はにわ きみこ

〇〇ものへの憧れは卒業!あるもので生きる!

2021/9/ 7配信


1548_banner_image


皆様


「知っている」から「している」へ。一人でも多くの人が自分らしく生きられる世の中に。


スパークルサロン主宰のはにわ きみこです。


1506_820tipography


ないものへの憧れは卒業!あるもので生きる!


おはようございます!


昨日は三日月星生さんの「 日本初!シャーマニック占星術」のセッションを受けていました。


そこでの気づきを聞いてもらえますか?


 



憧れの人はだれですか?



 


あんな風になりたいなー、こんな生き方がしたいなー。


私にとっての憧れは、


「男性に愛されて守られて、 お金の心配をせずに幸せに暮らす女性」でした。


というか、そうだと思っていました。


 


だからこそ幸せに結婚している人が羨ましかったし、


自分も19年という長きにわたり
「私を守ってくれる人と上手くやりたい。 私のしたいことを応援してくれる関係性を作ろう」という無駄な努力をしてきました。


 


でも今回、チャートを読み解いてもらうことで見えてきたのは


「私にはパートナーに邪魔されずに、したいことがある。


そのしたいことをができないのであれば、カレや夫はいらない」 


ということなんです。



私はパートナーに


私の志事(仕事)を認めてほしい、
それをしている私を尊重してほしい、
その役目を果たしている私をリスペクトしてほしい


と思っていたのです。


 


「仕事なんかどうでもいい、 俺のそばにいてくれよ」


「お金なら俺が稼いでくるから、そのぶんずっと俺のことだけ考えていて欲しいんだ」


 


もしそんな風に言われたら。


 


生活の不安がなかったとしても、 やりたいことを制限されることは耐えられない。


すべてのスケジュールを相手にコントロールされるのはイヤ。


やりたいことを馬鹿にされたり、意味がないって思われたら辛い。


 


今振り返ると、私は本当の望みではないことに対して、努力していたんだなって思うの。


2000年から19年間、 相手のことを好きになりすぎて。


「どうしたら愛してもらえますか」状態になっていた。


 


本当に欲しいものではないものを手に入れようと、努力していた。


 


これから出会うパートナーとは


デートはちゃんとお互いのスケジュールを見て、アポを取ってからにしたいの。


長期休暇も同じです。


私には私のお役目がある。


お休みを合わせて一緒に過ごすのは嬉しいけれど


「<そんな仕事>はどうでもいいから、俺と一緒にいてくれよ」では嫌なんです。


 


私はフリーランスで活動しているから、 仕事をする時休む時、仕事のスタイル、分量も自分で選べます。


でもその<内容>をちゃんと尊重して欲しいんです。


 


その仕事がいくらになったのか金額で測るのではなく、


内容と価値について、認めてくれる人がいい。


 


これまで長いこと迷走していた部分に、 明確な道が見えました。


マイダンジョンカードやヒューマンデザインで、私の能力は自覚がありました。
でもそれをどう生かしていくか。
使っていく上でのベースになる<想い>について確認できた一日でした。


 



あなたの憧れの人はだれですか?



 


人はえてして、自分とは真逆のタイプに憧れます。


自分に持っていないものだからこそ欲しくなるのです。


強いジェラシーを感じるとか、 あんな風になりたいと切望して、ものすごく努力をするとか。


 


それ、勘違い&偽りの欲望の可能性があります。


あなたが生まれ持った力は、そっち方面じゃないよ。


統計学に基づいて、判断材料が見える化されるのってやっぱりいいな、って思ってます。


 


私がたどってきた道も、迷ったことも、痛い目にあったことも、これから私が出会う人の、役に立って行くのです。


 


どっちに向いて歩き出したらいいのか、戸惑うことがあったら。私に会いに来て下さいね。


お話できる日を楽しみにしています。


 


今日も素敵な1日をお過ごしください。


 


あなたのデザイン取り扱い説明【60分+ZOOMフォロー30分】


https://www.reservestock.jp/stores/article/38?agency_code=&article_id=37592



  

 


 





あなたとご一緒できますことを、楽しみにしています!





 



イベント・セミナーのご案内




夢を語って実現スピードをアップしよう!


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!




自分の活かし方を知りたい!


LYDふりかえり勉強会




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




345659_ndu5nzkxy2y1n


インドの伝統衣装サリーを着てお散歩

とにかく楽しかったー

安宅 里美 様

お天気も味方してくれて楽しかった〜💕まだ体験したことない方是非参加してみて欲しい👍
華やかなサリーに身を包んで
メイクアップして
写真撮られたら
笑顔になっちゃう
楽しくなっちゃうんです👍




Icon_f


教えて!ハニえもん!

「楽しく💛」学べました

さくらみねこ 様

とても楽しく知りたい事が学べました😊楽しくはやっぱりポイントですね👍
知りたい事だけでなく、その場ご一緒した方々から、いっぱいインスピレーションも頂いて、今後の動きに変化が出そうな予感✨これもやっぱりハニーちゃんの質問の仕方や進め方のスキルなんだなと感じました。ありがとうございました😊




Icon_f


教えて!ハニえもん!

楽しく学べました

みっきー 様

楽しく参加できました。リザストって便利な機能が満載なんだなぁ、と改めて知りました。まずは、コンテンツ作りをしなければだけど、ツールとしては簡単に使えそうなので、活用できるようになりたいと思います。ありがとうございました🎵




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

前に進むことができそうです

匿名 様

イベントを企画しても、
集客、ステップメール、顧客管理、受講料の請求、確認等煩わしいことばかり。

リザストは、なんと全が仕組み化されていることに驚きました‼️
これを使いこなせれば、今まで戸惑っていた時間が解消されそうです。

教えていただくことで、見える世界が変わりました。
違うステージにすすめそうです‼️




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

使っている状態をみたら、わかりました!

きよみ 様

何年か前にリザストを使い始めていましたが、自分でやっていてもこれが正しいことなのかわからず不安でしたが、今日実際のリザストを拝見させてもらいながら説明を受けてわかりやすかったです。早速もう一つのリザストを登録しました。これからですがまた始められそうです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
メルマガ/コンテンツ
ショップ
個別予約
出版家庭教師お問い合わせフォーム
釣った魚を食べる会
お問い合わせフォーム
おしえてハニえもん💛
女性であることを楽しんで生きる
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック