Cosmic Light®Pty Ltd
Cosmic Light®Pty Ltd

「なぜ生きているのかな」「なんで、ここにいるのかな」

2021/9/ 9配信
おはようございます。Mayumiです。

まだ出版ホヤホヤ、レビューもないのですが、
Amazonの子育てジャンルで昨日は2位の快挙。
日本語の本全体でも人気本に選ばれていました。
お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます。
「生きづらさにありがとう」https://amzn.to/3gTywKT
興味がありそうな方がいらっしゃったら、シェアよろしくお願いします!!


人として、「何で生きてるんだろう。。。。」と思う瞬間はきっと生きてればありますよね。
私も小さい頃から、ずーーーーーーーっと そればかり考えていました。
小さいときの方が多かったかな。
なんで、ここを選んできたのか?と自分の親を見ては、思っていましたし、
ここは自分の居場所ではないとずっと思っていました。

だからこそ、この本が書けたわけなのですが、
自分の人生の目的はどこか別のところにあるんじゃないか、と
思いながら仕事をしている人もいるかもしれません。

だけど、人生の目的は、何をするか、ではないのです。
どう在るか。です。
それをどんな時も、どんな場でも、どんな人の前でも変わることなく在り続けること。
これは、かなりハードルが高いですよね。
だけど、そうなんです。

もちろん、完璧にそんなことはできないと思いますが、
それを思い出すことができれば上出来です。

そして、自然と自分がしたい「こと」となり、
自然に行動に移していける。

自分の在り方、という意味での人生の目的を見出すことができないのは、
いつも、いつもサバイバルだからです。

日本の教育は納税者を生み出す為の工場です。
どうしたらいいのか、小さい頃から「指示」がたくさん与えられてきたので、
自分で生み出す力、自分で考える力が極端に弱い傾向があります。


与えられたタスク、義務、を果たす為に毎日頑張って生きる人たちは
人生の目的を見つける余裕はなかったりします。

恥ずべきことではないです。
決して恥ずべきことではないです。


私もずっとサバイバルでしたから。
でも、環境を変えなくても、そのサバイバルな毎日から抜けることはできます。

サバイバルモードで生きるとは、常に緊急時に備えていて、
「こうならないように」
「万が一の場合は」
「もし、〇〇なら・・・」という想定の中で生きています。
「もし」という仮定の環境に翻弄されています。

そこから抜ける為には、
心と体を安定の境地に導くこと。
そしてそこで新たな考え方をリプログラムしていくのです。

物質的環境を変えずに空間=環境を新たに
音や色や形でつくります。

まぁまぁ、とにかくここは、本を読んでみてください。
https://amzn.to/3gTywKT

もしくは、ホリスティックアートセラピー講座で実際に体験してみてください。
Cosmic Light社 認定ホリスティックアートセラピー講座 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/73275/

そして、アース・スターチャクラというチャクラを聞いたことがありますか。
足の裏の下にあるエネルギーセンターだと言われます。
普通に言えば、地球と繋がっていなければ、
心地よさや安心感は生まれてこないのです。そこを司るのがアーススターチャクラ。

大地に立って木や草を触るのがもちろん最高ですが、
地中の深い周波数を自分の身体に響かせると
人は安心感を覚えます。

ちなみにコントラバスの音がそれに近く、
コントラバスを使うセラピーもあるほどです。
コントラバスのような深い低い音は、人に安心感を与え、緩めて、包み込みます。

Cosmic Light Sound Tunerショップに、新しく「アース・スター チューナー」入荷しました。
心と体を緩めてサバイバルモードから出て安心を。
自分の人生の目的を生きる為に。
お薦めのツールです。
https://cosmiclight.shopselect.net/categories/2706676

その他の商品も新たに入荷していますので、ご覧ください。






Cosmic Light Clothing
https://ethical369.base.shop/

Cosmic Light Crystals
https://cltethicalmarket.com/product-category/official-shops/cosmic-light-crystals/

Cosmic Light Bali Thread
https://cosmicalami.base.shop/

Cosmic Light 綿包糸
https://watabousi.handcrafted.jp/

Cosmic Light Oracle
https://cosmicoracle.base.shop/

Cosmic Light Sound Tuners
https://cosmiclight.shopselect.net/

Cosmic Light Ecorealm
https://cltethicalmarket.com/product/cosmic-light-ecorealm-hire-care/







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1895113?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。










Cosmic Light社 認定ホリスティックアートセラピー講座 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/73275/


お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/38032/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/26308/






 ■ お客様の声 ■ 




匿名希望


【人生で大事な事が得られました】
「夜の部」バイオコスミックセラピー講座 By mayumi Cosmic Light Therapy ®️の感想

1年間ありがとうございました。
受講のきっかけは、【生きにくさ】を長年感じていて、何が原因なのか、と思っていながら日々過ごしていました。コロナ禍で生きにくさが露呈され、今こそ現実を見つめしっかり向き合うべきだ、と思い、色々な方のブログを読んでいて、Mayumiさんのブログに出会いました。

ブログを拝読した時に、9月に講座を行う事を知り、私に必要な内容はこれだ!と思い受講を決めました。

講座が始まると、初めて聞く内容ばかりで毎回驚きの連続でした。生きにくさ、身体が緊張してしまうのは、性格や考え方が原因ではなく、自分を守る為の反応【原始反射】だったと実感出来た時に、目から鱗が落ちました。生存モードで生きている事にも気付かずに毎日を過ごしていたんだな、と気付きました。

