重永浩子
重永浩子

思い込みを外して望む未来を叶えたい方へ

2021/9/12配信




皆様

重永浩子(ロコ)です。


 




9月21日は、満月ですね


 


満月の一斉ヒーリングについて
お知らせです。


 


この日は、うお座の満月

愛用しているこよみの暦の手帳・カレンダーには、

うお座新月についてこのように書いてあります

*未来を描く力を手に入れよう


*新しい時代への自分へとシフトする
(手帳やカレンダーをお持ちの方は
さらに詳しく書いてありますので
もう一度見直してみてくださいね)

このうお座の満月のテーマに合わせて

「望む未来を引き寄せる」


をテーマに行います。

ZOOMでの開催なので
望む未来も一緒にイメージしていきます。


さらに現実化を強化していきますよ!



無料 ZOOM 開催 満月の一斉ヒーリング 「望む未来を引き寄せる」



 


 


 


 



  

 


 


 


受講を考えている方やヒーリングを
受けたい方は
個別相談会にお申し込みください

エンパス・HSP個別相談会(ヒーリング付き)
https://www.reservestock.jp/inquiry/78381/


 


 


無料個人説明会受付中です
LINE 



から「無料説明会」と
メッセージをお願いします


 


 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 



契約サービスのご案内



安心感を感じて自分のやりたいことをしたい方


安心感を高める毎日ヒーリングコース



お悩み・望んでいること・起業のこと・仕事のオンライン化・実務レッスンなど


なんでもロココース(3ヶ月)






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料・有料 新月・満月の一斉ヒーリング「不安を和らげ安心感を高める」

また参加します

ココ 様

布団の中で目を閉じながらヒーリングを受けました。
次の日は苦手な上司と顔を合わせたのですが、いつもより心穏やかでいられました。
今日の午後からふと思ったのですが、よく寝た後のようにスッキリした気分です。
素敵なヒーリングをありがとうございました。




Icon_f


無料・有料 新月・満月の一斉ヒーリング「不安を和らげ安心感を高める」

また参加します

太陽 様

幸せな夢を見ました。ありがとうございました。




Icon_f


月がたり™️モニターセッション

今聞けてよかった

ねこ 様

先日は月がたりのセッションをありがとうございました。
自分のこと、家族との相性を知りたかったのですが、とにかくとても楽しかったです。自分の人生を俯瞰して振り返ることができ、また、現在のステップも確認することができて、とても良かったです。
今はとても良い時期なので、自分の欲しいプレゼントを明確にして、受け取るために行動に移していきたいと思います。
家族のこともとても納得できました。それぞれの特性や性格を理解した上で、自分にも家族にも心地よい関係を作っていきたいです。
この度はありがとうございました。




Icon_f


ヒーリング講座個人説明会

もっと知りたいと思いました

Jさん 様

時間は短かったのですが、いろんな選択があることがわかり参考になりました。
何が自分に合っているのか不安な人は、是非受けてみると良いと思います。




Icon_f


インスタ個別相談

とても勉強になりました

Mさん 様

最後の個別相談では、キャンバを使っての画像の作り方、ライブをする為の質問を主にお聞きました。
・Canvaは今まで使っていましたが、上手く使いこなせていなくて、皆さまが「とても良い」と言っているのが理解できませんでした。が、ロコさんから使用方法を教えていただき、超感動モノで、このようにやれば手間もかからず、綺麗で映えるのが作ることがてきると、本当に勉強になりました。
・ライブを一度自分でやりたいと思っているので、そのことも聞けて良かったです。

グループ相談のときより、本当にここが聞きたい!というところが聞けて、とてもとても良かったです。

全体の感想も書かせていただきます。
・フォロワーや、イイネの数が、増えれば良いというものではありませんが、この講座を受講し、
・約700人フォロワーが増え、2000人が見える所まで行けました。
・イイネの数が200は常に取れるようになり、300以上も割合としては結構取れるようになりました。
・ストーリーズは、受講前は30〜50人程度の閲覧数でしたが、100人以上見ていただけるようになりました。
・プロフィールや、投稿の最後のテキストのアドバイス、キャンバの画像アドバイスで、(9月1日にやり始め)LINE友達登録が、5日間で5名さまあり、今まで全くLINEは動きがなかったのに嬉しいです。
・落ち込んだときに、それもお話を聞いて下さり、受け入れて下さるロコさんの器の大きさにも感謝です。
・24時間いつでも質問できるというのをもっと活用すればよかったと思いました。どうしても、今までのクセで、ある程度質問をためてから、お聞きしようというのがありました。常に聞けば、もっと早く前に進めたかもと思う時があります。


・これからは、自分でどう講座やオーダーに繋げていくかを考えなくてはと思います。
・ロコさんに、また別の講座もお願いしたいと思いました。(Zoomでの講座の仕方はお願いしようと気持ちはお伝え済です(*^^*))

人に聞くということ講座を受講するのが苦手な私でしたが、少しお聞きするだけで、すんなり早くできたり、分かったり、気持ちもラクになったりと、イイコトずくめでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。