はにわ きみこ

〇〇〇〇の風に乗って!好きなことだけやり散らかそう

2021/9/10配信


1548_banner_image


皆様


「知っている」から「している」へ。一人でも多くの人が自分らしく生きられる世の中に。


スパークルサロン主宰のはにわ きみこです。


1506_820tipography


カリスマの風に乗って!好きなことだけやり散らかそう


おはようございます!


9月9日は「占いの日」でした。


それを知ったのが昨日のお昼頃。


急に思い立って「インスピレーションカード1枚引きプレゼント」をやってみました!



 



ほんとうになりたい姿って?



私が学び、実践している
ヒューマンデザインには、


「本日の大気に降り注いでいるニュートリノ」


という情報の見方もあります。


 


つまり「今日生まれた人」はこんな力を持っているよ。


というのと同じことですね。


今日降り注いでいるその力を受け取って生まれてくるわけですから。


 


それで言うと今は大気に「カリスマ」が入っています。


カリスマの力とは、


仙骨センターから出ている「34:パワー全開」と、


喉センターから出る「20:今この時の光」の組み合わせです。


 


仙骨センターはやるやらないを判断する部分だし、


喉センターは具現化する役割を持っています。


 


つまり、自分の体が前のめりにやりたいと思ったことを、

ものすごいスピードと、強烈なパワーで形にしていく、

それがカリスマモードと言えるでしょう。


 


私自身はこのカリスマの力を持っていません。


でも「受容体( レセプター)」 の感度が上がってきたらしく、

天から降り注ぐエネルギーをダイナミックに活用できているみたい。


 


カリスマを活用するポイントは


・やりたいことだけ<ものすごく>やる


・やりたくないことは<ぜったいに>しない


 


やりたくないけど、やらねばならない


そんなごたくは通用しません。


ある意味、激しくて、世間とは相容れない社会不適合者的な力ですね。


でも、かつて、美大に通い、作品づくりだけして生きていきたいと持っていた私。

なのに、普通の人のふりをして生きてきた私。


カリスマの力が使えるとなったら、


「ホントはやりたかった!」


そんなエネルギーが炸裂した、昨日でした。



40名の方に、 インスピレーションカードの一枚引きと、

その人に投げかけたい質問を一つプレゼントしました。


 


このカードは私にとって10年近いお付き合い。


魔法の質問も、このテーマで本を何冊も編集したほど、体の一部になっています。


 


だから6時間で40名の方にコメントをつけることは、 ただただ楽しく、一気に駆け抜けることができました。


 


あるものを使っていくってこういうことなんだなあ。


 


小さかった私の憧れの職業といえば


アガサ・クリスティーのような女流作家


ヒットを飛ばす漫画家


行列のできる占い師


 


だったのです。


作家になった。


雑誌や書籍にイラストをつけたし、商品パッケージにイラストが採用された。


次に実績をあげたいのは、占い師なわけですよ。


 


(≧∇≦)きゃー!言っちゃった!


 


占い師に向けての仕込みは、2009年から。


父が食道がんになり、看病のために月刊誌でのライター業が続けられなくなった時からです。


 


九星気学を習いに行き、その時の先生に「卜占(ぼくせん)も、ひとつ覚えておくといいんだよ」と言われました。


九星気学も、マイダンジョンカードも、ヒューマンデザインも。

誕生日という情報をベースに診断する「命占(めいせん)」です。


 


一方、卜占というのは、相手のデータを必要としない占いかた。

易とかタロット、今回の一枚引きのオラクルカードも同じです。


 


私は占いを通して、目の前の人と関わっていくことが楽しいのです。

本を書いている時は読者に向けて思いを届けていました。

でもそれって一歩通行なんです。


目の前の人の背中を押して、 どんなふうに変わっていくのかを、追いかけていたいんです。


 



あなたが本当になりたいのは、どんな姿ですか?


 


昨日の私は、カリスマの大気に乗って、やりたいことをやってみました。

占いの日記念のプレゼント、40名様一枚引き。

その人のお顔を思い浮かべながら一枚一枚引いていきました。楽しすぎる。


 


こういうことが楽しいんです。

正直に認めます。


作家をしてきたのは、いわば前世から引き継いだ能力であり、それは十分楽しみました。


 


今世のこれからは、


話すと元気が出る・やる気が出る・また会いたくなる


人を勇気づける占い師…、と言うか


「多幸感の伝道師」として歩んでいきたいなー。


 


押し殺していた本音が飛び出してきて、 自分でもその熱量にびっくりしています。


カリスマの大気はしばらく続きます。


この勢いにのって何をやって行くのか、ぜひ楽しみにしていてください。


 


満足のいく人生を歩みたいあなたへ!


あなたのデザイン取り扱い説明【60分+ZOOMフォロー30分】
https://www.reservestock.jp/stores/article/38?agency_code=&article_id=37592


 



  

 


 





あなたとご一緒できますことを、楽しみにしています!





 



イベント・セミナーのご案内




夢を語って実現スピードをアップしよう!


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!




自分の活かし方を知りたい!


LYDふりかえり勉強会




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




345659_ndu5nzkxy2y1n


インドの伝統衣装サリーを着てお散歩

とにかく楽しかったー

安宅 里美 様

お天気も味方してくれて楽しかった〜💕まだ体験したことない方是非参加してみて欲しい👍
華やかなサリーに身を包んで
メイクアップして
写真撮られたら
笑顔になっちゃう
楽しくなっちゃうんです👍




Icon_f


教えて!ハニえもん!

「楽しく💛」学べました

さくらみねこ 様

とても楽しく知りたい事が学べました😊楽しくはやっぱりポイントですね👍
知りたい事だけでなく、その場ご一緒した方々から、いっぱいインスピレーションも頂いて、今後の動きに変化が出そうな予感✨これもやっぱりハニーちゃんの質問の仕方や進め方のスキルなんだなと感じました。ありがとうございました😊




Icon_f


教えて!ハニえもん!

楽しく学べました

みっきー 様

楽しく参加できました。リザストって便利な機能が満載なんだなぁ、と改めて知りました。まずは、コンテンツ作りをしなければだけど、ツールとしては簡単に使えそうなので、活用できるようになりたいと思います。ありがとうございました🎵




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

前に進むことができそうです

匿名 様

イベントを企画しても、
集客、ステップメール、顧客管理、受講料の請求、確認等煩わしいことばかり。

リザストは、なんと全が仕組み化されていることに驚きました‼️
これを使いこなせれば、今まで戸惑っていた時間が解消されそうです。

教えていただくことで、見える世界が変わりました。
違うステージにすすめそうです‼️




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

使っている状態をみたら、わかりました!

きよみ 様

何年か前にリザストを使い始めていましたが、自分でやっていてもこれが正しいことなのかわからず不安でしたが、今日実際のリザストを拝見させてもらいながら説明を受けてわかりやすかったです。早速もう一つのリザストを登録しました。これからですがまた始められそうです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
メルマガ/コンテンツ
ショップ
個別予約
出版家庭教師お問い合わせフォーム
釣った魚を食べる会
お問い合わせフォーム
おしえてハニえもん💛
女性であることを楽しんで生きる
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック