鷲見 暢介
鷲見 暢介

無料講習会に興味はございませんか?

2021/9/13配信


33696_banner_image


皆様


身体のケアは、その人らしく生きることへの第一歩


リンパケアサークルゆるふわ代表の鷲見 暢介です。


30798_prof


今日は、私、鷲見の講習会のご案内です。


 


今週金曜日、


9月17日 12:00〜13:00に


Zoomで無料講習会を開催いたします。


https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=111582


 


Zoomでの開催ですので、


全国、どころか、世界のどちらからでも参加していただけます。


 


当日の内容(予定)としては、


「さとう式リンパケア」について興味をお持ちの方へ向けての内容をします。


 


・さとう式リンパケアって何をしているの?


・ゆるめるってどういうこと?


 


他にも質疑応答もしますので、


普段感じている疑問を聞いていただいても大丈夫です。


 


私が答えられる範囲でお応えいたします。


 


 


昨日、「断捨離×さとう式リンパケア」(下記を参照)


のいろいろなコラボイベントをご紹介したのですが、


 


皆様の活動に感化され、


私もやる気になり、


無料講習会を開催する運びとなりました。


 


「断捨離×さとう式リンパケア」コラボイベントに興味をお持ちの方はこちらをチェックして下さい!



9月14日(火)21:00〜21:45


断捨離トレーナーの新井みづゑさんと


さとう式リンパケアインストラクターの松井千秋さんのコラボ企画


「断捨離&さとう式リンパケア体験コラボ」


https://www.reservestock.jp/events/603043


 


9月23日(木)9:30〜11:00


さとう式リンパケアの佐藤青児先生と


断捨離トレーナーの南前ひとみさんのコラボ企画


「Zoomトークイベント みなみちゃんカフェ」


https://resast.jp/events/609390


 


10月3日(日)13:00〜17:00


断捨離のやましたひでこ先生と


さとう式リンパケアの佐藤青児先生のコラボ企画


「Zoomライブ やましたひでこ と 佐藤青児の ちょっと深イイ話」


https://resast.jp/events/570950


 


こちらの企画は現地で参加できるリトリートイベントもございます。


https://resast.jp/events/596084


 



 


たくさんの方とのご縁


そして、参加した方が笑顔になること、


そのお手伝いができることを楽しみにしております。


 


ぜひ、こちらから申し込みして下さい。


https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=111582


 


 



  

 


 


ご質問を受付しております。


 


何かございましたら、以下のフォームから


どうぞお気軽にあなたのお声をお聞かせ下さい。


 


匿名がいいという方はこちらから


https://ws.formzu.net/fgen/S80637392/


 


お返事を出したりなど、


個別にしっかりと応えてもらいたい


という方は、こちらから


https://resast.jp/inquiry/48317


 


それでは、


たくさんのお声をいただくことを楽しみにしております。


 



イベント・セミナーのご案内




断捨離のやましたひでこ先生とさとう式の佐藤青児先生のお話をよりリアルに感じたい方

30798_ode3ywyymwe4nti2n





・断捨離とさとう式リンパケアに興味のある方 ・心地よい住まいとカラダで暮らしたい方 ・ごきげんな人生のコツが知りたい方

18_ywe4nwrlmduwytg3y






 


 


 



契約サービスのご案内



さとう式リンパケアのセルフケアを、定期的に、長く学びたい方


リンパケアサークルゆるふわの 「セルフケア道場」



さとう式リンパケアの理論を学びたい方


ゆるふわオンラインサロン 「先週のさとう式」






 



 


17700_yjm0nzizzdvky2vkn
佐藤青児先生は、さとう式リンパケアの創始者です。
ご存じない方にとてもわかり易く説明すると、さとう式リンパケアとは、体を整える健康美容増進法で、キレイになりながら、健康になれるケア方法です。
ただ、その考え方がとても特徴的です。佐藤先生は歯科医師という肩書もお持ちなので、専門的な医学的知見もあるのですが、医学的な視点だけで収まらず、体を構造物として捉えたり、エネルギーとして捉えたり、実質ではなく、空間を捉えたり、と、さとう式リンパケアは、多角的な視点から体を捉えているケア方法です。
そして、体を通して、真理を求める哲学でもあります。

断捨離という哲学を学ばれている南前ひとみさんとの対談は、体を整える、住環境を整える、ということだけに収まらず、空間を捉える哲学に触れることができる、あなたの「生き方」に影響する、そんなキッカケになるのではないかと思っています。

 


  9月23日【zoomトークイベント】 みなみちゃんカフェ♪

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。