向後 恵里

おしえたくないアフタヌーンティーに行ってきました。

2021/9/12配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。

アフタヌーンティーは大好きなので、
いろんな場所に出没しています。
でも、先週「ここはすばらしい!!!!」という場所を見つけました。
本当は教えたくないのですが、
メルマガにご登録いただいている皆様へはお知らせします。

ペニンシュラホテルの24階「The aviation afternoon tea」でございました。
ペニンシュラホテルロビーでのアフタヌーンティーも、人気で
大勢で召し上がっていますが、24階は本当に素敵。
もともと、ヘリでペニンシュラホテルにチェックインされる方用の、
ラウンジだったようです。
「Welcome aboad」というライトから始まり、
音楽も気分が上がるものと、各国のペニンシュラホテルの映像が流れていて、
まるで出かけているかのようでした。
わたしもずっと昔に泊ったことがある香港やロンドンのペニンシュラホテルがとっても懐かしく、思い出話を友人としていて、涙が出そうでした。
そして、いつかヤンゴンやマニラのペニンシュラも行きたいね・・。と将来のこともはなしたり、過去と未来が交錯するよい時間でした。
ティーフーズも、香港ペニンシュラの叉焼パイや北京ペニンシュラのローストダックの饅頭、ロンドンのスコーンなど、各国のティーフーズが13種類もあり、
その国のことを思い出すお味です。
まるでバンコクで食べる味ね・・。とかおしゃべりしながら、海外の雰囲気を味わえました。
お茶もペニンシュラオリジナルやオーガニックのハーブティーもたくさんあり、
楽しめました。
景色ももちろんよく、気分が晴れまして、夢を語るにはいいところですね。
ちょっとお値段が張りますが(1万円ですこしだけおつりがきます)こちらはお勧めでございます。
ぜひ物は試しでいってみてくださいませ。
わたしももう1回行きたいなあ~。

さて、来週17日はZOOMにてウスターソースレッスンがございます。
今から仕込むと来年の3月ごろ出来上がります。
9月14日までにお知らせくださればご準備できますので、
お申し込みくださいね。
おいしくできあがります。




 



イベント・セミナーのご案内







アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方





アロマコーディネーター*アロマインストラクターになりたい方






香りの知識を深め、アレンジ力をアップさせたい方











 


商品一覧 ショップを見る ▶



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 


プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック