永宮 礼子
永宮 礼子

50名にチャレンジ中

2021/9/13配信


皆様


世界中に笑顔あふれる家族をふやす


組織での人間関係の発展をサポートするメンターの永宮 礼子です。


9393_img_18662


 


50名にチャレンジ中です


現在【無料】心理検査トライアル&セッション(zoom45分)にチャレンジをしています。


何度も何度も無料セッションを企画して、挫折してを繰り返していましたが...


今回のこのチャレンジはやり切ります。


お逢いできることを楽しみにしております。


 

『【無料】心理検査トライアル&セッション(zoom45分)』



 

 

 


 


 


 



  

 


 



新しいメニューです♡

『あなたの一歩を応援するセルフセラピーカードセッション』

https://resast.jp/page/consecutive_events/16921



 


 



 


 


 




Icon_f


【無料】 心理検査トライアル版&セッション (Zoom45分)

周りにもぜひ勧めたい

tommy 様

このチャンスに恵まれて心から感謝申し上げます!!
沢山の氣づきをギフトをいただきました。
深層心理が浮き彫りとなりまして、その自分にビックリです。やっぱり居たのか〜?!って改めてしっくりと腑に落ちることばかりでした。
さらに進化するために自分を楽しもうと思いました。
本当にありがとうございました!!




Icon_f


【限定10名様 モニター価格】数秘& セルフセラピーカードセッション

周りにもぜひ勧めたい

tommy 様

とても楽しく充実感のある時間でした!!
背中を押してもらい、沢山の気付きを得ることができ、何かが吹っ切れました。
活力がわきました!!
礼ちゃん本当にありがとうございました〜💓




Icon_f


【オンライン】 無料セルフセラピーカード セッション

感動しました

ゆーこ 様

いつものパターンで、調子よく進んでいると「誰かに攻撃される」というのがありました。
それは、自分の中の怖れがひきおこしていることであり、自覚することでパワーが戻ってきました。
礼子さんのセッションでは、どんなことでも穏やかに受け止めていただけて、優しく包まれるかんじがします。
ささくれだっていた私のエネルギーが、話を聞いてもらっただけで和らぎ、最後には攻撃してきた人に対する感謝までうまれて
まるで知覚がくるんと、ひっくり返って、すごく不思議でした。
あっという間の楽しい時間に、いつもひっかかっていたパターンから抜け出せ、幸せな気分にまでなって
ありがたかったです。







Icon_f


【オンライン】 無料セルフセラピーカード セッション

ありがとうございました

k 様

礼子ちゃん、遅くなってごめんね~!!

セッションと関係ないけど?
礼子ちゃんの笑顔、ほんとに素敵で、それだけで幸せになります!!

そして、気前の良い、貢献100%の気持ち!
カードの内容も、礼子ちゃんの気持ちと笑顔で、すう~っと入って来る*

在り方で貢献する姿を学ばせていただきました(^^)
ほんとうに

ありがとうございました!!!




Icon_f


【オンライン】 無料セルフセラピーカード セッション

ありがとうございました

happy♡ 様

じっくりと私の話を聞いていただきました。礼子さんの子育ての経験を教えていただき、「こうでないといけない」という、今までの凝り固まった考え方が緩みました。そして、ぴったりのカードが出て、リーディングも丁寧でとても分かり易かったです。本当にありがとうございます!


利用者の声をもっと見る▶


 


 








 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。