大上奈美

無意識の思考グセを波動修正する絶大な効果をもたらす音叉(オンサ)について

2021/9/10配信


皆様


心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター


ライフデザインの大上奈美です。


30676_img_8544


 


無意識の思考グセを波動修正する音叉(オンサ)


皆様 は、現実を変えていく力があるのが潜在意識だと知っていますか?


実は、潜在意識は良い事と悪い事の判断ができません。


最悪な事や起きて欲しくない出来事も、全ては潜在意識の働きで起きているんですね。


 


潜在意識は私たちの無意識レベルの領域なので、90%以上が潜在意識が働いているので自分で気づくことが難しいので、自分で変えようと一生懸命努力をしても、変えられないことがよくあるのです。


 


そこで、キネシオロジー で身体に聴いてみる。


 


私たちは、嬉しい時は笑顔になり 前のめりに反応します。けれど、怖い時や不安な時は腰が引けて前に進めないですね。


美味しいものを目の前に出されたら、早く食べたいと身体は前のめりになりますよね。無意識に身体は筋肉の反応として現れています。


 


キネシオロジー は、筋肉反射なので 自分自身のたくさんある潜在意識が今、何に反応して現実が起きているのか、を知ることができるんです。


 


そう、潜在意識が持つ自分の隠されていたものを見ることができます。


 


潜在意識は「良い」「悪い」や「現実」と「想像」の区別をつけられないので 潜在意識にあるものは、起きて欲しくないことでも現実として現れてしまうこともある。


 


だから、自分に必要ないものはどんどん手放していきたいですね。


 


「美人塾キネシオロジー 音叉セラピー」では、潜在意識の声を聴くことで、自分に必要ない余計なブロックやトラウマなどに気付くことができます。


そして、本来の自分に変わりたい と心から望んだ時にエネルギーは大きく変わります。


 


さらに、音叉で負のエネルギーの自分に必要ないものをどんどん浄化して、生きにくさや、悪循環を、好循環に変えていくように、音叉で波動を共鳴させ、自分の生きる歓びに向かうために、そして人に幸せを与えられるような自分に成長することができるのですね(^ ^)


 


「波動、エネルギー、癒しをもたらす音叉について」ブログでご紹介しています。


 



 


明日は、期間限定「キネシオロジー と音叉を体験できるショートセラピー」のご案内をメルマガご登録の皆さんに、いち早くお届けします。



 




Icon_f


キネシオロジーメンタル音叉セッション

気づきが得られました

M 様

「仕事、そんなに、がんばらなくてもいいんだよ。完璧を求めなくてもいいんだよ」と言われても、頑張らないと認めてもらえないのでは?と、頭の中は常に、仕事のことで支配されていました。

今回、母とのことや、もっと自分を愛して、ラクてしてもいいんだ!ということを教えてもらって、思考ぐせや、自分を癒す方法も知ることができて、目の前が明るくなりました。

自分を癒すことで、家族や仕事への好循環は、ホントに腑に落ちました。

奈美さん、凄すぎます‼️色々、気をつけてみます。ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。


 



 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
期間限定!潜在意識 開花セラピー
美人塾ロングカウンセリング(キネシオロジーメンタル 音叉セラピー)
小顔矯正幸せ美顔コース
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック