高山晴代。
高山晴代。

ヨモギとビワと梅 ボタニカル商品の発送について / 高山晴代メルマガ

2021/9/12配信



皆様


高山晴代です。


 


ボタニカル商品の発送について


9月1日にメルマガでご案内しました、

梅と、ビワとヨモギのハーバル商品ですが、
たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございます。




お楽しみにしてくださっている方も多い中、
ただいま、発送が遅れておりまして申し訳ございません。

このメールはメルマガでお送りしておりますので、
ご注文されていない方にも届いております。ご了承ください。





昨年よりご予約いただきました

梅のRED BOTTLEは今日明日の発送になります。



 




またヨモギオイル、ビワのエッセンスにつきましては、


明日明後日の発送予定です。


 


あれ?!そんなのあったの?!という方はこちらから詳細ご覧いただけます。


https://www.reservestock.jp/mail_magazines/edit/1886783



 




長雨の影響で出荷が遅れましたが、梅の赤漬けは、

とっても赤く赤く、RED BOTTLEの名にふさわしい赤色となりました^^


また、ビワのエッセンスは、塗った瞬間に



すっとする!!!



という方が続出です。

ワクチン対策にビワを使っている方もいらっしゃるそうですが、

効能は置いておいて、

スッと氣が通る体感は、実際お手にとって感じてしていただきたいですね。


 


 




濃縮で出荷していますので、

ご使用の際は、3〜5倍、もしくはそれ以上に希釈していただいてOKです。


 


 


ヨモギのオイルはリピーターが多い定番の人気商品。



コロナに対するヨモギ対策で、
コロンビア大学や、マダガスカルがヨモギを推奨していることなど、お見かけした方も多いのではないでしょうか??


こんな記事も見つけたので、ご興味のある方はご覧ください。


https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=288302&fbclid=IwAR1PpYXPU1xk8IcfnhXnC3fNdjDMjn6xKJ8F-1KEfLBXY2IosXs1d-qpvIA



 


 


 







 

今回はプレゼントもございますよ〜!



 


今日は最後にマリア様のお写真です^^


体調を崩していらっしゃる方が多いようなので、
ご加護がありますように。


 





 


アプリで
いいねを10連打以上すると、
私に届きます。

応援いただくと、とっても励みになります。
リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 

 

 


  



 


 



 



☆☆

ボイスレターのオープンチャットをスタートしました。

  ↓  ↓  ↓


 

 

毎朝配信の、メルマガの声のレター版です。

出入り自由で、お気軽にご参加くださいね

 



応援いただくと、とっても励みになります。
リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


■□□ 月の女神のヨモギオイル ■□□ 
    ↓  ↓  ↓
https://resast.jp/stores/article/9374/33500


3本購入で2,700円相当のプレゼント付き



■□□ ボイジャータロットプライベートセッション ■□□ 

    ↓  ↓  ↓ プロの占い師がリピートする当たるリーディング。
通常価格 3万円のところ・・・
今だけプライス!


https://resast.jp/stores/article/9374/47278


 お仕事のご相談にも対応。


 


 



最後までご覧いただきありがとうございます。
ご感想はお気軽にこのメールにお返事ください。



 


 



縁が円に 和が輪になって 広がりますように




 



イベント・セミナーのご案内




五日のベーシック、または和の発酵食マスターオンライン講座をご受講の方


アドバンスクラス 〜早割価格〜





 



グループ予約のご案内


 




 


 



契約サービスのご案内



野草が好き☆発酵のことを知りたい☆日々のお料理を人生の心の彩りにして、うちなるクリエイティビティと第六感を磨く☆


太陽と月の女神のサロン







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


アドバンス☆プライベートレッスン

自分の殻を破って前に進める

後藤 和子 様

 とっても楽しかったです。
先生のお人柄に依るところがとても多いと思いますが、ゆっくり楽しくお話しを聞いてくれ、私より私の事をわかって下さっている様な安心感!!アドバンスと言う事もあり、緊張していましたが、すぐにホッコリ。嬉しかったです。
でも、一番のビックリは自分の殻を破って前に進めると思わせて頂いた事です。
アドバンスは自分を見つめ直し、さらに進化させてもらえる、とってもステキなコースだと思いました。




Icon_f


【無料】講座体験&相談

出会いに感謝!!

井町 清水 様

ありがとございました。あっという間の1時間でした。今まで、頭の中で考えていたことをしっかり現実にやって見せて下さり、とてもイメージしやすくなりました。ライブや、ユーチューブを使って発信することができそうな気がしてきました。自分のコンテンツを是非完成させしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。




305145_nzvknjmzmmqxo


プライベートプロデュース

出会いに感謝!!

平野 知子 様

私に合ったプロデュース方法を模索していただいています。私自身、目指すゴールが曖昧な状況の中、指針となっていただき感謝です。あまりにも、できない事、知らないことが多く、プロデュースの腕を発揮できないかもですが、可能性は未知数です!!
今後とも、ご指導、宜しくお願いします。




283524_zmfjngy5yjcyn


知子さま専用☆クラウドスキルアップ プライベートレッスン

とても勉強になりました

平野 知子 様

これって、どうやってるんだろう??
という日頃の疑問が次々と解決していきました。後は私の理解力がついていくのみ!です。
アメブロを充実させる事でアメブロをホームページ化するのも夢ではないのでは??というポジティブな気持ちになってきました。
ありがとうございます。
 また、私自身がわかっていなかった強みについても助言下さり、自信にも繋がりました。
伝えたい事を伝えられる様に楽しみながら頑張りたいと思います。
 今後とも宜しくお願いします。




Icon_f


【無料】講座体験&相談

とても勉強になりました

竹林 恵美 様

私はセッションでエネルギーヒーリングをしております。
おかげさまで現在口コミでたくさんのお客様に来ていただいております。
今まではヒーリングをなりわいにしてきたのでヒーリングについてはたくさん勉強してきたのですが、
この素晴らしいセッションをたくさんの人に知っていただく方法がわからず困っていました。
ホームページを立ち上げブログをしていても口コミのお客様は相変わらず来て下さるのにインターネットからのお申し込みがない状況で、
現在の自分のSNSの活用方法などが正しいものかどうかがわからなくて悩んでいました。
SNSなどについてはほとんど素人に近いので、私の特徴や長所などを加味しながら今後どのようにSNSを利用していくかと言うことを一緒に考え導いてくださると言う晴代さんからの力強いお言葉をいただき、ほっとしております。
現在継続プランを受けてくださっているお客様を今後どのようにフォローしていったらいいかなど、オンラインサロンの可能性なども示唆していただき非常にワクワクしております。
ここでしっかりと学ばせていただき、本業のエネルギーヒーリングにもっと力を注げるようになれば嬉しいなと思いお申し込みさせていただきました。
将来的な視野や女性的な感覚を兼ね備えていながら男性的なコンピュータ脳もお持ちの晴代さんのような方に出会えるのは本当に奇跡です。(コンサルを結構探し回りましたがなかなかいい人に出会えないのが事実です💦)この機会をしっかりと使い6ヶ月後に大きく変わっている自分を期待したいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。