https://analytics.google.com/analytics/web/?utm_source=marketingplatform.google.com&utm_medium=et&utm_campaign=marketingplatform.google.com%2Fabout%2Fanalytics%2F#/report-home/a164668536w230337588p216744727 中島史朗 (なかしましろう)広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式 - リザスト
中島史朗
中島史朗

ド真剣にマスコミに出たい方へ。あなたのドラマでマスコミを動かそう

2021/9/ 9配信


皆様


ど素人からマスコミ常連になった販促コンサルタント、中島PRの中島史朗です。


このメルマガは名刺交換させていただいた方、セミナーを受講していただいた方にお送りしています。毎日配信がご迷惑で、配信停止をご希望の方は、お手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をお願いいたします。




広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式


ド真剣にマスコミに出たい方へ。あなたのドラマでマスコミを動かそう




あなたの魅力を、広告費ゼロでPRする!


あと残り10日でクラウドファンディングも終了します。


おかげさまで、既に95人の方のご支援をいただいております。


あなたもぜひ、マスコミに出る必勝方程式を手に入れてください。 


 


<マスコミに出る必勝方程式④ドラマを引き出す5つの質問>


マスコミに出る必勝方程式③マスコミに歓迎されるネタ・7つの条件の1つ、


マスコミが大好きなドラマを引き出す質問です。


私にはドラマなんてない、そうおっしゃるかもしれません。


決してそんなことはないと思います。


どんな方でも、どんなにささやかでも、生きている限り、何らかの想いがあり、苦労があり、成功があり、敵がいて、味方に助けられ、夢や希望を持って生きていると思います。


お金も何もなく想いと志だけで夢を目指したこと、誰にも相手にされず砂を噛むような想いで過ごした苦しい日々、思いがけない方々から助けられ感激したこと、ささやかな成功で仲間と祝杯を上げたこと、どんなに小さなことでもいいのです。


それが、マスコミを惹きつけるのです。


それを引き出す質問がこれです。


Q1(動機、きっかけ、出会い)あなたはなぜそれをするようになったのか?どんな出会いがあったのか?


Q2(志、想い、原点)あなたは今どんな想いで、それをやっているのか?あなたの原点は何か?


Q3(失敗、障害、敵、克服)あなたが失敗したことは何かどう克服したのか??どんな障害があったのか?どんな敵が出てきたのか?


Q4(成功、武器、味方、勝利) あなたが成功したことは何か?なぜ成功したのか?どんな武器があったのか?どんな味方がいたのか?


Q5(理想、ビジョン、あるべき姿)あなたはその活動で、どんな世の中を実現したいのか?あなたの理想・夢・ビジョンは何か?


※りそな総合研究所リーナルビジネス部長・藤原明氏の「リーナル式強み発掘インタビュー」を参考にして作成しました。


 


どうでしょう?思い出しましたか?


私があなたのドラマを引き出し、マスコミに出るお手伝いをします。


ド真剣にマスコミに出たい方、3か月でご満足いただけなければ全額返金する


マンツーマンセミナー(165,000円)にお申込みください。


もちろん、書籍も進呈いたします。


https://camp-fire.jp/projects/view/455745


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 


 



イベント・セミナーのご案内




 


 


 


 




Icon_f


 

ありがとうございました

河内 健志 様

わかりやすく、ブレスリリースのコツを教えていただき、非常に参考になりました。




Icon_f


 

ありがとうございました

折田 康輔 様

プレスリリースを、送ってみます




Icon_f


 

ありがとうございました

よっちょれ 様

ありがとうございました




Icon_f


 

楽しく学べました

角崎 有一朗 様

メディアを使って自社をアピールするなど、考えた事もなかったので、新しく取り組んでみたい




Icon_f


 

ありがとうございました

瀬口 勝弘 様

久々の参加でしたが
色々勉強になりました
また来月よろしくお願いします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。