ヴェーディック占星術を使って出生図を読み解き、自分自身で恐れの反応を緩めるアプローチが出来る事に感動しました。【継続する事の大切さ】を学びました。私は音叉の響きが好きで、不快に感じる音の惑星は、自分の課題の惑星だと分かり、身体は小宇宙のようだな、と思っています。

息を吐き切る、これをどんな時でも出来る様に意識していました。持続していると、気付いたら、身体が緩む実感が持てるようになりました。

今までの私は、なかなか初めの一歩が踏み出せず、発言する事や、自分の事を話すのが苦手でした。そんな私でしたが、グループワークの時間は出生図の読み方を通して受講している方々とお話しが出来て、楽しい時間でした。

講座は気付きの連続で、自分自身と向き合う1年間となりました。この時期に受講出来た事が転換期となりました。Mayumiさん、ありがとうございました。また一緒に学んできた方との出会いにも感謝しております。
ーーーーー




コロン 様


【出会いに感謝!!】
「昼の部」バイオコスミックセラピー講座 By mayumi Cosmic Light Therapy ®️の感想

講座が始まってすぐに病が見つかり入院になり、初めのうちは病院のベッドで聞いて課題を提出していました。
手術前後はすごく不安だったのですが、個人セッションでmayumiさんに勇気づけて頂き救われました。
本当に感謝しております。

この一年大変な中、何とか乗り越えられたのは、講座を続けてきたおかげだと思っています。
インド占星術、音叉、クリスタル等、自分を整えるのにもとても役立ちました。
今ではあんなに具合が悪かったのが嘘のように、元気になりました^ ^

この時期にバイオコスミックセラピー講座に出会えたのは、必然だったと思っています。
まだまだ奥が深いので、これからも学んでいきたいです。
ありがとうございました。
ーーーーー




AYA 様


【人生で大事な事が得られました】
「昼の部」バイオコスミックセラピー講座 By mayumi Cosmic Light Therapy ®️の感想

この講座を通して学べたことは、まず私自身にとても必要な内容で、なんとなくぼんやりと「あんな感じ」と感じていたことや思っていたことが、そういう事だったんだ!と腑に落ちたことばかりで、より自分自身を深く知れました。
セッションでは日常のことや私自身の表現のこと、セラピーをしていく上で大切なことなどについて、深く、でもとても分かりやすい話を沢山聞かせて頂きました。
本当に大切な学びに溢れた講座でした。受けてよかったです!ありがとうございました。
ーーーーー




よしみ 様


【これはガチ】
「昼の部」バイオコスミックセラピー講座 By mayumi Cosmic Light Therapy ®️の感想

まゆみさま☆

一年間を通して昼の部バイオコスミックセラピー講座を学ばせていただきました。
私の個人的な出来事ですが、講座の前に24年間勤めた前職場内で事件がありそのことがきっかけで会社を退職する決断をしたのでまさに強制終了!!
おかげさまで時間が取れたため昼の部に毎回休むことなく参加することができました。
始めのころは主に聞く講座中心でセラピストとして本当に大切なことは何か?『在り方』が大事だということ、一年間を通しての課題の一部で食事は空腹時に食べるということ!というのがあり3度の食事におやつまで規則正しく食べていた私にとっては衝撃的でしたが、始めたら3食食べなくても大丈夫だし、特に痩せたいと思っていなかったのに今では5キロも痩せていましたびっくりです!
世の中の情報で健康にいいからとあれもこれも食べていたことで自分自身が縛られていたなんて目からうろこです”
体調もよく体が軽くなった分動きやすいので自分のベスト体重だと思います。
中頃でインド占星術が入ってきて自分の出生図を見ることになり、私たちが惑星の影響を常に受けているということ、人生で変化が起きた時期の惑星の位置を確認してだからそうなったんだなーってわかるようになり楽しかった、後半ではグループセッションもあり自分では気が付かない事も知ることができました。
内容が盛りだくさん過ぎて感想では全て書ききれませんが、一言でまとめるとバイオコスミックセラピー講座の内容はすべては「愛」そのものでした。
世の中には様々な学びや講座がありますが、人間としての人生の歩み方、生きやすくするための学びをここまで丁寧に教えていただけるのは他にはないと思います。
五臓、元始反射統合ワーク、クリスタル、音叉、アーユルヴェーダを使って自分自身でできるリプログラミングは生涯できる宝物です。
私にとっては今日で講座が終わりではなく、これからスタートとして一年間学んだことをセラピストとしても活動しながらさらに深めていきます。
今は感謝の気持ちで一杯です。
まゆみさん☆一年間どうもありがとうございました。

よしみ







ーーーーー




masae 様


【出会いに感謝!!】
フルコンサルテーションの感想

フルコンサルテーションを受けてよかったです。

mayumiさんは、言葉で表現しきれない私の想いをくみ取り、的確に言葉で返してくれるので、『それだ!!』と心は納得し、自分の気持ちを整理することができました。

自分の特性なども知れたので、気づきもたくさんありました。

これから、どう活かしていこうかなとワクワクしています。

また、想いと行動の微妙なズレにも気づかせてもらいました。

リラックスして安心して話ができ、心の奥深くでも満足できるすばらしいコンサルテーションでした。

とても、よいひとときでした。
ありがとうございました♪
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/26308




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------