大上奈美

新しいステージへ向かう時

2021/9/ 1配信


 


皆様


心と暮らしと貴女らしさを彩るコーディネーター


ライフデザインの大上奈美です。


30676_img_8544


 


新しいステージへ向かう時


 


気付けば、もう9月ですね!


私は、毎月1日には神社へ出向き、お朔日参りをしてくるのを習慣にしています。


数えると、お朔日参りは4回で2021年が過ぎる事になるのですね。


 


そして、自分が新しいステージに上がると感じる時も、神社へ行き、氣を整えて高いエネルギーを浴びるように出向く時もあります。


 


新しいステージは、人それぞれのタイミングで起こるのですが、皆様は新しいステージについてどう思うでしょうか。


 


新しいことに向かう事って、年齢が上がると特に勇気や挑戦することに臆病になってくるかもしれません。


 


一歩進んで、次の扉を開きたいけれど、なかなか勇気が出ないなんてこともあったりしますね。


好奇心が旺盛な子供だと怖さよりも、興味がわいて楽しさやワクワク感が強かったりするはずです。


 


大人になると、生活に追われ日々をこなす事に一生懸命で自分の本当の目的も忘れてしまう。何のために生まれてきたのか気付かずに・・・。


 


 


けれど、ステージが上がって行く時は、エネルギーも変わり、新しい出会いや縁が繋がるチャンスがどんどんやってきますね。


 


今の自分から新たなステージへ向かいたい、と感じたらそこへ意識を向けていく。自分を縛りつけず軽やかに・・・♪ 


 


 


 


自分はどう人生を生きて行きたいか。


 


今、時代の流れが、はっきりとそれを感じる時がきているのかもしれません。


自分にとって最高最善の楽しい未来を進みたいですね。


 


自分にとって最高最善がわかる


「キネシオロジー音叉セラピーについて」のblog 


 



 





 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
期間限定!潜在意識 開花セラピー
美人塾ロングカウンセリング(キネシオロジーメンタル 音叉セラピー)
小顔矯正幸せ美顔コース
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック