豊田 志保
豊田 志保

今夜開催!!秋の肌と身体の対策、していますか?

2021/9/ 3配信


皆様


今さら聞けない…を解決!メイクとスキンケアの基本のキ!!


美と健康のパーソナルトレーナーの豊田 志保です。



寒い~~



急に冷え込むこのところ。
きっとまだ暑さは戻ってくるのでしょうけれど、これでは身体がかなりこたえますね!!


 



皆様はお風邪など召されていませんか?


 


実は今夜、
【オンライン】 あなたに必要な「紫外線ケア」 と「夏の疲れ対策」を学ぶ会を開催します。
https://resast.jp/page/consecutive_events/10952


 



急な冷え込みでお肌の乾燥を感じている方もいるかもしれません。
わたしもまだ暑かった先週から、ちょっとかかとがカサついてきていました。



いや~ん


 


 



そしてこの2日間の冷え込みで完全に足首はひんやり。



もともと循環が悪かったりするので気を付けていかなければ~!と、気を引き締めています。


 


それに、いくら寝ても眠いんですよね~。
涼しくなると眠りやすくなるし、どっと疲れが出てくるのでしょうね。



 


 


秋はお肌が安定しやすい時期



秋花粉がある方はまた別になりますが、基本的に秋はお手入れ強化期間です!


 


春のように肌が揺らぎやすくもなく、
夏の高温と強い日差しもさほどなく
冬の乾燥でかっさかさ!にもならない



秋♪
食欲の秋
読書の秋
スキンケアの秋♪


 


今年はちゃんと秋、あるかな~


 


夏の紫外線と気温で砂漠化したお肌のダメージを回復させるのも、
秋のこの時期がぴったり!



この時期のお手入れをしっかりしておかないと、
冬に肌が粉を吹いたりカサカサになったり
シミが増えた!
しわが深くなった!増えた!!



なんてことになってしまいます。


とはいえ、まだまだ日差しも強いので紫外線対策と共にお手入れをすることが
肌ピンチを救います!!




 


 


内からカラダのケアも♪



実は今夜開催の
【オンライン】 あなたに必要な「紫外線ケア」 と「夏の疲れ対策」を学ぶ会では、


 



嗅覚反応分析士の八木佳織さんが夏の疲れ対策を「タイプ別、例」のような感じでお話ししてくれます♪
八木さんのHPはこちら
https://familyhealthmgr.info/


 



食事だったりちょっとした心がけだったり
夏に溜まった疲れをどんな風に対策していくと良いか?



人によって対策が違うのです。


 


 


 


元気に秋を楽しめるのか??



 


対策方法を自分のタイプによって知ることができたら……


時短だし無駄な行動をしなくて済みますよね!


 



八木さんは「嗅覚反応分析」の人でただのアロマの人ではありません。
より深くデータとして匂いをもとにその人の傾向を診断してくれます。


 



占いより確実で論理的!


 



香りはわたしたちを癒してくれるだけではなかったんですね!?


 



【オンライン】 あなたに必要な「紫外線ケア」 と「夏の疲れ対策」を学ぶ会
今夜21:30から(21:20まで申込受付をしています♪)
詳細はコチラ▼
https://resast.jp/page/consecutive_events/10952


 


一緒に夏枯れ肌のピンチを救って、脱☆身体と気持ちのだるだるも!
元気に楽しく秋を迎える準備をしましょう♪


 


 


 


 


週末はお天気になりますように☆  


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 





こちらからお客様の最高の笑顔、
ご覧いただけます▼
https://www.instagram.com/kenkobihada.shiho/
















 



 



イベント・セミナーのご案内




メイクをやめてしまった方・何年も同じメイクをしている方


願望実現メイク講座



お仕事復帰されるママさん・復帰したけどメイクに迷走している方

ママも準備して!お仕事復帰向けメイク講座



お肌に乾燥を感じる方・肌の劣化を感じている方・シミやしわが増えた方

マスクを手放した時に!差がつく肌をつくるお手入れ会




子どもの寝かしつけに悩んでいるママさん


子どもの寝かしつけどうしてる?お話会



産後太りを解消したい方・ファスティングについて知りたい方・酵素について知りたい方


【オンライン無料!】産後太り解消! ファスティング体験 説明会



スキンケアの時間をゆっくり取れない方・泥パックは難しそうと思っている方・お肌が気になってきた方


超簡単!泥パック体験会



ファスティング前後で何を食べたら良いかわからない人、ファスティングを厳密にやりたい人、ファスティング初心者

オンライン無料!レシピ付き酵素ファスティング説明会









料理が苦手な人・よりファスティングを効果的に行いたい人・ファスティングの前後の食事がわからない人


オンライン無料説明会 レシピ付きファスティングモニター募集について




自分に合った紫外線対策と出会いたい方、強い日焼け止めが苦手な方、すぐ黒くなっちゃう方、そろそろ疲れが気になる方

32330_njuwy2fimgzizwvjo


















 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


願望実現メイク講座

これはおススメ★★★

じゃすみん 様

3年後どうなっていたい?と質問された時に、一瞬答えられなかったのですが、考えるきっかけになって良かったです。

しほさんの話を聞いていると、不思議なことにメイクを楽しんでいる自分が目に浮かんできてワクワクしました。

「好印象は自分で引き出す」
「キレイをあきらめない」
この2つが特に響き、自分の心がけ次第でチャンスも増やせるのかもしれないと、前向きになれた気がします。

そのために一歩を踏み出したいと思います!よろしくお願いいたします。




Icon_f


オンライン無料!レシピ付き酵素ファスティング説明会

今聞けてよかった

匿名希望

説明会ありがとうございました!
酵素ファスティング試してみたい気持ちが更に強くなりました!健康に生きていくためにメンテナンスすべき時だからこそ今日このチャンスに巡りあえたと思いました!




Icon_f


マスクを手放した時に!差がつく肌をつくるお手入れ会

今聞けてよかった

もなか 様

お肌のトラブルが増えてきた30代後半で、スキンケアについて学べてよかったです。クレイパックは気持ち良く、使いやすさ抜群なことに驚きました。また、家族みんなで使えるスキンケアだったので、主人と一緒に使いたいと思いました。また、オイルが粘膜ケアまでできることが衝撃でした。粘膜ケアができたら、皮膚科通院する必要なく、薬に頼らなくて良くなりそうな点が魅力的でした。




Icon_f


超簡単!泥パック体験会

とにかく楽しかったー

岡 祥世 様

【ズボラさんへ 超簡単!パック術】ホントに超簡単で簡単すぎて、
『えっ!もう終わり?』とびっくりしてしまいました。
パック=しばらくそのままのイメージが覆されました!

簡単!なのに効果も抜群♪
これからの肌の変化が楽しみです♪




Icon_f


願望実現メイク講座

これはおススメ★★★

岡 祥世 様

志保さん、ありがとうございました。

メイクをすることで自分の印象を変えられる。部分的ではなく、全体のバランスが大事とのお話にもっと深く知りたいなと思えた時間でした♪

ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。