はにわ きみこ

私、〇〇〇になる!生きる喜びを加速する仕事だから!

2021/9/13配信


1548_banner_image


皆様


「知っている」から「している」へ。一人でも多くの人が自分らしく生きられる世の中に。


スパークルサロン主宰のはにわ きみこです。


1506_820tipography


私、占い師になる!生きる喜びを加速する仕事だから!


おはようございます!


もうすぐ、55歳の誕生日を迎えます。


人生も折り返し地点を迎え、


「やりたかったことはちゃんとやろう!」という気持ちになりました。


私の宣言を聞いていただけますか?


 



ずっとやりたかったことは、なんですか?




子どもの頃からの夢ひとつに、占い師があります。

雑誌やテレビなどで原稿を書く有名な占い師というよりは、

現場で目の前の人に影響を与えている辻占いのような人に憧れていました。

新宿の母とか。


新しいところでは、ドラマSPECの「星さとり」とかね。


 


私にとって占いとは、 目の前の人の心にフォーカスして、

どんな言葉であれば、心が動いて希望が持てるのか。

それを見つけてプレゼントすることだと思っているんです。


 


強い口調で、こうしなさい、こうすれば開運すると命令するのではなく。


優しく寄り添って「 もしかして、それはこういうことかもしれないね」

と気づきを与える役をしたいんです。


 


一人で思いつめていると、どうしても思考は一方方向にかたよる。

だからそこに新しい角度で風穴を開けていく。



「なんだ!そんな方法もあるのか。
 じゃあそれを試してみよう!」

希望が湧いて行動の一歩を踏み出せる。


たとえ短い時間でも、大きな変化のきっかけになる。


 


そういうことをしていきたいんです。


 


私にとって、占いが人生の転機になったきっかけは…。


失恋をして、私、生涯、独身かも?と、落ち込んでいるときでした。


「私、結婚できないかもしれない」と悩む27歳OL。



新橋の町の占いのおじさんにみてもらったら


「 あなた結婚できますよ。 早ければ年内に出会った人と」と言われたんです。


 


その時の私は、どんな小さな希望でも欲しかった。


根拠のない情報であっても信じたかった。


失った恋に泣いて暮らすのではなく、


もうすぐ、結婚できる人に出会えるんだ!とワクワクしながら生きていたかったんです。


 


欲しかった言葉がもらえて、嬉しさのあまり号泣。


電車に乗って家に帰るまでずっと泣いていました。


 


でも確かに、あれがきっかけで、 結婚ができたんだと思います

(4年後に離婚しましたけど、結婚している時期はとても幸せでした)。


自分に自信を取り戻して、 楽しく過ごすことができたから、

結婚する相手に出会えたんだと思う。


 


深く悩めば悩むほど、うまく行くんだったら、それでいい。

でも私は、悩むことよりも、希望を持ってウキウキしている方が、うまくいくタイプでした。


 


気持ちの切り替えを手伝ってくれたのが、占い師さんだったというわけ。


私もいつか、 誰かにそうしてあげられる人になりたい。


 


父の病気がきっかけで、 九星気学や易、タロットを学び始めたり、

カウンセリングとコーチングのいいところどりの「魔法の質問」 を学んで実践してきたり。


 


3年前からは、生年月日に基づいた統計学、

ヒューマンデザイン、マイダンジョンカード、の学びも深めています。


 


そろそろ宣言してもいい頃かな。


私、占い師としての活動を、していきたいんです。


 


占い師という言葉がぴったりかどうかは模索中です。


やりたいこと&できることは、


あなたの背中を押す!勇気づける!ということ。


 


まずはあなたのお話を聞いて、オラクルカード一枚引き、

というセッションを用意してみました。


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/1506



カリスマの大気に乗って、やりたいことだけをやる!


 


リザーブストックの個別予約機能というので、予約枠を設定してみましたよ!


 


楽しく会話のキャッチボールをしながら、やる気が盛り上がる時間をご一緒しませんか?




あなたが、ずっとやりたかったことは、なんですか?




あなたのやりたいこと、あなたのなりたい姿、ぜひ、私にも教えてください。


イメージする人が増えるほどに、実現が早まりますから。


 


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/1506





あなたと、お話しできる時を楽しみにしています!


 


今日も素敵な1日をお過ごしください。


 



  

 


 





あなたとご一緒できますことを、楽しみにしています!





 



イベント・セミナーのご案内




夢を語って実現スピードをアップしよう!


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!




自分の活かし方を知りたい!


LYDふりかえり勉強会




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




345659_ndu5nzkxy2y1n


インドの伝統衣装サリーを着てお散歩

とにかく楽しかったー

安宅 里美 様

お天気も味方してくれて楽しかった〜💕まだ体験したことない方是非参加してみて欲しい👍
華やかなサリーに身を包んで
メイクアップして
写真撮られたら
笑顔になっちゃう
楽しくなっちゃうんです👍




Icon_f


教えて!ハニえもん!

「楽しく💛」学べました

さくらみねこ 様

とても楽しく知りたい事が学べました😊楽しくはやっぱりポイントですね👍
知りたい事だけでなく、その場ご一緒した方々から、いっぱいインスピレーションも頂いて、今後の動きに変化が出そうな予感✨これもやっぱりハニーちゃんの質問の仕方や進め方のスキルなんだなと感じました。ありがとうございました😊




Icon_f


教えて!ハニえもん!

楽しく学べました

みっきー 様

楽しく参加できました。リザストって便利な機能が満載なんだなぁ、と改めて知りました。まずは、コンテンツ作りをしなければだけど、ツールとしては簡単に使えそうなので、活用できるようになりたいと思います。ありがとうございました🎵




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

前に進むことができそうです

匿名 様

イベントを企画しても、
集客、ステップメール、顧客管理、受講料の請求、確認等煩わしいことばかり。

リザストは、なんと全が仕組み化されていることに驚きました‼️
これを使いこなせれば、今まで戸惑っていた時間が解消されそうです。

教えていただくことで、見える世界が変わりました。
違うステージにすすめそうです‼️




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

使っている状態をみたら、わかりました!

きよみ 様

何年か前にリザストを使い始めていましたが、自分でやっていてもこれが正しいことなのかわからず不安でしたが、今日実際のリザストを拝見させてもらいながら説明を受けてわかりやすかったです。早速もう一つのリザストを登録しました。これからですがまた始められそうです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
メルマガ/コンテンツ
ショップ
個別予約
出版家庭教師お問い合わせフォーム
釣った魚を食べる会
お問い合わせフォーム
おしえてハニえもん💛
女性であることを楽しんで生きる
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック