黒江香

男性が敬遠するさげまん女性 VS 一生溺愛され続けるあげまん女性

2021/9/ 2配信


ただいま、9月のセッション(単発&お得なセット)募集中!


 


 


皆様、こんばんは~


 


 


"妻でも母でもひとりの女” 結婚20年経っても、「お前しかいない」と言われ続けちゃう!愛され妻の極意  


 


 


15年以上3000名越えの”恋愛・パートナーシップに悩める女性”を笑顔にしてきた


心理カウンセラー 黒江香です。


21535_fb2


 


衝撃の事実発覚


 

 

 

男性が敬遠するさげまん女性VS一生溺愛されるあげまん女性

 

 

 

 

彼が大切にしてくれない

彼が女扱いしてくれない

 

 

 

旦那さまがもう女として見てくれない

旦那さまが育児も家事も何も手伝ってくれない

 

 

 

「私って、ちゃんと愛されてるの!?

「どうせ私なんて、もうどうでもいいんでしょ!」

 

 

 

そう思って、自爆劇を繰り広げていませんか?

 

 

 

そうやって、ますます彼から距離を取られているのはないでしょうか…

 

 

 

そんなあなたも、彼から溺愛されるようになりますので、大丈夫です。

 

 

 

「これ以上の女はいない!」そんな言葉だってもらえるかもです。

 

 

 

 

で、男性があなたと距離をとってくる理由。なんだと思いますか?

 

 

 

実は、彼はあなたからの愛を感じていないのです。

 

 

 

愛されていないって思っているんです。

 

 

 

あなたへ愛が届かない。自分の愛を受け取ってくれない。

 

 

 

それは男性にとって、=愛されていないということなんです。

 

 

 

 

自分の存在価値がない。と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

女性は、「好き」とか「愛してる」と言われると、お相手から愛されてるんだー、必要とされてるんだーと思い安心する方、多いかと思うんですね。

 

 

 

その感覚で、男性にも「好き」とか「愛してる」とか言ってるのに、男性にはあんまり響いてない(T_T)って感じてはいませんか?

 

 

 

 

もちろん、それも必要な愛情表現なのですが・・・

 

 

 

 

その言葉よりも。もっと、ものすごーく男性にとって嬉しいものがあるんです!

 

 

 

 

それは、

 

 

「ありがとう+笑顔」です。

 

 

 

 

え!?って思いましたか?

 

でも、これ、男性は、なによりも好物なのですよ!

 

 

 

 

この他にも

 

「助かったわー」

 

「頼りになるね」

 

 

 

 

などです。

 

 

 

 

「さすが!〇〇さんのおかげで、助かったわー」

 

「〇〇さんって、ホントすごいね!頼りになるね~」

 

 

 

 

などと、いわゆる”さ・し・す・せ・そ”と組みわせるとさらに効果絶大だと思います♡

 

 

 

 

男性は、お役に立ちたいのです。

 

 

 

 

それも愛する彼女さんや、奥さまにとって1番のヒーローでありたいのです。

 

 

 

 

自分が嫁にとって、彼女にとって、役に立てていると思えると男としての自信が持てます。

 

 

 

 

すると、さらに、あなたを愛したいって思うようになるんです。

 

↑ココ、かなり大事なポイントです

 

 

 

 

たまに、「小さなことで喜んでいたら、手軽な女だと思われて、それ以上何もしてくれなくなりませんか?」って聞かれます。

 

 

 

 

そんなことありません。それどころか、真逆です。

 

 

 

喜び上手=愛され上手です

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

彼が素っ気ない、頼り甲斐がない、何もしてくれない、大切にしてくれないって、思っているのなら・・・

 

 

 

 

どこかで、「あなたは役立たずよ」というメッセージを送ってきたのかもしれません(>_<)

 

 

 

 

そのメッセージを受け取った男性は、「それなら、もう2度とやってやんない」って、殻に閉じこもっていったのかもしれませんよ。

 

 

 

 

あ、そうそう、好みじゃないプレゼントや、望んでいることと違うことでも喜ぶんですか?って思うかもしれませんが…

 

 

 

 

そこは、相手を役立たず認定をせずに、あなたの好みやして欲しいことをお伝えする方法がちゃんとありますよ!

 

 

 

 

この続きは、3日後の9月5日(日)のこのメルマガにて書きますね!良かったら、また読んでくださいね♡

 

 

 

 

もっと彼があなたを大切にしてくれますよ~

 

あなたも我慢や犠牲をすることなく、もっと愛されます。

 

 

 

 

 ただいま、9月の個人セッションの受け付けをしております。今回、東京対面もございます。

 

 

 

お申込みはこちらです。


https://pro.form-mailer.jp/fms/bf3fa986227712


 


 


今日もあなたのおかげで、こうしてお届けできました。


愛しています。いつもありがとう


 


あなたがあなたの魅力そのままに


何かに遠慮することなく、最愛の男性と愛し・愛される人生を


大好きなひとと、愛と喜びを感じて、深い繋がりを感じられますように


 


女は花であればいい


ただ、そこに咲き誇る花であればいい


 


 


 



  

 


 


 



◆大切にされない関係を卒業して 自分史上最高のパートナーシップを叶える!セッション


10月分はご新規さまの募集はナシで、リピーターさまとさせていただいております。


次回は、10月31日に若干名さま、募集スタート


https://sweetrose.jp/menu


 


お申込みは


https://pro.form-mailer.jp/fms/bf3fa986227712


ご希望22時を第3希望くらいまでお書きになってお申込みください。メールにてご相談して決めさせていただきますね^^


夜はオンラインのみ、~21時スタートまでになります。


 


【大阪・オンライン】


10月31日募集スタート


 


【東京】


恐れ入りますが、オンラインをご利用ください。


 


◆色香を高める秘密の女子会◆ 


11月22日(月)大阪にて開催決定!!


詳細は近日中に発表


 
◆あなたの女をひらく ランジェリーセッション◆ 
※東京・大阪のみで開催※


詳細:https://sweetrose.jp/archives/6534


【大阪】
【東京】
12月、大阪にて開催予定です♪


 


皆様、ご感想・ご質問、送ってくださると励みになります。このメールに返信してくだされば、ちゃんと私のもとに届きます。


 


いただいたご感想などは、どなたかわからないカタチにて、ご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合は、ぜひその旨お書きくださいませ。


 


こころもカラダも溺愛される!恋愛・パートナーシップカウンセラーの黒江香


ブログ:https://sweetrose.jp


【黒江香 YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCWtcdg_l57gGA6oSUUmxMVw?view_as=subscriber
 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
メルマガ/コンテンツ
個別予約
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック