キーリー聡美
キーリー聡美

「自由に生きる!」これしかないです

2021/9/ 6配信
こんばんは、皆様!

キーリー聡美です。



お元気ですか?


今日もこのメールを開いてくださってありがとうございます。



実は、以前サポートさせていただいた時期があった女性が、来年歌手としてデビューされる事になったんです。


そのニュースを聞いた時とっても嬉しくなりました!!




彼女に行動力があるのは、もちろんのこと。


年齢関係なく、好きな事を素直にやる柔軟な心を持っている人なんです。




私よりも少しお姉さんの年齢ですが、年齢不詳です。



バイタリティーがあって、好きな事を素直にやる、自分にリミットをかけない自由なスピリットの人ですね。



日本に帰ったら、ぜひ彼女のステージを見てみたいです。





それで今日のタイトル、「自由に生きる!」


自由に生きたい人は、いくらでもいます。



でも、本当の本当は、自由を与えられると怖くて動けない人の方が多いかもしれません。


人に指示される方が簡単だし、自分で考えて動く、という不安な事をしなくて済みます。




そして、自由に生きる事は型にはまらない生き方でもあります。



ですから、「〇〇でなければいけない」という世間体や常識を重要視する人からの批判や嫉妬もあるわけです。



自分の意見や感じた事を、自由に発信する事が可能な世の中ですが、それをする事で誹謗中傷の対象にもなるのです。






冒頭で伝えた女性は大人の年齢の方ですが、とても素敵なドレスを着てステージで歌われるのです。



ですが、そのような華やかな彼女に嫉妬したり、批判的な目で見る人もいるかもしれません。



でも、関係ないです。



しかも、彼女は見ず知らずの他人の反応で、いちいち悩むような器の小さい女性ではないんです。



何度もお話ししているので、それはすごく伝わってきました。





皆様が、生まれ変わりを信じるかどうかは分かりません。



でも、アカシックレコードのプラクティショナーの立場として、言わせていただくと、皆様の魂は最低100回以上は転生を繰り返しているはずです。



地球にね。



地球での人生はご存知の通り、楽しい事ばかりじゃないです。



辛いことも、痛いことも、投げ出したくなる事もありますよね。



もう、消えてしまいたい!



自分が前に住んでいたあの星に戻りたい!



地球に転生するのは、もう懲り懲り、これで最後にする!



と、夜空を見てホームシックに感じる事もありませんか??





それでも、懲りずに何度も地球に戻ってきているんです、皆様の魂は!



それだけ、地球での人生に価値を感じているわけですし、楽しくてやめられないのです。



生まれ変わってくる前に、皆様が神様に言われたことはこれ。




***☆☆***☆☆***☆☆



よし、それじゃあ目一杯楽しんでおいで!そしていろんな経験をしてきなさい。


色んな役を演じてきなさい。


君は、何でも出来るからやりたい事をやって、たくさん遊んでおいで。



私はちゃんとあなたを見守っているから。


行き詰まったら、私のことを思い出しなさい。


それから、君には天使もついているからね。


天使から、私からのメッセージを受け取りなさい。


目の前が暗くなってどちらに行けばいいか迷ったら天使や他のスピリットに導いてもらいなさい。




***☆☆***☆☆***☆☆



自由に生きる事は、皆様に与えられている権利です。



少なくとも、今世は日本人として生まれてきた皆様には、自由に生きる人生を選んできています。



神様も皆様の魂もそれを望んでいます。




昭和の価値観…



同じことをずっと続けなければいけない


学歴とステイタスを大切にしなければいけない


安定した人生を送るべき


職歴が多いのはいけない事だ


留学や大学に行くのは若いうちにしろ




こんなの手放して、今とこれからの時代にふさわしい自由で柔軟な生き方をしましょう!


今世の最後の最後の日になって、「ああ〜、楽しかった!」と笑顔であちらの世界に戻っていける人生にしたいですね。




でも、生きてると辛いことも人間関係のこじれもあります。


そんな時は、こちらの魔法の言葉を唱えてみてください!

https://youtu.be/uEHuQLZe_bo



すぐに癒されますよー!



ローズクオーツのパワーストーンをを手に持ってやるとさらに効果的です♡




では、今日はこの辺で!



with Love & Light
from Satomi xx





***☆☆***☆☆***☆☆


【お知らせ】


現在、サービスメニューの更新を行っております。

ホームページのサービスのページが閉じていますが、今週中に新たに公開させていただきます。

次回のメールで今後新たにご提供させていただくサービスについてもお話しさせていただきますので、ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。



***☆☆***☆☆***☆☆






配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/16656/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/13760/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------