじゃないかなって思います。


 


 


自分を批判したり(特に日本人は多い)、


今の自分のままではまだダメで、何かをしなければ、何にならなければと焦って


不安になっている人は世界中にいます。


コロナ禍になって、それは加速しているかもしれない。


どうにかしなくちゃ!と思っても、状況が許さない部分もあって、


頭打ちとは、まさにこのことで、


余計に不安になってしまうという悪循環です。


 


 


そこに、もちろんシータヒーリングが役に立つんですが


悪循環におちいる人もいる


 


 


私は常々、クラスの中で


「幸せになるためにシータヒーリングをやってるのに、


もしも不安や怒りや恐れが続いているとしたら、


シータヒーリングを間違った形で使ってるってことだよー!」って言います。


 


 


だから、完全肯定するゴランの方法は、すごくいいなって思ったのです。


どんな感情も肯定していくことによって、逆にエネルギーが自分に戻ってきます。


 


 


そして、ゴランのウェビナーを受けた方々は気が付いたかもしれないのですが


ワーク自体は、とっても簡単です。


 


 


これまで、インナーチャイルドを癒すとか、そういうセッションの中で


見たこと聞いたことのある方法と、ものすごく似ていると感じた人もいるかもしれません。


 


 


ただ、何かが違うんです。


それに気がつけた人は、あのウェビナーをちゃんと受け取った人だと思う。


 


 


それは、マインドのワークではないっていう部分。


もっと、体に宿る知性とか、ハートに宿る知性に任せるってこと。


シータの「あなたと創造主」クラスで学ぶ「生存」とか「底流」「エゴ」を超えたところに行くってことです。これ、本当に今必要とされていることだと思う(だから「あなたと創造主クラスも必須クラスになるわけで」。


 


 


でも、それを超えるのはとっても簡単で、シンプルで(頭で考えない方がいいわけなので)


それができたら、すごい変容が訪れるんです。


(自分もどんな感じか知りたい方は、セッションを申し込んでくださいね。私も最近、このやり方をセッションにたくさん使ってます。リクエストとかあれば、ウェビナーを受けた方向けにフォローアップ会をやってもいいのかもしれないと。。。。思ったりもします)。


 


 


ゴランという人は、本当に不思議な人で


ふわ〜っとした感じで連絡がきます。


もちろん、私とゴランはウェビナー開催を一緒にしている、マブダチ(死語?)なので


連絡が来るのは当たり前なのですが


1年前に私の妹が亡くなってから、私が喪失感の中で苦しくなっていた時にも


「どうしてる〜?」と突然連絡をくれました。


 


 


「実は今、落ちてた〜!」と言うと


「セッションするよ〜」


「俺は救急車だよ〜」と言ってました(笑)


 


 


そして、ゴランがウェビナーで紹介した手法は、私が真っ先にゴランから


「緊急無料セッション」として受けたものでした。


 


 


「困ってるなら、いつだって助けるよ〜!」


というのがゴランのスタンスなのですが


私からセッションをしてほしいと頼んだことは一度もありません。


たださっと現れて、さっとお手当てして去っていく…のです。


シータヒーラー同士の仲間達って、こういうことがあります。


本当にありがたい。


 


 


 


「世の中には、苦しんでる人がたくさんいるから、このやり方で、たくさんの人が楽になるといいと思うんだ!」とゴランはいつも言ってます。


 


 


そして熱く熱く語るのですが、大体、そんな電話は真夜中なので(ゴランにとっては昼)、


「ああ、ゴラン。そろそろ寝るね」と、セッションをしてもらったにもかかわらず、さっさと寝てしまう私。あは。


 


 


それでも、ゴランからたっぷりの愛と叡智を感じて、ゴラン温泉とみんなが呼んでいるエネルギーの中で眠ることができます(ちょっと自慢?)。


 


 


来年、改めて一番良い形でゴランのクラスを紹介できたらと思っています!


 


すっかり長くなってごめんなさい〜。


それではまた!



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




アニマルコミュニケーションについて知りたい方

1182_ywnmzgixzjuxmtc3m





シータヒーリングを活用して、あらゆる方向に豊かさを実現したい人

12761_ngezzty2ymfmndblo





最高の人生を生きたい人のための

1182_njlhmdk1zty2yznjy





肉体を超えた自分の潜在力を発見したい方

1182_mtgwoge0yzi4nmuxm






シータヒーリングで、最高の自分になりたい方

1182_otrkzjexmtm0owvlo






 


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




370248_mdc4mju0njnhm


シータヒーリング60分セッション(遠隔)

前に進むことができそうです

本城 裕章 様

関口さんにはいつもお世話になっております。

今回も自分たちだけでは解決できなさそうな問題に対して貴重なお時間を割いていただきました。
関口さんとのセッションが終わってから振り返ってみれば、答えに至るメッセージは届いていたことに気づきました。
仰々しくも恭しくもなく、喫茶店でコーヒーを飲むような感覚でスピリチュアルの真相に触れることができるのが関口さんの良いところだと思います。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(対面)

また参加します

ojas 様

初めてシータヒーリングを体験しました。
セッションは穏やかなものでした。難しい事は分からないのですが、背骨に何かが流れる感じや、涙が出たりと、必要な事を起こしてもらえたんだなと、思いました。
香さんは、損得を超えた方で、信頼できます。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(対面)

若いころに志した、大きな目標に本当に取り組んでいこうと思います。

匿名希望

セッションありがとうございました。
お陰様で、すっきりした気持ちで、次のステージに向かっています。

長期ビジョンの宿題も、早速やりました。
若いころに志した、大きな目標に本当に取り組んでいこうと思います。

また、よろしくお願いいたします。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(遠隔)

人生で大事な事が得られました

光恵 様

とても丁寧に話を聞き出していただき、リーディングもとても深く細かい情報をキャッチしているのだと感じました。
それでいて力が抜けていて素敵なキャラクターでお話をしてくれるので、私もリラックスと良い集中のなかで向き合うことができました。

伝えてくれるメッセージ全てが私にとって重要な言葉でいろんな言葉が何度も心にじーんと響き、安堵感とともに受け取り
自分では気づかずまだ手放しきれていなかった、幼少期からいままで頑張ってきた”やり方”を簡単に手放す事ができました。

私は体感派なのでセッションを終えるまでに、お腹で踏ん張る力や肩の力が抜け、どっしりと腰が座り、
意識的にも感覚的に変化も感じながら本当に心地よい時間を過ごす事ができました。

セッションを受けてまだ時間が経っていませんが、”人生で大事な事が得られた”感じです。
いま感じている、この先にある新しい気付きと変化を、経験してくのが楽しみに感じています。

ありがとうございました。




Icon_f


シータヒーリング60分セッション(遠隔)

感動しました

田中 様

先日は素晴らしいセッションをどうもありがとうございました。
冒頭で香さんが話してくださったこと、あそこに全てが帰結していく感じでしたね。
実はセッションのテーマは前もって話そうと決めていたこととは違う言葉が私の口をついて出てきていました。全く自覚していなかった深い深い気持ちを冒頭のお話でそっと浮上させてくださったと思っています。
セッション後はあらゆる現実化が以前よりも早くなりました。セルフワークも格段に簡単になりましたし、周りの人達とはシンクロを通り越して素早い連携プレーをしている感じです。お話ししていた体の痛みも自然と引いてホッとしています。
改めてシータヒーリング本気で楽しいな、好きだな、この面白さをもっとたくさんの人に私自身も伝えて行こうと思いました。

いつも素晴らしい知恵と経験ととてつもなく自然な超感覚と暖かい眼差しでのサポート、本当にどうもありがとうございます。
優しい奇跡が起こる香さんのあたねいあにこれからもたくさんの笑顔の花が咲き続けますように。感謝を込めて。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。