はにわ きみこ
はにわ きみこ

〇のよろこび、非日常はすぐそこにある

2021/9/ 6配信


1548_banner_image


皆様


「知っている」から「している」へ。一人でも多くの人が自分らしく生きられる世の中に。


スパークルサロン主宰のはにわ きみこです。


1506_820tipography


旅のよろこび、非日常はすぐそこにある


おはようございます!


土曜日には、 生まれて初めての酵素風呂、


お友達とのランチ会、夜のおしゃべり会を経て


東京竹芝に新しくできたホテルに泊まってきました!


これってまさに旅気分!


 



好みのホテルはどこですか?



 


ここしばらく私は自分の体のことや、 こころのことに意識を向けています。


一生、付き合い続ける自分自身。


もっと理解してもっと心地よく二人三脚したいと思っているんです。


 


振り返れば、動きすぎて体に無理をかけたり、本音を押し殺して心に無理をかけたりしてきました。


 


もうすぐ誕生日ということもあり、自分自身と仲良くなることをしています。


 


さて初の酵素風呂! 



驚きだったのは米ぬか自身が「発酵している熱」を使っているということでした!ものすごく熱い! 汗が出る!


九州で砂風呂を体験したことがありますが、それよりももっと温まり方が違う感覚。砂ではなく米ぬかですから、植物由来の生命エネルギーのようなものも感じる!


 


酵素風呂から出てくると、その土地に湧いている井戸水を使った休憩スペースでまったり。水の流れる音がとても心地よくて、 まさに異空間。



 


頭がうるさくて(ヘッドとアジュナに色が入っているんです。必殺技は「編集室」)、


 なかなかぼーっとできない私にとって、素晴らしいリラクゼーションとなりました。


 


心地よくぼーっとした状態で、魔法の国のようなカフェ「 ブルードラゴン」でランチ。
久しぶりに会う友達が集合する場でした。
美味しくて楽しい。心地よさしかない。



人生にはこういう時間が必要なんですね。


生きることは楽しい、というエネルギーが湧いてくるから。


 


夜のおしゃべり会を経て、ゆりかもめの竹芝駅に直結している新しいホテル
「TAVINOS」に泊まってきました。翌朝早くから、田町で用事があったから。



実はこのホテル、夏至の日に伊豆大島に出かけた帰りに見かけていたんです。
竹芝港からの船に乗って帰ってきたからね。
「こんなところに新しいホテルができてる」と、気になっていたんです。


 


ホテルのコンセプトは「MANGA」


コンパクトで機能性がありユニークな宿でした!


しかもお値段お手頃。竹芝駅ほぼ直結、1階はコンビニ。



カジュアルな旅にぴったりなホテルだなって思いました。 東京にいながら旅気分!


フーテンの寅さん大満足の週末でした。




好みのホテルはどこですか?



 


どこかに泊まる時、 何を基準に選んでますか?


自分にとっての心地よさ、 価格帯、満足感。


自分の基準がはっきりしていれば、満足な結果を得やすいですよね。


 


私は自分の必殺技やアイテム、ヒューマンデザインによる自分の特徴が分かったことで、
「満足のいく人生」のための地図を手に入れました。


 


欲しいと思うものを、欲していく。


自分の心と体に正直になる。


もしも自分がそれを見失っていると思ったら、ぜひ、私の所に話しに来てくださいね。


あなただけの地図、 お調べして解説します。 


待ってまーす。


 



  

 


 





あなたとご一緒できますことを、楽しみにしています!





 



イベント・セミナーのご案内




夢を語って実現スピードをアップしよう!


予祝だよ全員集合!ZOOMで乾杯!




自分の活かし方を知りたい!


LYDふりかえり勉強会




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




345659_ndu5nzkxy2y1n


インドの伝統衣装サリーを着てお散歩

とにかく楽しかったー

安宅 里美 様

お天気も味方してくれて楽しかった〜💕まだ体験したことない方是非参加してみて欲しい👍
華やかなサリーに身を包んで
メイクアップして
写真撮られたら
笑顔になっちゃう
楽しくなっちゃうんです👍




Icon_f


教えて!ハニえもん!

「楽しく💛」学べました

さくらみねこ 様

とても楽しく知りたい事が学べました😊楽しくはやっぱりポイントですね👍
知りたい事だけでなく、その場ご一緒した方々から、いっぱいインスピレーションも頂いて、今後の動きに変化が出そうな予感✨これもやっぱりハニーちゃんの質問の仕方や進め方のスキルなんだなと感じました。ありがとうございました😊




Icon_f


教えて!ハニえもん!

楽しく学べました

みっきー 様

楽しく参加できました。リザストって便利な機能が満載なんだなぁ、と改めて知りました。まずは、コンテンツ作りをしなければだけど、ツールとしては簡単に使えそうなので、活用できるようになりたいと思います。ありがとうございました🎵




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

前に進むことができそうです

匿名 様

イベントを企画しても、
集客、ステップメール、顧客管理、受講料の請求、確認等煩わしいことばかり。

リザストは、なんと全が仕組み化されていることに驚きました‼️
これを使いこなせれば、今まで戸惑っていた時間が解消されそうです。

教えていただくことで、見える世界が変わりました。
違うステージにすすめそうです‼️




Icon_f


<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会

使っている状態をみたら、わかりました!

きよみ 様

何年か前にリザストを使い始めていましたが、自分でやっていてもこれが正しいことなのかわからず不安でしたが、今日実際のリザストを拝見させてもらいながら説明を受けてわかりやすかったです。早速もう一つのリザストを登録しました。これからですがまた始められそうです。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。