しんぽ こうじ(しんぽん)
しんぽ こうじ(しんぽん)

【にじいろヒーリング】今週もインスタライブWeekです♪

2021/9/ 7配信


皆様


こんにちは。


にじいろヒーリングの、しんぽんです。


しんぽん


いつもメルマガ「Color Healing Sunday」をお読みくださり、ありがとうございます♪


今回はお知らせ中心のメールになりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。


 


 


【今回のお知らせ】


今週はインスタライブの予定が詰まってますwww。


🎦9/7(火) 21:00~ FairyRingあきちゃんとの「フラッペ祭」

TCマスタートレーナー仲間でビーズアーティストのFairyRingあきちゃんとのコラボインスタライブ♪
あきちゃんとのライブ配信ではここの所ドリンク縛りをしていますが、今回のアイテムは「フラッペ」。
気温がちょっと下がってるから寒いかなw。
なので見てくださる方で可能な方はフラッペをご用意いただいて、一緒に飲みながら楽しんで見ていただけると嬉しいです♪

https://www.instagram.com/shimpon_2416/

 


🎦9/9(木) 21:00~ 愛されライフコンサルタント千晶ちゃん

ここのところ、よくコラボさせてもらっている愛されライフコンサルタントの千晶ちゃんとのコラボライブです。

21:45くらいまでインスタライブをして、その後クラブハウスのroomに移ってご一緒にトークするっていう流れです♪

https://www.instagram.com/shimpon_2416/

https://www.clubhouse.com/@shimpon_2416

 


🎦9/11(土) 20:00~ chemistry of mindの2人と雄介さんとでゲイ4人のライブ配信

ゲイカップルYouTuber・chemistry of mind(ケミマイ)の2人のお付き合いAnniversaryにあわせてライブ配信をしようということで、チャネラーの雄介さんも含めゲイ4人でのインスタライブを行ないますよ。

記念日配信だからどんな内容で話すかわからないですけど、もしご興味がある方はぜひ時間になったらINSTAGRAMを開いてみてください♪

https://www.instagram.com/shimpon_2416/

 


 


そして、継続的なお知らせ♪



🎨9月10月のカラーセラピー講座の開講予定


カラーセラピスト講師として定期的にカラーセラピー講座の開講を行なっております。


現時点での開講予定講座は下記になります。


⓵TCカラーセラピスト講座(Step1)


9/25(土)・10/10(日)・10/30(土) 各13:00-18:00


TCカラーセラピスト講座(Step1)


⓶TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)


9/19(日)・10/17(日) 各12:00-18:00

TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)


リクエスト開講もお受付していますのでご希望日があればお気軽にお問合せください✨



 



🎨📱先着3名様!セラピスト活動サポートプラン・モニター(3ヶ月)


これからセラピストやヒーラー、占い師などの個人事業を展開される方や、現在提供中のもののテコ入れを考えている方向けのプランです。


✅プロフィール文章、キャッチコピー作成やブログ添削
✅公式LINE、リットリンク、リザーブストックなど各種ツールの作りこみ、使い方サポート
✅メニュー作り
✅SNSなどでの情報発信の内容見直しアドバイス
✅イメージカラー診断
✅集客にまつわる個別相談


などなど


個別相談で3ヶ月間行なわせていただくプランです。


利用回数の制限はないので、営業時間内の3か月間寄り添ってサポートをいたします。

通常240,000円のプランとしているものを、今回モニター価格として3名に限り90,000円で承ります。

1ヶ月あたり3万円でしんぽんをフルに使っていただけることを考えるとだいぶお安いのではないかと思うので、気になった方はご検討くださいませ♪

※1か月ごとの分割支払いのご相談にも応じます

https://resast.jp/stores/article/5680/37762

 


それでは引き続き、にじいろヒーリングとしんぽんをよろしくお願いいたします(^_-)-☆


 


 



  

 


 


【お知らせ】
◎LINE@でのサロン用アカウント:@dwz8466d
http://line.me/ti/p/%40dwz8466d

LINEでお友達になっていただくと抽選で、個人セッション用の割引クーポンが当たるチャンス♪
対面セッションでポイントをためられるショップカードもあります。
※ポイントをためたい方はセッションの際にお申し出ください


 



イベント・セミナーのご案内





よりプロフェッショナルなカラーセラピーを学びたい方、色彩言語の語彙力を増やしたい方


TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)





TCカラーセラピスト講座の開講ができるようになりたい方、カラーセラピーを深めるためにさらに勉強を積みたい方


TCトレーナー講座(Step3)



自分の特性や才能の活かし方・使命や役割を見つけたい方


ラブカラーズセラピー講座





 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【対面】シータヒーリング:60分

前に進むことができそうです

K 様

シータヒーリング60分を初めて受けました。はじめにシータヒーリングについてとても分かりやすく説明をして頂きました。おかげでなんの不安もなくセッショ入ることが出来たした。

今の現状に当たっていたカラーから
いろいろとアドバイスをして頂きました。
今のこの現状をどうしたらよいのか分からなく、モヤモヤしていましたが、この先どうしていったら良いのか方向性が見えてとてもスッキリしました。
ありがとうございました。




Icon_f


TCカラーセラピスト講座(Step1)

楽しく学べました

aki 様

先日はありがとうございました!
カラーセラピーを学ぶにあたり、通信講座よりも対面で教えて頂ける講座を探していた所、しんぽん先生の講座に出会いました。
しんぽん先生のプロフィールを拝見させて頂き、初めてなので少し不安もありましたが、是非この方に教えて頂きたいと思い申し込みをして正解でした!
補足資料も下さり、内容や進行も丁寧でとても安心して講座を受ける事が出来ました。たまたまですが、マンツーマンだったので周りを気にして焦る事等もなく出来たのも良かったです。
質問にも快く答えて下さりありがとうございました(*´꒳`*)
今回しんぽん先生の講座を受けさせていただき、もっと深く勉強したいと思いましたので、上の講座も受けたいなぁと思っております。
その際はぜひ!またしんぽん先生の講座で楽しく学ばせて頂きたいと思います!




Icon_f


西巣鴨・アトリエ繋セッションデー

また参加します

蒼 様

以前から気になっていたシータヒーリング。
タイミングがあって受けることができました。
しんぽんさんのゆっくりとした、それでいて包むようなお話の仕方に安心感を覚えながら受けました。
説明も分かりやすく、自分でも気になっていたことが根っこにいたんだなぁと理解できましたし、癒されていくのが分かりました。
これからやってくることに向かう上でまた参加して話を聞いていただくと思います。その時もよろしくお願いします!
今日も素敵な癒しでした、ありがとうございました。




Icon_f


【オンライン】シータヒーリング:120分

前に進むことができそうです

ゆん 様

先日はありがとうございました!
はじめてシータヒーリング120分のコースを受けました。
人間関係の悩みについて伺い、
「手放すもの、プラスに入れていくメッセージ、取り入れるカラー」
とじっくり見ていただきました。

自分が深い関係を大事にすることを重視し、そのうえで
社交的で楽しくなるカラーを入れてもらい

セッションの最後には心が温かくなるような気持になり
心地の良い睡魔が襲い、良い感じにエネルギー入ってきたことを実感しました。

またエネルギーを入れてもらっているときに、ぎゅっとなっていた思考がほぐれた感じになったので、
頭で一生懸命考えていたことも気づきました。

プラスのメッセージや取り入れたカラーをしばらく見て、
人間関係を広く、捉えていこうと思います!




Icon_f


【対面】シータヒーリング:30分

気づきが得られました

ありー 様

シータヒーリング30分のセッションを受けました。
受けようと思ったのは、しんぽさんとSNSで繋がった時から何か気になり引っかかっていたからです。
気になる事やピンときたりした時は、そこに向かうタイミングなのだと思い受ける事にしました。
自分は忘れていたけれど、たしかに当時気にしていた事や気がかりだった事が、しんぽさんの問いかけによってどんどん蘇ってきました。今の自分がそこからの影響を受けているかもしれないという気づきがありました。
そこに気づくことができただけで、不思議と心が癒されていくのを感じました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。